--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2006    このままで・・・
最近なんかちょっっと悩んでます。

別にラブラブなんですけど

なんかね、早いと思うんやけど結婚の事考えてしまう

そうそう、リン君のママ再婚するらしい
なのでもしかしたらリン君一人暮らしになるかもしれないらしぃ

真剣には今すぐとか考えてないと思うんやけど、結婚とか言うからねなんか考えてしまうんやって。

まずお金使いを直さないといけないと思います・・・。
お金使いの荒さ付いていけへんもん。
現実それを直せないとまず無理よね。

後、喧嘩とかはあまりしないけどした時にどうしてそうなったとかちゃんと考えて欲しいんやよね。

後、飽きられた時とことん飽きられそう・・・。
リン君に飽きられる事が恐い。

後、アタシがなんか言いたい事が言えてないってのがあって。
前に喧嘩した時に「別れる」って言われた事がすごいトラウマになってましてまたうるさく言ったら『別れる』って言われるんじゃないかと思って。
そんなんで言いたい事言えないってあかんよなぁ。
でも、特にそんなに言いたい事もないような・・・・あぁーなんかわからん。笑
でも、なんかどこかで遠慮してるんやろう。

まーそんなん具体的になってきてから考えたらえぇんやろうけど。
まだ半年しか経ってないしさ。

なんで結婚するの?って色んな人に聞く。笑

この人とこれから先もずっと一緒にいたいと思ったからが一番多いみたい。

アタシは、今わからない。
好きなんやけどね。

もっといぃ人がいるのかもしれない。
でも、この人を逃したらこの人以上の人は現れないかもしれない。
リン君は、好きな事を仕事にしてるから仕事をイヤイヤしてないの。
ただ体力的に疲れるとかそうゆう感じはあるんやけど。
仕事でグチを聞いた事がないし。
そうゆうのすごいイィと思うの。
だからリン君以上に仕事を楽しんでしてくれる人がいるかどうか。
なんか好きとかそんなんじゃなくてそれがアタシのなかで一番大きいのかも。
すごい現実考えてしまって

すごいめっちゃ好き好きな人と結婚したいけどその人にお金がなかったら不安やし。
でも、お金があっても好き好きってなれない人とは結婚してもどうかと思うし。
リン君が好き好きじゃないわけじゃないんやよ。
好きなんやけどなぁ。
なんか何が言いたいのかわからん

金曜に、みーさんとヒデ君と夜中3時まで話ししてたの。

まーまだ焦らなくていぃんじゃないって。
まぁそうやろうなぁ。

その次の日朝から1日仕事やったよ
でも、なんか大丈夫やった。笑

でも、今日も仕事でちょっと疲れが・・

まぁーちょっとずつ考えて行こうかな。
ちょっとした私の悩み
07/23/2006    浴衣
買ってしまった

でも、今年は我慢して帯びと帯締め?だけ買った
2つで1万したぁ・・・まぁこんな物なんかな?
でもあたしにとったら高ぁい
浴衣まで買ったら2・3万するよね

浴衣大好きなんやよねぇ

一昨年に白い浴衣を買ったそれを使おうと思って
今年は、白らしぃから

20060723202354.jpg

とっちの画像を乗せようか迷った末決められず2つ乗せよう
画像乗せすぎですか?笑
20060723202716.jpg

これは、帯締めって言うの???
めっちゃキラキラしててかわいかったからアクセントに買ってしまった
20060723202101.jpg


ちょっと全体的に薄いかなぁ~って思ったけど着てみたらそうでもなかったから満足

リン君がもしかしたら花火を見に来れる予定なので買っちゃいました
でも、今年1回は着たいなぁ~



07/23/2006    タイトルなし
ふと思ったら3年前の今日大体この時間にやっちゃんと付き合い始めたんやったなぁ。
毎日朝まで一緒にいて仕事へ行っての繰り返しやったけどなんだかめちゃくちゃ楽しくて幸せやったなぁ。
07/19/2006    お買い物♪
なんかセールしてて自分が買った時よりはるかに安くなってるのがいっぱいあって・・・結構ショックでした
1ヶ月前に買った4千ので買ったのが1500円とかね・・・半額以下やん!!!

もー

一部だけお買い物紹介


20060719104508.jpg

胸の所にリボンが通ってるチューブトップ
コレは、3千ぐらいやったかな

20060719104507.jpg

これは、1500円の黒のチュープトップ

20060719104506.jpg

カジュアルな時に履こうと思ってサンダル
これも2千かな?

20060719104502.jpg

これは、女の子っぽい服装の時に履こうと思って
これも3千ぐらいやった!!!
安かったから2足も買ってしまったよ

他にもアクセや服などボチボチ買いました


また今日朝5時に電話がかかってきました・・・。
「今日夜行くからご飯作って

ご飯作って待ってようと思います
07/19/2006    週末
先週末リン君に会って来ました

夜までバイトがあったから夜10時に駅で待ち合わせ
それまでお昼は、お友達のノリチャンとお買い物
セール中やったんでやばかった。笑
なんて言いながらあんまり買ってないかな?
明日時間があったらお買い物した物紹介します

ホンマはその後友達とご飯するつもりやったんやけど友達の仕事が予想以上にオーバーして終わったのが9時過ぎで
リン君との待ち合わせもあったから仕方なくまた今度の機会にって事になってしまいました

リン君チャリで登場の予定だったんやけどタクシーで登場
荷物が重いと思ってタクシーにしてくれたんだって
その気遣い最高です
案の定デカイ袋にまとめてもらったいっぱいの荷物でしたから

帰ったらママがご飯を作って待っててくれて一緒に食べた
リン君が「なすが食べたい。笑」
っていかにも食べさせてって感じで言ってきたの~そんなママの前でできないじゃないですか
そうしたらママから「あげなあげな。笑」って。笑
それで寝るジャージがないって事でママが服かしてくれるって言って初め普通の持ってきてくれたんやけどそれとなんかネグリジェ?わかんないけど寝る時に着る下着みたいなワンピース持ってきて「やっぱコレ着て寝て!!!」みたいな感じで言われてアタシは普通のでイィって言ってんのに強制的にそっちになってしまって
しかも「これも使う!?笑」
なんてママの黄色のTバックまで貸してくれると・・・・
もーオープン過ぎて笑えるママ。笑
借りてないですけど。笑

寝る時は、Tシャツとパンツで寝ました

そうそう。
以外にジージとバーバは普通とゆうかなんかめっちゃニコニコしてたしお昼ご飯とかまで作ってくれてた。
裏ではどう思っているかわからないから恐いけど・・・。
ジージが心臓の手術をするんやって。
それでなんか心臓に入れるから飛行機とかに乗れなくなるんやって。
それで最後の日本らしぃよ。
まぁそんな感じで初対面を果たしました。

ホンマ最近リン君寝てなくて2日に1回寝れたらイィみたいな感じで。
多分寝て終わるやろうなぁって思ってたらちゃんとお買い物に連れ行ってくれました
アタシは、どこまで買い物がしたいんでしょう・・・。
半年のプレゼントでネックレス買ってもらいました
20060718234618.jpg


ほんでうちのおかんにもいっつもご飯を作ってもらってるから何か買っていこうと思うって言ってたんやけど何を買ったらイィのかわからなくておかんも何がえぇかわからんとか言ってて。
そうしたらうちの妹中1がカワイィ服が欲しいなんて言うから結局妹に買って行く事になり。
タンクトップ2枚とバックを買ってあげてた太っ腹
親の機嫌を取るのも大変ですね。
アタシのママ達のお土産はういろうでしたけど

めっちゃリン君疲れてたから全身マッサージをしてもらう事に
全身60分コース
アタシは、足裏20分コース
初めてしたけどアレ気持ちいいと言うか痛いよね
こんなデートも良い感じ
連休ってのもあって子供連れが多かったのね。
リン君がいつもの事ながら「子供産んでよ~笑」なんて言うから
「結婚したらね。笑」
って返すと
「今から市役所へ行こう!!!」
なんて言うんよ
嬉しいんやけど、いつも言ってるからわからない
前もメールで
「俺早死にしそうやよね~」
なんて言うから
「早死にするような人と結婚したくないー」
って言ったら
「長生きしたら結婚してくれる?」
なんて言ってくれた
まーノロケですね。笑

more open !?
07/18/2006    タイトルなし
なんか、彼氏に久しぶりに会えてめっちゃ楽しくて幸せやったけど元カレにもあってすごく切なかった週末。
07/13/2006    タイトルなし
もー最近リン君が忙しくて連絡なくてイライライライラ(>_<)
仕方ないってわかってるんやけどさぁ…凹 お昼にちゃんと仕事があるから終わったらメェルするねって連絡してくれたけど…それっきりですよ(:_;)まだ終わらないんでしょうか。気になって眠れません(´Д`)
07/12/2006    モライモノ

おいちゃんにもらいました

20060712200052.jpg


普通に包装もなく箱のまま。笑
イヤ、ホンマは誰にあげる予定だったんでしょうか・・・・

超定番のオープンハートのネックレス
これってまだ着けてても大丈夫なの???
高校の時ぐらいに流行ったような気がしないでもないです。笑
流行がわかりません

彼氏からもらうような物なのでなんとなく複雑。笑

いただいたし大事に使いたいと思います

そうそう。
うちのあほちんやっぱり警察から連絡があったそうで

あぁー罰金に免停

今日は、3時間程図書館にいて2時間程勉強してきました

保育園程の女の子がママと入って来て泣いてました。

なんでか・・・髪の毛を短く切られたのが気に入らなかったらしく大泣き。笑
「プールがあるし短い方がかわいいよぉ~」
なんてママや他の周りの人に言われてても号泣

『ママは、長いやん~エェェェン』

「ママは、短いと老けて見えるからね。笑」

と、本気で子供に言ってるママがちょっと笑えた
あんな小さい子でも髪の毛を気にするなんて「女」なんやなと思いました。笑


07/11/2006    キョドリ過ぎ
マジヤバァイマジヤバァイ!!!!!!!!

マジヤバァかったよ

なぜか・・・高校時代好きやった先生と再会してしまった
マジキョドッタ

マジ好きやった先生でアタシ告白したからね。笑

あぁ~~・・・・・・。
ミーさんと歯医者のドクター(今の先生ではない)とご飯を食べに行ってからジャズを聞きに行ったわけ。
素人の人の演奏なんやけど普通のお店を貸し切ってしてたのね。
それを普通に聞いててそれはそれでめちゃ楽しくてね
なんかディズニーランドで流れてそうな音楽やったのもあった。笑

帰ろうと思ったらどこからかアタシの名字が聞こえてきたの。
同じ名字の人ってほとんどいないし。
コンタクトも外してたからちょっと見えにくくてでも、ふと横を見たらさ

『先生なんでおるん!?!?!?!?!?

『今帰って来てコッチの○●高校でおるんやぞ~』

『マジで!!!(実は、知ってます。笑)結婚したんやろ?おめでとう!!』

奥さんも見ました。笑

なんか楽器を貸したとかで来てたんやって。
あー・・・マジ偶然

『お前は、なんでおるん??』

『(説明してるけどキョドって何言ってるのかわからない・・・)』

お前の顔は、忘れんよって言われた
独特だから?笑

全然変わってなかったけど痩せてたかな


住んでる所まで言ってくれたし。笑
メルアドとかも変わった?って聞かれたから変わってないよって言った。
先生も変わってなかった

奥さんには内緒で合コンしよやって話になって。笑

でも、酔っぱらいの話はあてにならんけどね。笑

あーでも、マジで嬉しかった。
もう一生会えんやろうなって思ってたし。
機会があったら飲みに誘おうと思う


その帰りいろんな事を想い出しながら車で帰ってると、幼なじみの野郎から電話が
こちらもまた酔っぱらい

『俺、15日で仕事辞めてそっち帰るんやよ!!!それで今送別会してもらいやるんや!!!』これ3回言った

『それはわかったからどうしたの??笑』

結果から言うと、その一緒に飲んでた中の先輩がアタシの高校の時の写真を見て気に入ったから今度そっちに遊びに行くで遊んでって言う内容で
高校時代の写真・・・・・これもまたヤバァイやろ
そんな写真見て気に入る人なんて
しかもその人としゃべったし

年齢は、30才みたい
結構年上やなぁ

ちゃんと彼氏がおるのは、言ったの。

まぁー本気でココまで来た時は遊んでもイィかなって思ったり。

アタシの事気に入ってくれる人なんてレアなんで



話は、変わって。
彼氏とですが。
忙しいみたいでメェルもあんまりしてないなぁー。

なんか連絡取ってないと気持ち冷めてくる

しかも先生にあったりなんやらあったりしたから余計にかな?

めっちゃ先生の事考えてしまう

でも、今週末会えるからそれまで頑張ろう
07/06/2006    Kiss
さっき家に帰ってきました
いつもは、もう寝てるけどなんか寝れない日ってあるよね

みーさんと映画を観て来ました
『DEATH NOTE』スペル合ってるかなぁ

面白かったよ
ハラハラドキドキしたし

初めて自分一人でセルフでガソリン入れた
ドキドキしました

一番ウケタのがライト(藤原竜也)の彼女役がアタシとおなじ名前
でライトに呼ばれるたびに自分に重ねてドキドキしてた。笑
なんかめったに出て来ない名前なのでマジビックリした。笑
なんか真剣なシーンでも一人笑えて来たしね・・・・真剣にライトにあたしの名前叫ばれてるんやもん
マジありえん。笑

とにかく面白かったよ
後編もあるので観に行こうと思います

リン君先に観たのになんにも名前の事言ってくれんかったなぁ
more open !?
07/05/2006    oh・・・・。
7/1日で半年経ちました


この前来てたやん。
それで夜中リン君帰ったやん。

それでこの前電話してたらね
『前夜中帰ったやん?あの時ね、オービス(?)【機械でスピード違反取り締まるやつ】が光ったんや・・・。』

『マジで!?!?ある場所知らなかったん?』

『すっかり忘れとった。』

『アホやなぁ・・・。』

『しかも2回も光った。笑』

『はぁ!?違う所で???』

『うん。多分60㌔オーバー』

『ホンマアホちゃうあんた・・・・。』

『まー終わった事は仕方ない。笑』

もーホンマアホアホアホ
罰金何十万やろうし・・・免停もあるやろうし。
前科に信号無視とシートベルトで捕まってるから免許取消って事もあるの!?!?
はぁ・・・免停になったとしても3ヶ月ぐらい?
どぉやってココまで来るのよ
罰金・・・・そのお金があったら私になにが買えたか・・・笑
人事ながら悔しい
もーあれだけゆっくり行きなよって言ってたのに
まーこっちに来てくれた帰りやからなんとも強く言えませんが。
腹立ってプリプリしてたさ

リン君はリン君で『仕方ない!!』で終わるしさぁ・・・。
ホンマ反省してんのかよ
バカチンが



more open !?
