--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2006    来た。
彼は、予定より早くAM12時過ぎには家に着いた

何をしてたんだろう・・・・。
生理だったんですけどね・・・懲りずにしましたね
でも、まだ3日目とかの夜やったんでまだましにすみました
うちの彼は、エッチをした後は必ずお腹が空くの
いつも見てて面白いけど。笑
んで、夜中2人でコンビニへ。
後、スーパーに果物を買いに。
コンビニでソフト買って、コンビニには果物がなかったのでスーパーへ。
イチゴとパイナップルとメロンとスイカを買って帰りました
うちの彼は、果物が大好きなんです
で、家帰って2人で食べて2人で歯磨きをしてヌクヌクしながら3時ぐらいに寝たのかな?

で、3時から大学あったみたいでそれまでに帰らんとあかんのでアタシと一緒に8時半過ぎにコッチを出ました

楽しかった
元彼のヤッチャンの話になるんですが。

最近よくメェルが来るんだよね。
なんかーすごい甘えてくるような感じで
最近仕事でもいい事ないとかなんとか・・・。

そんなん言われたら心配になるやんなんかぁ
『GWは、彼氏の所行く??』
とか言うてくるしさぁ。

GWにやっちゃんの近くまで行くからご飯でも食べに行こうかなって思って言ってみたけど、日にちが合わなくてなしになった。
これでよかったんかなって思うし


会わない方がいぃってわかってるんやけどね。

でも、自分の中でやっちゃんに気持ちが代わるとかは絶対ないと思ってるしご飯食べるだけで家に泊まるとかそんな事はしないって決めてたし。

もぉ~なんだぁ~ゴチャゴチャする
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/108-394baf19
