--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2006    やっぱり。
少し考え直した

今よかったらいぃやんと。
ちょっと意味がわからんね。笑

浮気したいとかあんまり考えないでおこうと。
浮気相手は、ずっと自分の事を支えてくれるわけじゃない。
向こうも向こうなりに軽い感じで思ってるやろうし。

やっぱり今彼がいなくなると困る。
なので変な事考えずに流れにまかせていこうと。

昨日めっちゃ大雨でやばかった・・・
仕事行く時雨で前見えへんし結構恐かった
こんな大雨久し振りやった
帰りは、雨は止んでたけど霧がすごくて・・・。
帰りカナコの所寄るために狭い裏道通ってたら霧で前が見えなくてただでさえなれてない道やったから結構迷いそうで恐かった
道路に水が溜まってる所とかいっぱい。
無事に帰れたからよかったけど

今日は、彼が来ます
でも、この大雨で土砂崩れとかないか心配・・。
もうすぐ出るみたいで、着くのは7時ぐらいになるのかな???
キムチクッパを作って待ってようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/100-23742a0e
