--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2006    ダ・ヴィンチ・コード
余談ですが。
基礎体温すごい
ホンマに体温が激下した時に生理がきた
マジビックリしたわぁ・・・

6/1で付き合って5ヶ月になりました
1日に一緒にいた時って1/1日以来やなぁ。

着いたのは予定よりも早くて1時には着いた
3時頃に着くやろうって思ってたので隣のばぁちゃんちでみんなでご飯食べてたらおじさんに「車止まってるで」って言われて部屋に見に行ったら着いてた

で、電話で映画見に行こうかなんて言ってたから行くもんやと思ってたら疲れたから行きたくないとか言うの。
確かに疲れてると思うんやけど、自分から言ったんやん
とか思ってスネてたら行く事になった・・・・。

車の中しばらく無言やったね。
話出したと思ったらMDの曲で喧嘩・・・・。
こんな喧嘩もするようになったんやねぇ・・・・。

で、観たのが「ダ・ヴィンチ・コード」
難しい内容やろうなと予想して終わってからバカにされないように集中して観てたんやけどわけわからん・・・
きっとアタシがアホなんやろう
でも、思ったのは長すぎる。
「ココで終わらないの?」って思うくらいダラダラで。

終わってから
「わかった?」
「わからん~笑」みたいな

彼的には、「こんなにつまらん映画みたの久し振りやわ。」
ってぐらい不評でした・・・

大学で主に外国語の勉強してるからそれで歴史の勉強もしてるからなんか違うらしぃ。
アタシにはさっぱりわからんけど

面白い面白くないは人それぞれやろうけどね~。
海猿の方がおもろかったよ

帰りご飯どうしようか~なんて話でまた喧嘩になった。
これは、アタシが悪いんやけどな

朝に、ご飯作るってアタシ言ったんね。
でも、映画終わったらもう夜やし外食がしたかったの。
彼は、家で食べたいって言ってもうコンビニで買って帰ろうよなんて言うからそれやったら温かいの食べたいなんて事で言い合いになって喧嘩。
そう言えばアタシ作るって言ったなぁ・・・って思って
「ごめん。アタシ作るから材料買って帰ろう~」って言ったら
「うん。俺はね、朝ご飯作ってくれるって言ったの楽しみにして来たからね

ご飯を作ってくれなかったのでスネてたらしぃ・・・
材料を買って帰ろうってなった時におかんから電話あって「ホタルが見えるけど見に来る?」って。
彼も疲れてるやろうしホタルなんかに興味がなさそうやったんで断ったんやけど、彼に言うと行きたいと言うから見に行った
でも、この時点でもう8時やからね・・・お腹空きすぎ
ホタルはキレイやったよ

家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べたのが9時半かな
疲れたけど、彼が喜んで美味しいと言って食べてくれたので満足

チンジャオ・ロース???やったっけ?
それ作った

彼が来る時は、自分でご飯を作ってあげようと思う
心に残る女になりたいんで
彼は、アタシのために頑張ってこんな遠くまで来てくれるのでアタシも彼のためになにかできる事をしてあげたいと思ったので

メェルもマメにくれるの。
「寝てるのにごめんね今からバイト行ってくるね
とか一言ごめんねって入ってる所とか嬉しいよね。笑

今日は、彼はメイドカフェに行くんやって
行ってみたいけど1人で行く勇気がないし・・・って事でバイト先の新しい店長とそのバイト仲間と行くらしぃ・・
アタシも行ってみたいんですけど・・興味あるんですけど

「今日行くんやろ??」
「イヤかぁ?」
「むしろ行きたいんですけど感想聞かせてね

って事で感想が楽しみです

夜バイト終わってから行くらしぃよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/122-a52843d6
