--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    お買い物♪
土曜は、お買い物をしてきました

てゆーか、お買い物の運転手役をしてきた
おばちゃんがお昼バイキングに連れていってくれると言うので、妹とイトコとおばちゃんを乗せて行ってきました

妹といとこは、小学生と中学生なのであっち連れていけコッチ連れて行けとウルサイ・・・。
しかも女の子なので服を買うのにも時間がかかる
ホンマ疲れたわぁ

待ってる最中写メったアタシ
20060430150327.jpg


特に普通な感じで。笑

アタシが買った物と言うと、観葉植物とカチューシャ
買ってしまった

20060430150621.jpg


ホンマは、ピンクとか付けたかったんやけどその時はカワイイって思うけどいざ付けるのか自分って思ったので少しピンクとかは考えようかなっと。笑
でも、ホンマピンクとかかわいかったんやよなぁ~
後、太めのやつがいぃ
試しにキラキラの付いた細めのを買ったんですが、いぃかも

ココ2.3日うちの彼とは連絡をまともに取ってない
多分寝てるんやろう・・・。
めっちゃ寝るもんあの人。
寝る時寝て起きる時は2日でも3日でも起きてる人やからなぁ・・・。
あー不満。笑

明日で付き合って4ヶ月

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/109-590fbb73
