--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    隣の席
昨日は、彼氏含め5人でご飯に行きました

なかなか美味しく楽しく食べました
彼氏と付き合う前に「誰にでも優しい」って言ったら「区別するようにするよ」って言ってた事を思い出しました。

前までは、みんなのお皿に取り分けてあげてたんです(お母さんみたいな・・・。)
昨日は、あたしのお皿にだけ取り分けてくれてました
ちょっと意識してくれてたんでしょうか?


みんなと別れてから2人でまったり。
やっぱりときめかない
やっぱ・・・・チーンやな

真っ最中に足元にある衣装ケース「ガッシャン」倒れるし・・・
サァヤに「あんたどんだけ激しいの。。」て言われるし・・・
あぁーぁ
more open !?
05/26/2007    メデタイ続き
バイトからさっき帰ってきましたぁ。
今日ミスド100円やったで、昼にドーナッツ5つ買ったんやけど、もうすでに残り1つになってるんですが・・。

帰って来てから仲良し先輩のミホサンと電話してたら
「今日ケンケン(彼氏)がスーツ着て家に挨拶しに来てくれたんやぁ。」
ミホサンとケンケンは来年に結婚予定なんです
「ケンケンがまじめに両親に『大切にします』って言ってくれたんやけど感動して泣いたよぉ~~~」って言ってて

マジ今日は、そんな大切な日やったんやなぁ
みほさん結婚しちゃうんやなぁ。
この4年間ずっと一緒にいて、いっぱい面倒みてくれて話聞いてくれてみほさんの彼氏も3人も見てきましたが、とうとうですね
あぁーなんか泣けてくるよ。笑


感動やろうなぁ
すごいうらやましい
絶対この2人は、幸せになれる
more open !?
05/26/2007    カラオケ
シホとカラオケ行ってきたぁ

彼女は、19歳やで若いなぁ・・・。
だって「まだ、3時やん」って

今日朝から夜までバイトやのに大丈夫かな・・・
05/25/2007    ビール
今日は、バイトサボり。


昨日は、なんかバイトから帰って来てからあんまり食べる気がしなくて、サラダだけコンビにで買って食べてからお風呂入って、冷蔵庫にいっぱいあるビールを一人で飲んでた・・・・。

ビールやお酒は、なぜかいろんなところからうちに集合してる・・。
冷蔵庫にあっても飲まないから溜まるいっぽうで。笑

一人ビールとか初めてやわぁ。

一口目は、おいしかったけど後は苦かった

なんか飲みたい気分やったね

ゆーちゃんにメェルしたらゆーちゃんも学校の横で飲んでるみたいで気分よく飲んでた
そんなんでメェルしてて、「今、俺に会ったらやばいで。笑」て送ってくるから「会いたいけどなぁ~」って言う話をしてて、「彼氏いるのに会いたいの?笑」とか言われたり・・・。
「てか、彼氏の事好きになれやんの?」って言われたり。

それでしばらくメェルが来なくて夜中やったし寝てしまったみたい。

朝ケータイ見たらゆーちゃんから「充電切れた」ってメェルと2回電話がかかってきてた
なんで、二回も電話してくるの

そんなんで、今日の朝メェルしてるときも「昨日俺に会いたかった?笑」
とか言ってくるしさぁ
それで
「会っても冷たいやん
「もう、彼氏おるやん
「会いたかったん?とか聞いておいて彼氏おるからいぃやんってなにさ?」
「ごめん
「ちょっと馬鹿にしてるよね
「からかってないよそんなふうに感じたならごめん
メェル返さなかったらもう1回ごめんってメェル着て

「彼氏のことどう思ってるの?」
て着て

「んー
「気持ちは、彼氏にいってるんやろ?」
どうしようか思ったけど
「正直まだ好きになりきれてないかも。」
「なんで気持ち向かないん?」

「ゆーちゃんがまだ好きやからじゃない??笑」
「ど、どぉしたらいぃんやろ・・・

どぉしたらいぃんやろってお前
どうもしてくれんじゃん。

あぁ・・なんでこんなにあたしは、正直に言ってしまうんやろ。
自分の気持ちなんかかくしておけばいぃのに。
ゆーちゃんの思うがままやし


こんな気持ちで彼氏に悪いよな

05/24/2007    んー。

一日が終わるのが早いよなぁ

今日めっちゃ暑かったし、チャリ通のあたしは既に真っ黒です

あぁ。
なんかモヤモヤ
05/23/2007    うなぎ
今からナー君とうなぎ食べてきます

うなぎデート
何気に楽しんでるのか自分?

学校の友達のサァヤに「デートならもっと色気のあるもの食べなよ・・」って言われたけど

more open !?
05/22/2007    先輩が・・。
先輩って言っても年下の子なんですが。

合同実習ってやつがあって①年生が②年生の実験台になるんですが・・・。

うちの先輩やばい・・・。
2年生でも1番できない人

あぁ・・レントゲン撮影何回されるんでしょうか・・・。
毎回昼休み呼び出されるんですけど。
放課後は、バイトあるって断ってるけどいい加減成功してくれ

遊びたいー。

05/21/2007    んー・・・。
遊んだよぉー

でも、やっぱり違うような気がする・・・・。

なんで付き合う前によく考えんかったんやろ
でも、もうちょっと様子見てみよぉ。

なんか、彼氏オドオドしてるような気がする
あたし態度に出てるのかなぁ?

やっぱりゆーちゃんの事ばっかり考えてしまうぅ。

彼氏とおるとか言ってないのに
「ごめんなー彼氏とおる所邪魔して」みたいに言ってくるんよ
探りですか?
んーよくわからない。


05/20/2007    復活!!!!
やっとネット復活しましたぁ
長かったここ数ヶ月・・・・。

久しぶり過ぎるネット楽しいなぁ(笑)

近況報告しますと。
長くなると思いますが・・・・。

まず、生活ががらっと変わりまして。
歯科衛生士の専門学校生になりました
がんばって県立の学校に合格しました
二回目の受験なんですけどぉ・・・
受験勉強でネットしなかったってのもあったかな。

それで引越しをして新居になってかたのネットの接続が遅くなり今に至ります。

22年間過ごした地元を離れるのは寂しかった。
4年間働いた職場離れるのも寂しかったけど、新しい生活が今は楽しい!!
学校もなんとか慣れてきたかなぁ~学生ってこんなにレポートというものがあるのかと・・・レポートに泣かされ。
二年後がんばって国家試験に合格して歯科衛生士になりたいと思います!!!

今は、講義に来てくれてる先生の所で歯科助手でバイト中。
学生は、お金がない・・・。
なかなかそこの歯科医院もみんないぃ人でよかった。

それから。
1年4ヶ月程続いた彼氏とは、一ヶ月前ぐらいに別れてしまいました。
なんか放置されすぎた。
限界があるやろぉ。

なんか、いなくなってからはなの大切さがわかったとか言ってめっちゃ言われて一回戻ったけど、やっぱりだめで3日後に別れました。
これでよかったんやなと思う。


それから合コンやら出会いやらが何度かありまして。

前から知ってた一つ下の子がおるんやけど。
ゆーちゃんと言って。
色々彼氏のこととか受験の時とかもめっちゃ相談に乗ってくれたりして。
彼氏に別れるって言ったときも一緒にいてくれて。
ゆーちゃんのことが少し気になってた気がする。
でも、ゆーちゃんには1ヶ月前ぐらいに彼女ができたばっかりで。
タイミング悪・・・。

毎週のように遊んでた。
「好きやわ。」って告白もした・・早
だって、好きじゃないのに泊まったりしてるとか思われたくないし。
でも、言うの早かったなぁ・・・・。
やっぱ彼女おるし・・・って言われ撃沈。
まぁーなんなんやろなぁ。
浮気相手?
エッチは、してない。
ちゅーは、した。
それだけ。
遊んでるときに彼女から電話がかかってくる・・・。
電話をしながらあたしの手握るってどぉゆうこと?
ゆーちゃんの横には今あたしがいると思う優越感とゆーちゃんの一番大切な人は彼女なんやなって思う寂しさ。

この男あかんわ。笑

でもな、めっちゃ楽しかったこの1ヶ月。
最寄の駅からいっつもチャリで二人乗りして。
ゆーちゃんは、大学生やでさ。
どこ行くのも二人乗りして行ってさ。

いっつも電車近鉄ばっかりやであおなみ線乗ってみようかーとか言ってブラブラ買い物したり。
名古屋の出来たばっかりのミッドランド スクエア一緒にブラブラしたり、帰りに地下街でたこ焼き、餃子、もちクリーム、天むす買って家で食べたり。
夜中にラーメン屋スエットで行ったり。

楽しかったなぁ。
もう少し早かったらって言われた・・・。

なんかこのままやと忘れられんし、会いたいって迷惑かけると思う。
って話になってな。
そうしたら、「もう、友達でもおれんの?」とかさぁ言うし。。。
なんかめっちゃ悲しそうに言ってくれるんやん。涙出てくるとか言うんやん。

そこまで言われたら無理して連絡取らなくてもいぃのかな・・って思っちゃって。

それから遊んだりもしたけどなんか前みたく楽しくないし、辛い。



more open !?
