--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2006    少し安心
彼は、ちゃんと来ました

アタシは、朝から仕事だったので彼は暇っぽいのでサエが帰って来てるから遊んだら?って事でサエにも遊んであげてって言ったらいぃよって事でちょっとアタシが帰るまでうちの彼の相手をしててくれました

帰ってしばらく3人で話してそれからサエは帰って行きました

なんか会ったら少し安心した
今週末来れなくなったから月曜に来てくれた

なんか結構冷めてたけど、会うとやっぱまた好きな気持ちが戻るね

喧嘩した時は、タイミングが悪くてすごい疲れてたしイライラしてたみたい
やからあんな気持ちになったんやって

少し会って話ができただけでも安心したぁ
好きな気持ちは、付き合った時と変わらないって言ってくれたし
ただ忙しいから前みたいに連絡できないって

アタシも我慢が必要やなって思ったので少々は我慢しようと思います

彼は、お疲れなのでエッチも激減ですね・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ


彼は、次の日の夕方に帰りました
お疲れ様です
AM12時からバイトみたいで

仕事終わってケータイ見たら電話かかってきててかけなおしたら
「暇やったからかけた
って道が混んでて暇みたいで電話してくれたみたい

9月ぐらいに2人で温泉旅行でもしたいね~
なんて約束もしてみました
温泉ナカナカ良いと思いますよ

サエ達とアタシ達でUSJかディズニー行きたいねっても言ってるし

ダブルデートってちょっと憧れる。笑
彼氏彼女が友達同士っていぃよね

でも、みんな働いてたりするから休みが合わないのが問題・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/118-574c4337
