--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2006    温泉最高!!!
温泉行って来ました

めっちゃっっっっ楽しかった
温泉はまりそう

駅までリン君が迎えに来てくれてそれからサエとショー君と合流してから特急に乗って下呂へ・・・

4人で遊ぶのって去年の12月以来で結構久し振りやったんやけど個人個人はたまに会ってたからそんな感じはなく

電車の中でリン君のデジカメの写真見てたら女の子とまた肩組んで写真撮ってんの
ちょっとプチキレしたらめっちゃなんか焦って気ぃ使ってたのがわかってかわいかった
『眠い~』って言ったら「肩かすよ?」とか言ってくるし。笑
まぁー楽しく旅行したいから許してあげたけど

着いたらやっぱめっちゃ温泉街でホテルとか旅館がいっぱいあった
うちらの泊まる旅館は・・・・いっちばん山の上やった
旅館のお迎えのバスで10分ぐらいで着いたのかな???

お出迎えされ、お部屋に通されお茶を入れてくれた
結構古い感じで雰囲気がありました
060924_100156_ed.jpg


ショー君が「21才が来るにしたらちょっと雰囲気がありすぎるなぁ。笑」って言葉に一同同感。笑
でも、イィ感じやったよ
なんか洋館ぽいレトロな感じもあったし、館内がめっちゃ広かった
060927_151958_ed.jpg

部屋から見る景色は、めっちゃキレイで山の中で緑がめっちゃキレイでした

まずは、浴衣にお着替えしてみんなで外を散歩した

060927_151941_ed.jpg

これ玄関

散歩から帰ってきて早速温泉へ
家族風呂ってのがあるんやけど4部屋あって入り放題なんですよ
リン君と2人で早速入りにいきましたね
気持ちよかったぁ~

館内をブラブラしてからサエ達と合流して卓球をした
やっぱ卓球だねめちゃおもろい。笑

それから夕ご飯を食べに
060923_180549_ed.jpg

ちょっと写真やとわかりにくいんやけど・・・。

メインは、飛騨牛ですね
柔らかくて、美味しかった
土瓶蒸しとお刺身が
なんでこんな山奥やのにお魚がこんなにも美味しいの
って思うぐらいに美味かった
他に3回ぐらいに分けておかずが・・・・多い。笑
でも、美味しいし満足②

それからまたリン君と家族風呂へ・・・・2人で家族風呂はまりまくり。笑

3回入ったけど4回までは入れなかったぁ・・・・
でも、逆に入りすぎて疲れたかも

夜カラオケ行こうってなって行ったんやけど部屋が満室で館内のスナック行った。
しばらく歌ってて「歌い放題なんですか?」って聞いたら「1曲300円だけどね!!」って言われてサエとテンション下がりまくり
先に言ってよ・・・みたいなね
おばちゃんぴったり横にいるから男達に帰ろうってなかなか言えないし困ったよ
後から伝票見たら場所代だけで1人1000円で4000円でカシスオレンジ2杯で1700円取られてるし・・・・全部で1万も取られてたぁ~・・・1時間ぐらいいただけやのに
みんなでぼったくりやぁ~って。笑

部屋に戻ってグッタリ。笑
でも、来る時PEACHI JOHNに寄って勝負下着を買ってきてたんですよ
ピンクのブリブリリボン着きまくりのヤツを。笑

リン君萌萌

なんか久し振りに会ったからかわからないけど、服装も可愛い②言ってくれたし今日は、特別かわいぃと言ってくれました
ノロケマクリ。笑
でも、彼女に可愛いと言ってあげるのは大事ですね
彼女・奥さんがいるメンズ達「愛してるよ・可愛いよ」はたまには言ってあげてください。笑
そして彼女・奥さんはそれをはずかしがらずに素直に「ありがとう」と受け入れましょう

温泉でエッチいぃですねぇ
リン君的に3回が目標だったらしぃけど結局2回でした。笑

次の早朝からサエと大浴場へ行ってきました
女同士の水入らずの温泉もイィもんですね

それから朝食を食べてから帰る支度をしてお土産を買ってチェックアウト
リン君が全部出してくれた・・・旅館ってめっちゃ高いなぁ
夕食で1万はいってるなってみんなで言ってた。笑
しかも交通費とかくれたし
アタシはタダ旅行でした
more open !?
09/18/2006    拉致満喫
タイトルの通りヒデ君の予告通り24時間拉致されました

金曜の夜11時に迎えに来てくれました。
しかし車に乗るまで何処へ行くか絶対に言ってくれない
格好は、ジャージにTシャツ健康サンダル。

まぁー仕方なく車に乗った瞬間・・・

『大阪行くから


はぁ

まぁまぁ・・・大阪までなら
何人で行くかは、知らされてたの。
ヒデ君とヒデ君の後輩の通称課長と課長の彼女と彼女の友達でアタシを入れて5人。
しかし、アタシはヒデ君以外みんな知らない・・・・。
めっちゃ不安
課長の彼女とその友達は、大阪にいるから大阪で合流って事になってて、地元からはヒデ君とアタシと課長で大阪目指して11時に出発

夜中大阪に着きました
それで彼女達を待っている間ヤツらはナビで行き先を設定してた。

アタシ『マジこれから何処へ行くの?????』

ヤツら「・・・・(無視)」

カーナビが検索した所までのルートを表示したのを見たの・・・・・

『と・・・と・・・鳥取!?!?!?砂丘ですか!?!?!?』

ヤツら「うん。笑」

アタシ『本気かョ・・・。

それから彼女達も合流
2コ下の子達やったけど2人ともイィ子でマジテンション高くてそれにはビビッタ。笑

さぁ~観光の始まりです


more open !?
09/15/2006    お誕生に
リン君は、昨日①日爆睡して今日は朝早くから冬物と夏物の入れ替えをしてるらしぃ。
朝電話してちょっと話したら

『もうイィ?笑』

「電話切りたいって事?笑」

『うん・・・だって早く片付けたいんやもん。笑』

って言われ電話を切りました
まぁ特に話す事もなかったんやけど

それでお誕生日が10月なんですね、リン君の
で、去年マフラー編んで編んでって言ってたので編んだ

20060915110958.jpg


もう何回も編んでるからすぐ編めてしまった。笑
この毛糸最高
ふわふわなの
一度触ってこれ以外ありえないって感じになってコレにした
色もどうかなぁ?って思ったんやけどできたら結構かわいくて満足
まぁーリン君が気に入ってくれるかどうかなんですけど・・・・。
この人正直やからなぁ

リン君所は、雪がガンガン積もってる所なのでコレを付けてヌクヌクして欲しいと思って

まだ渡すまで①ヶ月以上あるけど、包装して大切に保管しておこうっと。
誕生日プレゼントこれだけでイィのかなぁ。
more open !?
なんか今日は、イタかった・・・

皮膚科に行ったの。
ブツブツが出てきたから
そうしたらあんたいくら取られたと思います!?
お薬も入れて7千ですよ
意味がわからん・・・・こんなお金のいる時期にイタイ
ホンマびっくりやわ。
しかもアレルギー検査の採血
こちらも痛かった

200円の傘を持って行って玄関に置いて行ったの。
取られるかなって覚悟はあったけど・・・ホンマに帰り見たら取られてた
ホンマ人の物持って行くとかあかんって。
アタシがどれだけ濡れて帰ったか
はぁ・・・1週間後に検査結果を聞きにいかないと

それから今日は、眼科も行った
目がかゆくてコンタクトが入らない
つい最近も眼科行ったんやよねぇ。
その時よりも更に炎症が酷くなってるって
目薬いただいてきました


それから高校へ行って看護学校のリストみたいなものをもらってきたよ。

なんか頭いたいー。
どうやって調べたらイィんだ。
先生に「これから半年で勉強して入れるかはわかりませんけど」って言われた
やっぱり遅いのかな


more open !?
09/13/2006    占い
めっちゃ進路の事とかリン君との同棲とかで悩んでて大阪に占いしに行く事になった

みーさんとゴォー②ですわ

行く途中リン君の話になってみーさんが「この前ゆっくり話したけど思ってたより全然リン君しっかりしてるで~同棲しようって言った事もはなが迷ってたから言わなかった方がヨカッタのかななんて何げに悩んでたみたいやし。同棲しようなんてプロポーズみたいなもんやん。笑」って言われた。
リン君がバイト大変って言ってるからそんなに大変なんやったらもう少しシフト減らしてもらったらイィのにって言ったら「お金を貯める目標があるからね!!そのうちはなもわかると思うけど。」
なんて言われた事を言うとみーさんに「結婚資金貯めてるんちゃうの~!!」
なんて言われてちょっとビックリした

初め天王寺のMIOの占い行ったんよ~。
なんかそこのおばちゃんめっちゃなんか仕事でやってますってオーラバリバリでちゃんと話できへんかったしせかせかしてて何しゃべってんのかよくわからんかったしなにも解決しなかったから納得いかなくて
しかもリン君との相性はあかんみたいな感じやったし
前もMIOで占ってもらった時「今はイィけど将来はあかん」みたいな感じで言われた
正直2回も言われると泣きそうやったけどね

納得いかず占いはしご
今度は、梅田にある占いビルみたいな所やったかなぁ?
普通に駅中にあるんやけどな。

そこのおばちゃんめっちゃよかった
占い全般みたいなコースで3000円でちょっと高めなんやけどね。笑
20分の所30分以上ちゃんとしっかり聞いてくれたような気がする

まず、進路は

あなたは、堅い資格の星が出てるのと25才で白衣を着てる姿が見えるから医療系で間違いはないと思うよ。

看護士は、難しいからアタシなんかアホやから無理ちゃいます?って聞いたら

「あなたなら絶対大丈夫だから頑張って上目指してみたら?」
って言われた。

今から勉強の運がイィらしくて絶対頑張って学校へ行きなさいって言われた。

あなたは、色々頭では考えるけどそれを行動に移せてないわねって言われた。
まさにその通りです。
今は、行動して頑張りなさいって言われた。

それで同棲の事も相談したの。
そうしたら、同棲なんかしたら環境もかわって落ち着いて勉強できないからやめておきなさいって言われた。
あなたには、同棲して彼氏の面倒も見ながら勉強をするなんて力ないわって言われた。笑

それで恐かったけど相性とかも見てもらったの・・・・。
そうしたら・・・・

「あらぁ・・・・あなた達抜群の相性じゃない!!!腐れ縁だわ。笑」

って言われた
あまりに予想外の展開で泣きそうやった

だから、同棲をしなかったからと言って別れるような関係じゃないわよって。

めっちゃ嬉しかったぁ~

リン君の性格は、
「この子プライドが高いわねぇ。頑固だわ。
これだって思ったら絶対自分の考えは曲げないわね。」

みーさん横で笑ってんの、当たり過ぎ。笑

「この人は将来の夢とかもってるの?」

『通訳とかしたいみたいですねー』

「そうね、イィわねそのお仕事はこの人にあってるわ。
口って漢字が出てるのよ。よくしゃべるでしょ?よく食べるでしょ?」

またみーさん笑ってんの、当たり過ぎ。笑

確かにめっちゃ当たってたような気がする

最後に、1枚この中からカードを引いてって言われたの。
そのカードには

なんか、頑張りなさい大丈夫だから努力する時よみたいな感じでホンマに書いてあってね
ビビッタ

結果、今は勉強を頑張る事。
そして進路がはっきりしてからリン君との同棲を考える事。

すっきりしたぁ~
すごい励みにもなったしリン君との関係にも自信がついた。

自分が頑張らないとだめだけど。

帰り、リン君からメェルが入ってきて
「お母さんに同棲の事話ししたら、まだ付き合いも短いしまだダメって言われたよぉ」ってメェルが着たの。

「そうかぁ~でも、やっぱまだ早いと思うし焦らなくても大丈夫やって
って言ったら

「そうだね

ってなんかあっさり納得してくれた


それからは、すごくなんとなくイィ関係でいれてます


おばちゃんにすごい感謝。
09/13/2006    同棲
ふとした事からこんな話が・・・・。

生理が来たから子供できてないよみたいな事から。
リン君は、子供が欲しいらしぃ
そんな危ない事はしてないので多分簡単にはできないと思うんやけどね。笑
アタシは、結婚してから子供が欲しいし今欲しいとは思わないからなんとも言えないんですが

それでなんちゃらかんちゃらメェルしてたら「もう、仕事辞めてコッチ来て一緒に住もうよ
って言われてそんなに簡単に仕事だって辞められないしそんなに本気で言ってるわけじゃないのかなぁなんて思ってたから考えておくよ程度の返事をしておいたの。
そうしたら朝4時ぐらいに電話かかってきて、彼はバイト中でイィけどアタシは寝てるんですけど・・・みたいなね
そうしたら同棲の事めっちゃ真剣に言ってきて
まぁまぁ眠いし考えとくよって電話を切ったの。

そうしたら朝また10時ぐらいに電話かかってきて「今から行くから!!!」
なんて言って彼は、夕方家に着きました

免停か免許取消になるからこれが車でこっちに来れるの最後かもって感じで。
夜勤明けから寝ずにコッチまで来てまたアタシの職場まで40分送り迎えしてくれまして

アタシが仕事中暇でみーさんちに遊びに行ったみたいで。
それで帰り道は、同棲の話になって。
「ホンマに来てほしいと思ってる!!なんかこのまま距離があると続く自信がないよ。」
って言われた。
それってそっちに行かないと別れるって事なの?って思った。

正直今学校へ行こうか迷ってた時でもう仕事も辞めてリン君の側に行ってもイィかなって思ってた。
でも、すぐには決めれる事じゃないからね。

次の日の朝9時からバイトがあったから夜中の4時ぐらいに起こしてリン君は帰っていきましたぁ。
なんてタフなんだ。

でも、一緒に住んで欲しいって言われたのは正直嬉しかったけどね

同棲の話をするためにちゃんと来てくれたのも嬉しかったし
09/12/2006    お弁当
ちょっと微妙な気持ちのままリン君と会う日が来まして。

でも、ちょっと頑張ってお弁当を作って行ったの
前日は、夜中の1時まで下準備をして朝は4時起きで・・・
作った作った
20060912145727.jpg


からあげ・卵焼き・ウインナー・ピーマンの肉詰め・ブタのアスパラとニンジン巻き・エビチリ・豚肉の炒め物

初めて彼氏の為にお弁当とか作った。笑
普段しない事すると疲れるね
もーバタバタしながら朝出発したからね・・・

で、なんか会ったらちょっと気まずい感じで。
あんまりしゃべらないとゆうか。

それでそのままリン君のママと③人でお買い物を

それで2人になった時に「ママ結婚したんでしょ?」って聞いたら
『してないよーまだまだ先!!』
とかって言ってたのー。
リン君結婚したとか言ってたのにー。

それでなんかちょっと気まずいしあんまりしゃべらなかったの。
そうしたら『楽しくない?』とか言われるし。
楽しくないわけじゃないけどリン君もテンション低いやんって言ったら徹夜してるからこんなテンションやとかって言ってた。

それで家帰ってお弁当をあげた
やっぱちょっとテンションが低いせいもあるのか予想に反してあまり嬉しくないのって思う感じのテンションで
頑張って作ったのに
やっぱ普段作らないから味も薄かったからかも・・・・
もっと喜んでもらえるようなお弁当を作れるようになろう
美味しいよとか全部食べてくれたりはしたんやけどね

でも、段々一緒にいるといつもの感じになってきて安心した
土曜は、DVDとか借りてきたりして家でゴロゴロしてた
なんとなくゆっくりベットの中で話したり
こんな時間大事やなぁって。

それから少しお昼寝して、リン君はそのまま爆睡しててママが夕方近くの薬局屋一緒に行こうって言ってたから夕方一緒に行った
途中で知り合いの人に会ってなんか色々話してるのが聞こえたの。

ママが2人になった時に話してくれたんやけどなんか、リン君があんまりママの彼氏の事イィように思ってないみたい。
初めは、結婚したらイィよみたいな感じでリン君も言ってたみたいなんやけどいざとなったらハッキリはリン君も言わないみたいやけどあんまり賛成ではないような態度を取ったらしい。
それでママは、結婚をあきらめたんやって。
『私は、彼とリン君を選ぶとしたらリン君を選ぶ。とても子供は大事だから。』
って言ってた。
ママも辛かったみたいやけどね。

アタシが最近よくリン君と喧嘩してたって言ったら『私のせいだわ。』みたいに言ってた。
ママの事でイライラしてたんやと思うって。
『結婚の話もなくなったからこれから落ち着くと思うよ。』

親が再婚するとかそんな立場になった事がないからどんな気持ちなのかわからないけど。
リン君もあぁ見えて寂しがりやで結構子供みたいな所あるからね。
多分一人っ子で兄弟もいなくて一人で悩みを抱え込むタイプやから余計にストレスが溜まってたのかなって思った。

more open !?
