fc2ブログ
05/10/2006    久し振りの再会!!
この日は、友達と再会

サエとお昼ぐらいまでダラダラしてそれから駅に集合する予定やったんやけど、ナツが買って1ヶ月も経ってない新車をぶつけてタイヤパンクさせたみたいで少し遅れるとか連絡が・・・。
ドライブとバック間違えて縁石に突っ込んだらしぃ

まず、アミと駅で合流

しばらくしてナツも合流
しかし、車がないアタシ達はナツの車を頼りにしていたので何処へも行けない
タイヤ一つスペアーであんまり遠くには行けないけどそれでもよかったらって言ってナツが車出してくれて助かった

しかしナツの運転が恐い
みんな「はなの方がマシやわぁ~代わって。笑」
なんて事でアタシが運転手に

Fitイィ感じね

まず昼ご飯を
そこでみんなの近況をワイワイしゃべってて
アミが彼氏と別れたと・・・確かに去年の夏から危なかったんやけど、別れる事はないと思ってたのに彼女はやっと決心したみたいで
3年半付き合ってたんよなぁ~しかも彼氏男前
遠距離で、一回浮気があってから信用できんくなったみたいで辛かったみたい
まーアミもカワイイからすぐ彼氏ができるでしょう!!
でも、前の彼氏よりも顔がイィ男を捜すのは結構困難ですねぇ・・・。
やからその部分のハードルをアミがどれだけ落とせるかやねぇ

ナツももう3年ぐらい付き合ってる彼氏がおるんやけど、ラブラブなんやろうなってみんな予想してたんやけど以外も以外でナツが遊んでた

「彼氏と結婚したいと思うけどこのまま付き合って結婚したとしたらもう、アタシ他の男と遊ぶ暇ないやんそんなんあかんと思って今遊んでるんやぁ。笑」

なんて言ったナツにみんなビックリ

27才の年上の美容師サン。
毎週のように通ってるらしぃ・・・・笑
それと車をパンクさせた時に助けてくれてた年下の彼に熱いらしぃ
そんな出会いもあるんやね!!!なんてみんな羨ましがってた。笑

でも、浮気は絶対ばれないように徹底してるねナツは。
年下の彼にはメルアドだけしか教えてなくて、彼氏と遊んでる時に電話がかかってきたらまずいから。
彼氏と会う時はメールも全部消してメモリーも消すんやって。
それか、彼氏と会う時はケータイを持って行かないとか

毎日夜に彼氏に電話して寝るって言って安心させてから夜遊びに行くらしぃよぉ

時間が経つと彼氏の事飽きてしまうのかなぁ。

男に飢えてたアタシ達は、近くの昭和食堂は男前が多い!!!
って事でみんなで昭和食堂へ・・・・笑

なかなか男前率が高くみんな満足
定員の男の人が
「昭和食堂は初めてですか?またこれからも来てくださいね!!」
なんて若いメンズに言われたもんならアタシ達はデレデレニヤニヤしてました。笑
食べ物を運んで来るたびにみんなニヤニヤ・・・痛いコ達
アタシは、あの人がエェとかアタシはあの人がエェとかみんな自分の好みのメンズを言い合ってキャッキャ言ってました・・・。

でも、それが楽しいんだよねーまた

アタシ以外みんなナースなんだよねぇ
もー給料の事聞いてたらうらやましくて・・・ボーナスとかももう40万とかもらえるんやってぇ~うらやましぃ
必ず男には、「ナース服着てるの?」って言われるらしぃ。笑


それからカラオケへ行きアミもサエの家に一緒にお泊まりしました

友達はイィ
久し振りに会った感じもないしね
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/112-d2582dd1