--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2006    いつもながら。
今日、PM9時頃突然彼から電話が。

彼『なにしとった??』

アタシ「テレビ観てたよ~バイト終わってから寝てたん??」

彼『もう、爆睡しとった。笑』

アタシ「今から出かけるん??」

彼『そうやね~』

アタシ「友達と遊びに行くん??」

彼『んー彼女に会いに行く。笑』

アタシ「マジで??どこの彼女?笑」

彼『彼女は、彼女やって。笑』

アタシ「はぁ?浮気するんか?笑」

彼『だから、彼女の所に行くの!!!笑』

アタシ「え?今から来るん!?」

彼『おぅ。起きたら会いたくなったから会いに行く。笑』

アタシ「アタシ朝から仕事やで?いつ帰るの??」

彼『はなが、朝出る時俺も一緒に出る。笑』


いつもながら突然来ると言い出した彼。
夜中の1時には着くって言ってたけど。
てか、会いたいって思って会いに来れる距離じゃないやろ
しかも、朝までの数時間しか会ってられないのに。

月曜大学の授業終わってから来るって言ってたんやけど、やっぱ止めるってメェル着たから来ないもんやと思ってたのに

でも、やっぱ嬉しいよ

なので、彼が着くのを起きて待ってようと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/107-1ef654a9
