--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16/2006    飲んで食べて。
予定どおり彼は、金曜に来ました
新しい車を見たやっぱ新車高かったから中古のレガシィーにしたらしぃ!!!
そりゃ新車は高いわなぁ・・・

まぁーアタシ的には昔のレグナムの方が好みやったなぁ~。
と、言ってしまった(毒

アタシウソを付けない人なんで・・・
彼的にはいぃ思いはしなかったでしょぅ。

相変わらずラブラブに過ごし、
やけど夜勤明けでそのままコッチに来て寝てないからもう9時には寝てたねぇ。。。
一人12時ぐらいまでTVを見て寝た
次の日朝6時頃に起こされ・・
もう、俺が起きたら起きろ~と言わんばかりに
で、仕事場に送ってくれたんやけど早く出過ぎたせいもあってやっぱり開いてない・・・マックすら開いてない・・・。

彼が仕事場から近いはるぽんの家で朝ご飯を食べに行こう!!!
なんてずうずうしい事を言っててそれでアタシは連絡してみたの。
連絡するあたしもアタシやけど・・・

そうしたらめっちゃこころよく『おいでおいで
と言ってくれて2人でお邪魔した
そうしたらパンとかサラダとか10分ぐらいで行ったのに作ってくれててホンマびっくり。笑
それからはるぽんも一緒に仕事場へ向かいしました

それから1日あたしは仕事で、終わる8時ぐらいに彼とショー君が迎えに来てくれて。

それから飲み会飲み会~
総勢9人集まったね

楽しかった

次の日彼は、お昼ぐらいに帰りました

金曜は、仕事終わって帰ってたらミホさん【これからミーさんに改名】
から電話がかかってきて
『今、技工士サン達飲んでておいでって言ってくれやるんやけど行く?』
っていつもの仲良しの技工士さんからのお誘いがあったので行きました
しかもみーさんの家にお泊まりする事になったので家まで一回40分かけて帰ってからまたおなじ道を・・・・。
疲れた。

それから飲み会に参加
新人さんが入ったみたいでそのコの歓迎会やったみたい
20才のめっちゃ初々しい感じのコでさぁ~カワイイ感じの男の子やったよ
1才しか違わないのにこの差・・・・。
酔っぱらってみんなでカラオケ行って帰ったのが2時過ぎ。
途中コンビニでお酒を買ってまたミーさんちで飲み直し。笑
それでなんやかんやしゃべって寝たのが4時ぐらいやったかな?

その次の日は昼から起き出して買い物して焼き肉の食べ放題に行きたい!!ってミーさんが言うから4人からじゃないと入れへんらしく人数集めに技巧所へ誘いに行ったらOKが出まして
しかもその2人昨日も焼き肉食べに行ってたのに
それを知っててアタシ達は誘うからね。笑

そうしたらそこのボスが『お前ら夜暇か?』
なんて予想通り誘ってくれて。笑
ボスは、昨日の飲み会には参加してなくてね。
で、焼き肉食べてから飲みに行こうか!!
なんて言ってたんやけどもー飲むのも3日目になったらだるくなってきて
ボスの誘いは断ってしまった

で、予定通り焼き肉食べ放題へ行き
しかも技工士さんおごってくれた

それからボーリングをして帰りました

この2日間飲み食いおごってもらってみーさんと大満足
女ってお得ですね
焼き肉は、こっちから誘ったしおごってもらうつもりなかったからすごい特した気分

土曜もみーさんちにお泊まりし、今日も夕方まで2人で遊んで今帰ってきましたぁ。
こんなにミーさんと一緒におったの初めてかも。笑

もーこの3日間は、充実しまくりました

彼は、飲み会の事少し心配してくれてました

しかしお金が無い!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/101-9ecb2392
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。