--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2006    ダーリンダーリン
5日からは、ダーリンの元へ

夜勤明けで、寝ずにお昼頃まで待っててくれて駅まで迎えにきてくれました
その日の夜は、ママがご飯作ってくれた
中国の人は、色んなものを食べるのだなぁーと食べ物でカルチャーショックを受けるのです(((;゜Д゜)))

まず、タニシを食べました。
鯛の目玉も初めて食べました・・・・。
なんかー外はビニールって感じで噛んだら中がグリンピースのパサパサした感じに似てて、味は何もなかった
それから夜は、彼は寝ててアタシもテレビを見てて眠くなって寝た

次の日は、デートです
映画の「海猿」を見た
泣いてるわけじゃないんやけど、鼻水止まらなかったみたいでもー横でズルズル彼はウルサイんです
めっちゃ迷惑やし
鼻にティッシュつッ込んでおれやみたいな。笑
もー感動も半減やわ
もーバカ

アタシは、ほとんど泣いてた

20060510123625.jpg

スティッチのポーチ買ってもらった

それからブラブラして、その日もママがご飯作ってくれるので3人で買い物しに行った

その日は、初めて食べた物でピータンとスイカの赤と白と緑の部分があるやん?
その中の白い部分を使っためっちゃ辛い炒め物食べた
スイカの炒め物めっちゃ辛いし
でも、ママの作る料理って全部ご飯が進むのが多いと思った

3人でIQサプリ見ながらテレビに釘付けになってた。笑

最終日は、アタシは夕方には帰らないとだめで。
お昼ぐらいまでゴロゴロしてて、それから何処行こうかってなって漫画喫茶を初体験
個室に2人で・・・・怪しい。笑
別に何もしてないけど・・・チューぐらいはするけどね
3時間程まったりしてた
この空間も気に入りました

それから駅に行って時間がくるまでベンチに座って話してた。

電車の時間になってお別れです
改札前でチューしちゃいましたよ。
できちゃうもんなんですね・・・・少しやっぱり恥ずかしかったけど
周りから見たらウザイよね

あぁ~やっぱりさよならは寂しいですね

帰りは、ユキも一緒だったのでしゃべりながら帰ってきたから早かった
ユキは、何してたかって聞いたらワザワザ遠くまで来てGWにパチンコしてたとか・・・・めっちゃウケル。笑
4万使って3万勝ったとか・・・
おもろいわ~この人。笑

こんな感じで長かったお休みも終了
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/113-540344f9
