--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2006    急遽。
月曜の朝の6時に彼から電話が・・・・
朝4時とかどれだけアタシが寝てるってわかってても容赦ないからね

眠いっって

彼『今日と明日仕事???』

私『今日は、仕事やけど明日は昼からやで』

彼『週末大学行く事になったから行けなくなったから今から行く!!!』


こんな感じで急遽来る事になった。
てか、その前の日風邪で39度もあったんよ!?
マジタフ
熱は、下がったらしぃんやけどな。
こっちは、心配やよ・・バイト夜勤明けでそんな体調で長時間運転してくるんやもん。

でも、行けなくなったから今日行くとかそうゆうの多いんやよね。
そうゆう所好きかも。
行けなくなったごめん。じゃなくてその代わり今から行くよ!!!とか


夕方に着いたらしく家でDVD観てたみたい。
アタシは、夜まで仕事やから。

仕事終わってから速攻帰って、おかんが作ってくれてたおでんを2人で食べてゴロゴロしてた

歯に激痛が走りそれ以来歯医者に行きだしてからみずから
『歯磨きするよ!!!』
と言うようになった彼。笑

それでいつも歯を一緒に磨く。
幸せ


この人と一緒にいると楽しい

次の日、夜勤があるのでお昼過ぎに帰っていきました。
夜8時ぐらいに着いたみたいで12時から夜勤やから11時過ぎに起こしてってメェルがあって、それで電話で起こしてあげて彼は夜勤に行きました。

体壊さないか心配


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/103-5c9fcb00
