--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2006    温泉
昨日は、みーさんとご飯食べてお泊まりで家で飲んだ

色々恋の話題盛りだくさんで
みーさんは、やっぱり元彼のヒデ君が気になってきたかも・・・って言ってました
きっとそうなるやろうと思ってましたが。笑
なんかみーさんが恋しそうな予感

アタシとみーさんとヒデ君の職場友達の久保君とタクと夏2回ぐらい遊んだんやよぉ。
その久保君がみーさんの事気に入ってるみたいでご飯誘ってた
しかし・・・みーさんは久保君と2人でご飯食べに行ってこの人は違うな・・って思ったみたい
やっぱヒデ君なのかしら

なんか、前からやたらタクの事をアタシに進めてくると思ったら昨日みーさん暴露しまして

『タクは、はなの事気に入ってるみたいやで~可愛いって言いやったってヒデ君言いやったもん!!!だから、リン君やめてタクにしといたら。笑』
って言われた
可愛いとか言われたの・・・・・久し振り
う・・・う・・・・うれしい。笑

なんとなーくそう思えば浴衣着てみんなで花火見に行った時誉めてくれてたりしたんだよねぇ。

ヒデ君がアタシの事をいじってもタクは、『そんな事ないよー似合ってる!!』なんて言ってくれるし、久保君とヒデ君とみーさんが先に歩いて行ってしまった時もアタシが急いで歩いてたら『そんなに急がなくてもイィよ。2人でゆっくり行こう~』『足痛くない?』とか何度も気を使ってくれたし。
階段上がってる時にみーさんの足が浴衣からチラチラ見えてるのみて『あんなんなんかイィよね~笑』ってタクが言うから『ミーさん色っぽいね~笑』って言ったら『はなもね。笑』なんて言われるし!!!!!
車③台で行ってたからご飯食べ行く時みんなバラバラで行く時みんな久保君の車乗ってたんやけど、アタシとヒデ君だけ自分の車に乗って行く時もなぜかタクが乗ってきたんだよね。
『1人やと寂しいやろ。笑』なんて言いながら

こんな事は、あったけどケータイ交換しても全然メェルとか全然来ないからまったくそうは思ってなかったし

タクは、絶対自分から積極的に行くタイプじゃないんだってー。
すごい優しいけど顔も悪くないけどなんだか好きなタイプではないかなぁって思っちゃう。
本人から言われたわけじゃないのに一人で突っ走ってるのもどうかと思うけど・・・


みーさんは、タクをゴリ押ししてくるけど

まだリン君と別れてませんから。笑

more open !?
08/27/2006    化粧品
20060827202809.jpg


今日、ファンデーションが欲しくて資生堂に行って来たんやけどまたまた違うのを衝動買い・・・・

ファンデは、マキアージュの秋冬のが新しく出たから試してみてよかったら買ってみたら~って仲良くなった同じ名前の化粧部員さんに言われて試供品もらってきた
超微粒子で毛穴がキレイに消えて資生堂の超自信作らしぃよ
多分アタシのお母さんぐらいの年齢だと思うんやけど、すごいイィ感じで対応してくれるから大好きです
今日も、眉書いてもらってアイシャドウしてグロスしてチークしてフルメイクしてもらった


20060827202735.jpg


グロスは、前から欲しくて・・・やっぱり買ってしまった
真っ赤やけど、付けるとほんのりピンクになってイィ感じ
しかも長続きするの
アタシすぐグロスとか付けても取れちゃってねぇ・・・・。
長持ちこれには、ビックリしたね

後クリームアイシャドウ
これのグリーンとホワイトは、夏に買ってよくて今回のゴールドは仕事用と秋になってくるしこの色はイィと思って
買ってまった

後アイライナーは、マジョリカと迷ったんやけどオススメの資生堂から新しく出たINTEGRATEって言うアイライナーを買った
新しいとかまだ持ってる人少ないとかに弱いんです
これも筆しっかりして書きやすいし色も黒い発色がとてもイィ
なんだかんだで買ってしまって合計5千円
ファンデが買えない・・・・

後なんだかんだで試供品いっぱいもらった。笑

20060827202801.jpg

ファンデ・化粧水・乳液・マキアージュのミラー・コットン・何故かマシェリのシャンプー&リンス

なんか嬉しい。笑

08/26/2006    ヤマアリタニアリ
また喧嘩したんやよねー

だってムカツイタんやもん
なんかーケータイ無くしてたとか言うしホンマかウソかわからんし。

まぁそれは、イィとして部屋見つかった?って言ったら見つかったって言うから来月初め会えるねって言ったら無理なんやーとかって言われたの
なんで?って聞くわけやん。
そうしたらなんか新しい家族と会うから・・・とか言うわけ。
まぁーそこでは、怒らないよ。
ただなんでわかってたのに早く言ってくれないの?って。
こっちは、期待してまってたのにさ。

「アタシは、いっつも優先順位最後やよね」
みたいに言っちゃったわけ。
別にそこで怒ってるわけじゃないのに・・・わかってるなら早く言ってほしかっただけやのに。
そんなんでダラダラ言い合いになって。

『前も言ったけど何もかも報告しないとあかんわけ?』
とか言われてさー。
イヤイヤなんで遊べやんのかって事ぐらいアタシに言う必要あるやろ・・・みたいなね。
今なにしてて何処にいてとかそんな細かい所まで報告しやって言ってるわけじゃないやろ?
もーわけわからん。

なんか通じ合ってないよね。

そんなんでまた言い合いしたら、また別れるって言われた。
もう、口癖のように言われてるんですけど・・・・。

こんなんで別れたくないし。
あたしもこんな事ぐらいで別れるとか毎回言われて『別れるよ!!!』って言ってやりゃいぃのになんか言わない。

リン君バイトしてたから夜中ずっとメェルしてたん。
朝6時まで

まー別れない事になり
『朝までずっと起きてたんやからはよ寝やぁ。』
って言うリン君からのメェルが少し優しいと思ってしまった。


仕事終わってから先輩に相談を・・・。
普通にメェルとか連絡とるべきなんかなぁ・・・とかって。
一応まだ彼女って事になったんやからそこは、変に距離置かないで普通に連絡とってみたら?って言われたから普通に連絡をとってみた。

そうしたらリン君は、同窓会中みたいで
めっちゃ飲んでたみたいでめっちゃ楽しそうで
機嫌が良かった

そうしたら、『来月初め会える?』
って言われたんやよね
家族の約束延期にしてもらったみたい
「ごめんね」って言うと
『いいよいいよ約束してたからね
って・・・朝と別人


初めは、めっちゃ嬉しかったんやけど・・・・。
なんかなんかなんか。
またなんかありそうで恐い
08/23/2006    花火
花火大会がありました

相変わらず迫力がありめっちゃキレイやった

20060823105115.jpg


リン君と一緒に見たかったけどなぁ~。
花火好きじゃないって言ってたけどなぁ・・・正直すぎる

今まで彼氏と一緒に花火見た事ないアタシ
more open !?
08/23/2006    ハッキリ言いすぎ
昔は、もっともっとラブラブでこんなに優しい人は他にはいないと思ってたアタシがアホやったぁ・・

確かに会うと楽しいし会ってる時は優しい。

そうそう。
9月初めに遊ぶのがキャンセルになった理由。
電話で休みが取れなかったって言ってたんよ。
それってバイトの休みが取れへんかったって思うやん?

リン君のママが再婚しまして引っ越しをするんやってそれでリン君も一人暮らしをするからマンション出るらしくて新しい所を探さないといけないって電話がかかってきてね。
それで9月いっぱいでマンション出なきゃあかんからそれまでに探さないとって言ってて。
それで9月の初めに遊べなくなったのも休みは取れたんやけどその休みを部屋探す為に使う・・・みたいな
行くって約束してるのにその日使うなよって。
忙しいのはわかるけど他の日使えよって。
「じゃあ、部屋探すの一緒に行く部屋が見つかってたら引っ越しの手伝いする。」って言ったら
「正直邪魔かも・・・」
って言われたんよ
正直に言うにも程があるやろ

前からガツガツ正直に言うヤツやとは思っててこんな性格なんやって思ってたけどちょっとハーフやからって外国の血入ってるからこんなにも正直ハッキリものを言う・・・って思ってたけど限度がるじゃろ

あぁ・・・結構その正直さにアタシは弱ってきたよ

「できるだけ9月初めに会えるように部屋探すよ。」
って言ってましたけど。

その電話があってから連絡が1日程取れてません
花火大会終わったよ~なんて画像付きでメェル送っても返信なし
無関心無反応

あぁーぁ。


08/20/2006    ガッカリ。
あぁ~・・・・。
今日朝電話がかかってきて9月初めに会う約束キャンセルに
休みが取れなかったんだって

9月末になるみたいだぁ・・・
マジ凹む

リン君が来てる時に元彼のやっちゃんから連絡があったの。
リン君が来る前にミーさんが家に来ててやっちゃんも帰って来てるみだいやでってなって連絡したけど電話に出ないでそうしたら夜中電話がかかってきたん。
リン君横に寝てるし外に出て電話した。
なんか友達と飲んでて今帰ってるとかって。
焼酎5杯飲んだとか
やっちゃん全然お酒飲まない人なん。
それが5杯も飲んだってすごいんやよねぇ・・・・。
しかもそれから車で帰るとかって
マジ飲酒やし危ないし
でも帰るまで電話で付き合ってあげたかったけどめちゃ眠かったしリン君いたしで途中で切った。
こんな時に限って向こうは全然切ってくれないし

それで次の日の夜にメェルが着たの。
「おやすみ~
『おやすみ~
「会いたかったんやけどね
『また今度会えたらね
「冷たいよね~
『仕方ないやん
「なんで
『会えやんやん
「なんで
『会う時間ないやろ?』
「ごめん・・・。」

なんか複雑

こんなにこの人に会いたいと言われたのは初めてやったよ。
いっつも逆の立場やったのに。

08/19/2006    海!!
リン君と1ヶ月振りに会いました
その日になっても連絡来ないし来ないのかと思った

夜着いたけど、別に喧嘩の話をするわけでもなく仲良く寝ました
友達も来てて5人で来てたの。
他のコ達は、バイトの先輩でもあるヒデ君の所に泊まった
次の日台風が来てて波も高かったからリン君達は海に行く予定で来てたけど無理やろうって事になって映画行こうってなってなその時リン君もじゃあみんなで映画行こうって言ってくれたのにしばらくすると「海行く!!!」みたいな・・・映画に行くとか言ってないとか言うんよ!?
はぁ?って感じやろ。
しかも久し振りに会うのに友達も一緒って・・・その時点でもうキレてるのに我慢してみんなで遊ぼうって映画行こうって言ってたのにさ・・・
「映画行くんじゃないの?海行くならいかへんし。」
とかって用意放棄。
「行かないの?」
「行かない。行ってくれば。」
って言ったら少し困ってた

なんでか忘れたけど結局みんなと合流する事に

初めて会う子達がいて、タメのリン君のお友達のタカ君ととその彼女で1つ年下のリサちゃん。
アタシ以外みんな他県の子達・・・なんかしゃべり方が違っておもしろかった。笑
ご飯食べてからやっぱり海へ行く事に・・・・。
案の定海の波が高くて遊泳禁止に。

少し波の所だけで遊んだりビーチフラッグしたり隣の川で泳いだり
20060819184533.jpg

左から玉サン【30才フリーター】リン君・アタシ・リサちゃん・タカ君・ショー君【アタシの友達のサエの彼氏】

なんだかんだでめっちゃ楽しかった

それからヒデ君の家でみんなで飲み会
これもなんだかんだでめっちゃ楽しかった。笑
リン君が気をきかせてくれてか10時には帰ってきた
2人の時間を作ってくれたのかしら。

みんな次の日の朝に帰って行きました

ちゃんと話は、できた。
ちゃんと聞いてくれたし。多分・・・・。
約束事忘れたらあかんで紙に書いて財布に入れておいたし。笑

次は、9月初めの土日で遊びに行くの。
その時に映画見に行くって約束してくれた


大学院に行くまで検定とかいっぱいあって忙しいんだって。
将来仕事についた時のために今のうちに勉強しておきたいんだって。

免許は、多分取り消しやろうし・・・会える日は激減。
1ヶ月に1日あえればイィかなって思うようにしよ。

一応ラブラブに戻りました
会わないとだめだ


08/16/2006    キラキラ
20060816170922
アヤが里帰りしてきたので2時間ぐらいしか一緒にいれなかったけど色々お話しました(^O^)
爪デコしてもらった☆仕事があるので足の爪に気合い入れてもらいました♪

夜中にりんくんが来るよ。あぁ…また喧嘩したし久しぶりやけど複雑。
花火大会台風で延期になるし最悪やわぁ…
08/12/2006    夏は楽しい
夏は、楽しい

ホンマに色んな事あったよぉ。
ミーさんとヒデ君と3人で川に行ってその日に海へも行った。
しかも水着なかったから見せブラで泳いだ
でも、ホンマむっちゃ楽しかった

みーさん所の先生がウェイクボードしてるんやけど、それでミーさんに誘われて行ったの!!!
船に引っ張ってもらってスノボーの板みたいなのに乗って滑るスポーツ
むっちゃ楽しくて1回目は、立てへんかったんやけどようやく2回目にして立てた
でもナカナカ難しくてねぇ・・・・。

私のお友達のオタクな感じのにぃちゃん達とみーさんを連れて飲み会しました
ね、ネギオさん。笑

ヒデ君とそのお友達2人とみーさんとアタシ5人でみーさんの家でバーベキューをして海へ行って花火をした
朝の4時ぐらいになってみんな頭おかしくなってきたか、ヒデ君が『今脱いでも暗くてわからんぞ!!!』

ってなってみんな堤防の所にいたんやけど、一人ずつ波打ち際に行って裸になり寝るとゆう遊びを・・・笑
1番手は、ヒデ君。
2番手は、アタシ。
三番手は、久保君。
みたいな!?
3人とも服を脱いでる時は、キャーキャー言っててマジおもろくてみんな爆笑なんやけど、最後の一枚パンツを脱ぐ瞬間だけ無言なん。笑
数秒無言があってそうしたら服着て走ってくるの。笑
なぜか脱ぐ時だけ無言・・・なんかね、最後の一枚が大きい。笑
アタシも言葉が・・・でも、若い時にしかできへんと思ったし思い切ってやった。笑
その次の日は、なんか空しかったよ・・・笑

みーさんとタクは、人が来てしなかったんやけどねー!!!
今度絶対なにかで埋め合わせさせる。笑
で、みんなで海にねころんで色々語ってた。笑
青春・・・・



それからカナコと花火を見に行った

それから、みーさんが先輩から紹介してもらった人とミーさんと2:2で花火して遊んだ。

あとなんかあったかなぁ?

明日は、仕事終わって美容室行って花火に浴衣を着て行くの
ヒデ君とその仲間達も来て5人で行く予定なんですが

超楽しみ
more open !?
