--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    梅雨は明けたの?
多分明けてないでしょう・・・
でもココ数日めっちゃ晴れてるし。笑

先週末リン君が来ました

土曜は、休みやったのでまた映画を観に行こうかってなったんやけど。
予定を変更して仲良しの技工所にみーさんも連れてリン君を紹介しに行った。笑

イヤって言わないリン君が好きです。笑
自称人見知りって言ってる事が信じられない

こんな所までよく来るねって話になり次は車の話を男同士語ってました
タイヤとホイルと後なんか後ろに付いてるパイプみたいなの・・・なんて言うか忘れたあれを換えてた

まだいじりたいらしぃ。
男の気持ちは、わからんわぁ

帰って妹の作ってくれた豆腐ハンバーグを食べ一息付き
10時か11時頃からサッカーのテレビを観て。
リン君は、サッカーを観て夜中に帰るって言ってて。
アタシは、眠くて寝てたら起こすの・・・・・。

『俺は、眠くない~起きて!!!!』
って起こすの
さすがに1時頃には寝かせてくれたけど
で、2時にサッカーが終わって帰ってしまった

朝までいてほしいよねぇ・・・夜中帰ってしまうと寂しいわ
でも、夜中帰った方が明らかに車も少ないし速く帰れるからね。


朝方着いたみたいでメェルが着ました



more open !?
06/21/2006    めちゃラッキー!!
コレは、少し前の話なんやけど。

仕事から帰っててそうしたらメェルが着たの。
「ひさしぶり元気?」
なんてさ

メモリー消した男の人かな・・・とかめっちゃ悩んだの。笑
でも、アドレスがサッカーやし2006とか入ってるから今の事やしこれは新しいアドレスや!!
って思ってしかもアタシの周りのサッカーバカでこの絵文字の感じしかもこの時間・・・と思ったら彼しかいません

「久し振りちゃうやろ。笑」

『バレた?笑 てかめっちゃ気付くの早いやん!!!』

女の勘はすごいよね
ホンマにおもろい事するわぁ~笑


それから彼がケータイをSH902ISにしたの
まだ半年も経ってないのに

それでアタシは古いSH902Iをもらったの
まだ1万5千ぐらいするのにさ。
それで昨日行きつけの電気屋さんに行って換え方教えてもらいに行ったの。
そうしたら店員さんも『もらったんですか・・?』って驚いてた

それで今日使ってたらいきなりおかしくなったの
それでまた持ってったら新品と交換してもらえる事になった
めちゃラッキー
しかも500円分のクオカードももらえたの
店員さんとめっちゃラッキーですねなんて言いながら帰ってきた。笑

20060621182425.jpg


彼に報告しよ
先週の金曜の夜からミーさんとミーさんの元彼のヒデ君と3人でうちの彼がいる所までゴーゴー
したわけなんですが

関係を整理すると、ヒデ君とミーさんは中学の時付き合ってたのね。
それでヒデ君は、彼のいる所の大学に通っててそこのバイト先でうちの彼と知り合ったのね。

それからみーさんは彼氏と別れたんですよ・・・
やからこうやって遊べるようになったんやけどね。
ヒデ君とみーさんは、再会してどうゆう気持ちなんやろうと思う事もありなんか複雑な感じやね。
2人ともまた付き合うのはありえんとかゆう感じやけどなぁ。

そんな感じで9時にコッチを出て約2時に着いたかなぁ~。
みんなで行ったらなんかめっちゃ早く感じたよ
着いてからすぐみんな寝てしまった

次の日は、出来たばっかりのショッピングモールに連れて行ってもらったの

ココからは、別行動
お買い物
下着買ったんやけどネ。
見せパンを買ったんですが、「Lucky Cherry」とか書いてんの。笑
見えたらラッキーなのかなとか思いつつそのお店で一番人気があるらしく買ってしまった。笑
後で彼に見せたら「いぃね!!!」って言って自分でラッキーパンツ履いてた・・・バカ

それからもう一つの目的が半年記念に彼にカバンを買ってあげようと思ってたの
POTERの
大学院に行くらしぃしまだ学生するみたいやからいぃかなって思って
すぐ決まった
包装してもらって


で、合流してからすぐあげたの
なんかアタシにもらえるとは思ってなかったみたいな感じで驚いてて照れくさそうにヒデ君の方に寄ってって開けて見てた
めっちゃなんかかわいかったわぁ
喜んでもらえてよかったぁ

その夜は、ヒデ君もバイトしてたみんなと飲み会
めっちゃおもろかったなぁ~
女3人男5人でなんか合コンみたいやった。笑
みんなで一気飲みの競争してて、ヒデ君が『俺が勝ったらはなにちゅーしてもらうぞ!!笑』とかって彼にわざと言ったら『ダメやって絶対俺が勝つ!!!』とか・・・もぇ
私のチューでよければドンドン取り合いしてくださいみたいな。笑
結果ヒデ君勝ったんやけど、一人超キャラの濃い女の子が来ててそのコから無理矢理チューされとった。笑

それからアタシとミーさんでカルーアの一気で対決したらアタシが勝った
そうしたらなぜかアタシと彼がちゅーせぇよな勢いになって何故かみんなの前で・・・・恥ずかしい

それからゲーセン行ってみんなで卓球をして。笑
そこでみんなとバイバイしてうちら4人になってからまた居酒屋へ行って2次会
もーみんな酔っぱらい。笑

more open !?
06/21/2006    たこパ。
丁度1週間前の水曜日、歯医者のみんなでたこパ(たこ焼きパーティ)をしたんやよぉ

めっちゃおもろかった。笑
たこ焼きに激辛のタバスコ?を入れてだれが当たるかとかしてたの
「DATH ソース」
死のソースですか・・・?
20060621181821.jpg

それからじゃんけんをして負けた人が食べるとか

アタシ負けまくって食べまくったんやけど、初め食べた時はね・・・・。
辛いとゆうよりか痛かった
涙出るし汗も出るしマジ最悪やったね

旦那が帰ってきてそのお友達も参加して約7人でピノに激辛を入れてしたりしてた。笑

その前にこの前買った化粧品をみんなに見せてて。笑
それでアタシがみんなにおなじメイクをしたの。笑
みんなエビちゃん。笑
やっぱテスティモもアイライナーがめっちゃ好評やった

そんな感じで帰ってたのがAM3時でした・・・。
次の日仕事やったのに
06/10/2006    痛い・・・・・・
金曜からみーさんの家泊まって今日は、いろいろお買い物などしました

でも、その前に腕にブツブツができてきたので皮膚科に行ったの
そうしたら液たっぷりの筋肉注射を打たれた・・・

看護士サン「結構たっぷりなんで痛いですよ。笑」

アタシ「マジですか・・・・

看護士サン「じゃぁ、力を抜いてね~」

・・・・・・・・。

アタシ「いたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーぃ

看護士サン達「笑笑笑」

めっちゃ叫んだ
看護士サン達めっちゃ爆笑してるし

献血よりも断然痛かった

久し振りに痛かったね

それから、ホンマの目的は化粧品
カードがあってね、全部溜まったら常に30%オフってやつで期限が今月末までで後8千円分買わないといけなくてね・・・・。

みーさんに2千円分協力してもらって8千ほど買ったね

美容部員サンとしゃべり込みながらめっちゃこれも楽しかったし
いっぱい化粧の仕方教えてもらったりして
倖田クミのパッチリアイメイクも教えてもらった。笑

20060610205214.jpg

チークは、前から使ってて無くなったんで購入

20060610205145.jpg

エビちゃんカラーです
エビちゃんは、なんか好きじゃなくなってきたけど・・・
これイィ感じやった

20060610204853.jpg

コレは、T'ESTIMOのシャイニングアイライナー
めっちゃキラキラしてんの~イィわ。笑

そんな感じでお買い物をして帰って来た

今日も楽しかった

06/10/2006    6/5日
月曜日の夕方にリン君は、来ました

もうこんなに会ってると遠距離って感じがしない
アタシは、仕事で夜帰ってきたんやけどね。
火曜の夕方に帰る予定やったんやけど、バイト代わってもらって木曜の朝までいた

火曜のお仕事は、送り迎えしてもらって夜、みーさんの家に行った
リン君がデジカメ買ってたのにビックリしたわ・・・・衝動買いし過ぎ
でも、「あんたといっぱい撮るために買ったんやで
って言ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

みーさん次の日誕生日やったんやよね
それでケーキとお酒を持って

その日に聞いたんやけど、みーさん彼氏と別れたんやって
やっぱり寄りは戻らなかったみたい
それでほどほどに帰って来て。
次の日の水曜は、前から髪カット予約してたから昼にカラーとカットをしに行った
リン君は、行かないでキャンセルしてよって言ってたけど髪を切りたくて我慢できなかったから強行突破

エクステも取ったし、カラーもしたし
髪伸ばそうかなって思ったけどもう思い切って切ってまった
またショートに近い感じに短くなってスッキリ

それで夕方に帰ったら暇すぎたみたいで部屋でグッタリしてた。笑

20060610205140.jpg



それで暇やねって事で、リン君のバイトの先輩でみーさんの中学時代の元彼のヒデ君にアポを取ったらやったんで、ミーさんも予定ないって言ってたからみんなで誕生日パーティーでもしようかってなって4人で回転寿司に行ってそれからミーさんのマンションで飲んだ
久し振りでめっちゃ楽しかった

そこでみんなでヒデ君が通ってた大学がありリン君の住んでる所で行ってそこでバイトの人達と飲み会決定
みーさんの新たな出会いも期待して
なので来週末金曜の仕事終わってから車で走ります
アタシは、昼の3時上がりにしてもらったんでみーさんの仕事が終わり次第やね

でも、みーさんの運転やと何時間かかるやら・・・
夜中に着いたらいぃけど・・・朝方に着いたりして
しかも行った事がないから道もわからない

行きは、ヒデ君とは別で2人で行かないといけないけど頑張ろう
でも、めっちゃ楽しみです
06/03/2006    ダ・ヴィンチ・コード
余談ですが。
基礎体温すごい
ホンマに体温が激下した時に生理がきた
マジビックリしたわぁ・・・

6/1で付き合って5ヶ月になりました
1日に一緒にいた時って1/1日以来やなぁ。

着いたのは予定よりも早くて1時には着いた
3時頃に着くやろうって思ってたので隣のばぁちゃんちでみんなでご飯食べてたらおじさんに「車止まってるで」って言われて部屋に見に行ったら着いてた

で、電話で映画見に行こうかなんて言ってたから行くもんやと思ってたら疲れたから行きたくないとか言うの。
確かに疲れてると思うんやけど、自分から言ったんやん
とか思ってスネてたら行く事になった・・・・。

車の中しばらく無言やったね。
話出したと思ったらMDの曲で喧嘩・・・・。
こんな喧嘩もするようになったんやねぇ・・・・。

で、観たのが「ダ・ヴィンチ・コード」
難しい内容やろうなと予想して終わってからバカにされないように集中して観てたんやけどわけわからん・・・
きっとアタシがアホなんやろう
でも、思ったのは長すぎる。
「ココで終わらないの?」って思うくらいダラダラで。

終わってから
「わかった?」
「わからん~笑」みたいな

彼的には、「こんなにつまらん映画みたの久し振りやわ。」
ってぐらい不評でした・・・

大学で主に外国語の勉強してるからそれで歴史の勉強もしてるからなんか違うらしぃ。
アタシにはさっぱりわからんけど

面白い面白くないは人それぞれやろうけどね~。
海猿の方がおもろかったよ

more open !?
