--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    浮気?
タイトル通り浮気?なのか多分浮気だろうとゆう事をした。

昔の彼氏のやっちゃん。
この日やっちゃんが地元に帰ってくるかもってみーさんに聞いたの。
それでメェルを普通にしたら「今地元におるよ
ってメェルが着て遊ぶ事になった。
って言ってもメェルをしたのが夜の10時頃だったのでそんなにも会ってないけど。
アタシから迎えに行こうかって言って
「今からシャワー浴びるから20分後に迎えに来て
って言われたので20分後に迎えに行った。
やっちゃんの家まではアタシの家から15分ぐらいで着くの。
付き合ってた時はほとんどアタシが送り迎えしてたよ・・・尽くしてたよ
まーそれが当たり前になって迎えに行って送らないと寂しいみたいな変な事にもなってた

それからアタシの部屋に着いてダラダラ話してた。

やっちゃんは、アタシと彼の話を聞いてくれる。
もし、アタシだったらやっちゃんと彼女の話を聞くのはイヤ、絶対イヤやし。
そう思ってるからなんかやっちゃんに話すとすごいなんかアタシ悪い事してるような気がする。
「聞きたくなくない?」って聞くと
「事実やからね」なんて言う。

「あのまま別れてなかったら今も俺ら続いてたかな?」
なんて事も。
「多分別れてたと思うよ。」
ってアタシは、答えた。

「なんにもしやんから」
ってギュッと抱き寄せられ
「これだけで今は幸せって思えるのに。昔は、会ったらエッチする事しか頭になかったからね。笑」

確かに昔は、別れてからも会ったりして「エッチするだけかよ。」
とか思った時もあったね。

彼よりもゴツイ腕と胸板に今は、違和感があった。

昔は、この人に抱きしめられるのがめっちゃめっちゃ大好きで抱きしめられると幸せやった。

毎日毎日会いたくてメェルしたくてずっと一緒にいたかったけど。

今は、別れて今の彼に会えた事はよかったと思ってる。

昔は、少しでも連絡がとれなかったりすると死にそうに寂しかったし会いたいけど会えなかった時はいっつも寂しくて泣いてた。
めっちゃアタシは、会いたい会いたいってわがままで。
記念日だって絶対会わないとあかん!!!って思ってた。
すごい恋愛で毎日の感情が左右されてた。
めっちゃ寂しい時もあったしめっちゃ幸せな時もあった。

でも、その時の恋愛は安心ができなかった。
毎日ドキドキハラハラしてたし。

それに比べて今はすごい安心できる恋愛なんやよね。

今の彼は好きなのは、好きなんやけど連絡がなくても我慢できるし。
予定がダメになっても多分凹むと思うけど昔程悲しくないと思う。

アタシは、結婚するのは2番目に好きな人がイィって言う事がそうかもしれないって思うかも。笑

すごい精神的に楽。

大好き過ぎる人と結婚するとすごいちょっとした事気にしたりしたりして精神的にもたなそう・・・。

まーその人にもよるんやろうけど。

今の彼は、もちろんやっちゃんより今は大好きやで。

やっちゃんは、夜中家に送り届けました。
エッチは、してませんよ。

でも、なんでたまに会いたくなってしまうんやろう。

そんなやっちゃんと会ってからは、やっぱり罪悪感が。
それとめっちゃ彼に会いたくなる。

浮気した男の人が急に優しくなるって気持ちなんとなくわかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/119-4c14f8cd
