--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    基礎体温
アタシも、基礎体温を測ろうと思って

仕事場の先輩のハルナサンは、いろんな事アタシに教えてくれるめっちゃアタシ大好きな人
そのハルナサンがね、基礎体温ってのをつけてるって聞いて
なんじゃそりゃってアタシは知らなかったの
基礎体温って妊娠しやすい日とか生理が来るのがわかったり体調の変化がそれでわかるんやって
妊娠してたりするのもわかるらしぃ・・・・。

で、ハルナサンは子供が欲しいみたいでその妊娠しやすい日とかもわかるからその日にエッチしたら妊娠する確率が高くなったりするみたいで

20060531113010.jpg


アタシってすごいしたいって思ったら即実行タイプで・・・帰り薬局行って買ってきた。笑
給料日前でお金がないのに・・・・体温計が高くて全部で3000円弱もかかった

今丁度3日目。
20060531112729.jpg

大体朝おなじ時間に測らないとわかりにくいみたいやから休みの日とかでも少し早く起きるようにしてる。

果たして続くのでしょうか・・・。

てか、生理が1週間以上遅れてるんですけど。
別に危ない事はしてないから不安定できてないだけだと思うんですが。
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/120-1b971da4
