--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    結果的に
結果的に別れては、ないんやけど・・・
結構凹んだ

なんで別れ話になったかとゆうと、アタシがもうすこし連絡して欲しいって言ったから。
月曜と火曜に来てたんやけど、帰ったら連絡するねって言ってたのにアタシが仕事終わってからもメェル入ってなくてメェルしてみたら着いてて、「何時からバイトなの?」って聞いても返事がなかったの
次の日の夜まで丸一日待ったのにメェル来なくて。
そんなんが何回もあったから言ったのね。

そうしたら忙しいから7月まで待ってって言われて。
確かに忙しいのは分かるんよね。
でも、1通だけでもメェルする時間あるやろ?て思う。

それで「忙しいのをわかってもらえないのは、好きであってもしんどい」とか言われて。
めっちゃ冷たかったの。
疲れも溜まっててイライラしてたのもあるのかなって思うけど。
「こんなやりとりしてるとだんだん冷めてくる。」
「我慢できないんやったら別れるしかないんじゃない?」
とまで言われてさ。
アタシは、別れようなんて言ってないのに。
「別れても別れなくてもどっちでもいぃの?」って聞くと
「俺は、どっちでもいぃ。はなが決めたらいぃ。」って言われてさ。

どっちでもイィって?この言葉ショックやったねぇ・・・。


「その程度の好きなん?」って聞いたの。
そこで別れたくないよとか言ってもらいたかったの
そうしたら
「別にそう思うならそう思ってもえぇよ。」って言われるしさぁ・・・
これは、アタシが別れないって言わないと別れるなって思った。

彼は、バイト中やったからメェルだけのやりとりなんやけどね。
もう、ドキドキして4時ぐらいまで起きてた
次の日朝から仕事やのに

もう、普段優しい人がめっちゃ冷たかったからどうしてぇえのかわからんくてさぁ。

朝電話するって事で寝た。

朝いつもより30分早く起きて電話した。

彼的には、「その程度の好きなんや。」って言われたのがカチンと来たらしく。
その程度ならこんなにも会いに行かないよみたいな

別れたいと思ってるなら別れるって言ってそれ以上言い合わないとか。

ちょっとアタシも好きになってきたから調子に乗ってきてる
アタシは、別れるなんて言わないって絶対思ってて別れるなんて言ったんやと思う




朝電話して仲直りはしたんやよ。

でも、考えれば考える程言われた事がすごいショックでさぁ

嫌いになったら、「別れる」の一言で何も話し合いもしてくれないで振られるのかなとか。

話し合いは、めんどうで話し合いもしてくれない人なのかなって。

それは、人として冷たいかなって思ったり。

「別れるって決めた人を止めるつもりはない。」
アタシは、自分が別れたくないと思うなら1度は引き留めてほしいと思った。
多分彼は、昔1度引き止めたけどダメだったみたいでそれで自分の中の考えがそうなったのかなって思ったり。
本人に聞かないとわからないけど。

確かにそれから連絡は、ちゃんとしてくれてる今の所。
でも、昨日まで普通にメェルできる心境じゃなくてね。
「バイト行ってくるね
「行ってらっしゃい
程度のやりとりだけ。


昨日も、朝メェル来て行ってらっしゃいで終わって夜10時に終わるって言ってたのに10時になっても連絡ないし

12時前に「バイト終わった??」
ってメェルしてしばらくしてから「やることいっぱいあって今終わった
ってメェルが来て。
昨日は、家が圏外の友達の家に泊まりに行ってたからなかなかメェルできなくて外に出て電話した

そうしたら普通に笑ってくれて普通に話ができた。

それでまた月曜に行くかもって。
また会いに来てくれるんやって思ってなんか気持ちが少し楽になったかも。

来ないかもしれないけど明日来るかも

今日は、サエが地元に帰って来てるからこれから遊ぶ
サエ、うちらが紹介した彼のお友達のショウ君に告白されたんやって
出会って5ヶ月目にして
ショウ君は、ホンマに彼のお友達ですか?ってぐらいキャラも違うくて見た目も男前だ
なのでサエは、性格が少し不思議な彼でも付き合ってもいぃっか~なんて軽いノリで付き合いそうです

よく考えなよ~って言って電話を切ったのでそれからどうなったのかまだわからない

今日聞こうと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/116-21ab8a7f
