--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2006    G.W初日
G.Wも終わりましてやっと疲れも取れてきたのでブログ更新

5日あった休みをすべて遊んで満喫しました


3日→サエと合流 お買い物

4日→サエ・ナツ・アミと4人で遊ぶ

5.6.7日→彼氏と合流

こんな感じで

まずサエと合流して、お買い物しました

買った服の中の3着服が全部ボーダーでした・・・・

20060510123033.jpg

これは、肩の部分が太いんです


20060510123027.jpg

これは、紺のボーダーなんやけど形が違う
これ試着してたらヒモ切れて焦った・・・
ヒモの付け根が弱かったんよ・・・きっと
それは、買い取りしなくてよかったんやけど気に入ったから買いました。笑

ネックレスも買ったんやけどそれも切れたんよ
なにもしてなくて突然
返品してもらったけど


なんかこの日は切れてばっかり・・


この日は、サエのお気に入りの彼と夜ご飯を食べる約束をしてたの

それで夜まで時間あるし、献血しようよ
なんてサエが言うのであったらする事になりまして・・・
アタシは、献血した事なかったしサエが針は太いとか言うからちょっと乗り気じゃなかったんよね

そうしたらたまたまありましてねぇ・・・・。

しちゃいましたよ

「献血に協力していただけますか?」
って聞かれたので
「好きなだけとってください。」
って言ったらワラってました

もーホンマ緊張したし
でも、思ったよりも痛くなかったしあの空間居心地が良い
ジュースのみ放題やし、お菓子食べ放題やし
ほんまいっぱい取られたなぁ・・・こんなに自分の中に血液が流れてるのか
ってぐらいあった。
しかも触らせてもらったけど暖かかった

手帳ももらいました
20060510130911.jpg

これから機会があったらやろうと思います
職業がら血液検査の結果が送られてくるのが嬉しいです


それからサエのお気に入りの彼と合流
確かにサエの好きなタイプっぽかったよ
すごい気さくなコで楽しかったね

終電の電車に乗り込み最寄りの駅に着いたのが12時やったね。
そこからチャリで2人乗りで15分
荷物も重いのにサエはがんばって運転してくれました

帰り2回も車に乗ったニーチャンにからまれた
絶対あの時間に出歩くのは危ないと思った
サエ危機感なさすぎやわぁ・・・

帰ってお風呂に入り、シャンプーとボディーソープを間違え最悪でした

就寝
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/111-c8937fb6
