--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    おおみそか
もー大晦日ですね。
今年も無事年越しできます☆年越しは親友でもある超天然マイペースな不思議のエリチャンと年越しします!!
しかし、さっきまで遊んでたんですが一度帰ったので彼女は年越しが明ける前にうちに来るのでしょうか…(笑)
ダーリンとも喧嘩をイッパイしましたが、無事明日で一周年を迎えられそうです(*´3`*)
みなさんよいお年を…♪
12/18/2006    ボーナス
4月から働き出した看護士の友達がボーナス出たらしく。
「10万ぐらいのバックでも買おうかなー」なんて言うからいくら貰ったんやろと思い聞いてみると40万だってさ…。
そりゃ10万ぐらいのバックぐらい買えるさね!!
なんだいこの貧富の差は。
12/16/2006    先に…
ちょうど妹の誕生日の日に!!19歳の妹が妊娠している事がわかりました!!
先に行かれたよ(笑)
嬉しい事なんやけど状況を考えると家族としては心配。ありえるとは思ってたけどお母さんは聞いて失神しそうでした(-.-;)
でも嬉しいよ☆
妹もこれで幸せになってくれたら1番やしね!
予定日は、7月の終わりから8月の初めらしぃよ(^O^)
12/12/2006    今週のオススメ
20061212003907
朝の⑤時に送ってきたメェル…『はなの地元でできたお茶があったよ!でも味は普通!』みたいな…あんた何時やと思ってんねん。しかもどーでもよい内容(笑)
『ちなみにそれ俺やから!』MY ダーリンです (●´Д`)ノ
なんかこの写真ちょいウケた。
12/06/2006    タイトルなし
20061206074639
可愛い…(笑)
12/05/2006    やばぁーぃ!!
20061205012639
日曜日に突然やってきたワンコ…可愛すぎる。
ポメラニアン君(*´3`*)
妹が彼氏に買ってもらったんやって!?
そんな犬コロを買ってくれる彼氏がアタシもほしぃ…。
むちゃくちゃ可愛いんだってーコロコロヨチヨチしてんだよー。あぁ…ヽ(*´∀`)ノ
