--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    早いよ・・・
また、彼から朝の4時に電話が・・・・

「おはようございます!!!」
コイツテンション高すぎる・・・・・・。
「おはようございます・・・。」

「今日休み??」
「休みやよ。どうしたの?」
「明日は、仕事?」
「朝から仕事やで。」
「そか、今日バイト終わったら行くから!!!」
「マジで?大丈夫なん??」
「大丈夫!!!」

こんな感じでいつもながら朝早くに電話がかかってきて今日来る事が決定。

今度いつ会えるかな?って言ったら2週間後って言ってたんやけど、アタシは、絶対それまでに来てくれるって予想しててその予想がみごとにあたりました

車で6時間後に着くでしょう・・・・。
多分2時か3時頃に着く予定
それまで待ってよぅ。


05/31/2006    基礎体温
アタシも、基礎体温を測ろうと思って

仕事場の先輩のハルナサンは、いろんな事アタシに教えてくれるめっちゃアタシ大好きな人
そのハルナサンがね、基礎体温ってのをつけてるって聞いて
なんじゃそりゃってアタシは知らなかったの
基礎体温って妊娠しやすい日とか生理が来るのがわかったり体調の変化がそれでわかるんやって
妊娠してたりするのもわかるらしぃ・・・・。

で、ハルナサンは子供が欲しいみたいでその妊娠しやすい日とかもわかるからその日にエッチしたら妊娠する確率が高くなったりするみたいで

20060531113010.jpg


アタシってすごいしたいって思ったら即実行タイプで・・・帰り薬局行って買ってきた。笑
給料日前でお金がないのに・・・・体温計が高くて全部で3000円弱もかかった

今丁度3日目。
20060531112729.jpg

大体朝おなじ時間に測らないとわかりにくいみたいやから休みの日とかでも少し早く起きるようにしてる。

果たして続くのでしょうか・・・。

てか、生理が1週間以上遅れてるんですけど。
別に危ない事はしてないから不安定できてないだけだと思うんですが。
05/31/2006    浮気?
タイトル通り浮気?なのか多分浮気だろうとゆう事をした。

昔の彼氏のやっちゃん。
この日やっちゃんが地元に帰ってくるかもってみーさんに聞いたの。
それでメェルを普通にしたら「今地元におるよ
ってメェルが着て遊ぶ事になった。
って言ってもメェルをしたのが夜の10時頃だったのでそんなにも会ってないけど。
アタシから迎えに行こうかって言って
「今からシャワー浴びるから20分後に迎えに来て
って言われたので20分後に迎えに行った。
やっちゃんの家まではアタシの家から15分ぐらいで着くの。
付き合ってた時はほとんどアタシが送り迎えしてたよ・・・尽くしてたよ
まーそれが当たり前になって迎えに行って送らないと寂しいみたいな変な事にもなってた

more open !?
05/24/2006    少し安心
彼は、ちゃんと来ました

アタシは、朝から仕事だったので彼は暇っぽいのでサエが帰って来てるから遊んだら?って事でサエにも遊んであげてって言ったらいぃよって事でちょっとアタシが帰るまでうちの彼の相手をしててくれました

帰ってしばらく3人で話してそれからサエは帰って行きました

なんか会ったら少し安心した
今週末来れなくなったから月曜に来てくれた

なんか結構冷めてたけど、会うとやっぱまた好きな気持ちが戻るね

喧嘩した時は、タイミングが悪くてすごい疲れてたしイライラしてたみたい
やからあんな気持ちになったんやって

少し会って話ができただけでも安心したぁ
好きな気持ちは、付き合った時と変わらないって言ってくれたし
ただ忙しいから前みたいに連絡できないって

アタシも我慢が必要やなって思ったので少々は我慢しようと思います

彼は、お疲れなのでエッチも激減ですね・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ


彼は、次の日の夕方に帰りました
お疲れ様です
AM12時からバイトみたいで

仕事終わってケータイ見たら電話かかってきててかけなおしたら
「暇やったからかけた
って道が混んでて暇みたいで電話してくれたみたい

9月ぐらいに2人で温泉旅行でもしたいね~
なんて約束もしてみました
温泉ナカナカ良いと思いますよ

サエ達とアタシ達でUSJかディズニー行きたいねっても言ってるし

ダブルデートってちょっと憧れる。笑
彼氏彼女が友達同士っていぃよね

でも、みんな働いてたりするから休みが合わないのが問題・・・
05/22/2006    予想通り!!
サエは、付き合う事にしたみたい(-ω-艸*)
彼は、今日来るそうです☆しかし連絡がない…(PД`。q)
05/21/2006    結果的に
結果的に別れては、ないんやけど・・・
結構凹んだ

なんで別れ話になったかとゆうと、アタシがもうすこし連絡して欲しいって言ったから。
月曜と火曜に来てたんやけど、帰ったら連絡するねって言ってたのにアタシが仕事終わってからもメェル入ってなくてメェルしてみたら着いてて、「何時からバイトなの?」って聞いても返事がなかったの
次の日の夜まで丸一日待ったのにメェル来なくて。
そんなんが何回もあったから言ったのね。

そうしたら忙しいから7月まで待ってって言われて。
確かに忙しいのは分かるんよね。
でも、1通だけでもメェルする時間あるやろ?て思う。

それで「忙しいのをわかってもらえないのは、好きであってもしんどい」とか言われて。
めっちゃ冷たかったの。
疲れも溜まっててイライラしてたのもあるのかなって思うけど。
「こんなやりとりしてるとだんだん冷めてくる。」
「我慢できないんやったら別れるしかないんじゃない?」
とまで言われてさ。
アタシは、別れようなんて言ってないのに。
「別れても別れなくてもどっちでもいぃの?」って聞くと
「俺は、どっちでもいぃ。はなが決めたらいぃ。」って言われてさ。

どっちでもイィって?この言葉ショックやったねぇ・・・。


「その程度の好きなん?」って聞いたの。
そこで別れたくないよとか言ってもらいたかったの
そうしたら
「別にそう思うならそう思ってもえぇよ。」って言われるしさぁ・・・
これは、アタシが別れないって言わないと別れるなって思った。

彼は、バイト中やったからメェルだけのやりとりなんやけどね。
もう、ドキドキして4時ぐらいまで起きてた
次の日朝から仕事やのに

もう、普段優しい人がめっちゃ冷たかったからどうしてぇえのかわからんくてさぁ。

朝電話するって事で寝た。

朝いつもより30分早く起きて電話した。

彼的には、「その程度の好きなんや。」って言われたのがカチンと来たらしく。
その程度ならこんなにも会いに行かないよみたいな

別れたいと思ってるなら別れるって言ってそれ以上言い合わないとか。

ちょっとアタシも好きになってきたから調子に乗ってきてる
アタシは、別れるなんて言わないって絶対思ってて別れるなんて言ったんやと思う




more open !?
05/18/2006    タイトルなし
なんか別れ話ししてるんやけど…
メェルを待ってる時間が怖い…
05/13/2006    めちゃいけおもろい
めちゃいけおもろいなぁ

今日、彼が夜勤があるので電話で起こします
4時ぐらいに電話があって
「やっぱ50分に起こして

サッカーしてたんやって
こんな大雨の日に
絶対風邪退くわぁ・・・

てか、アタシもなんか調子わるい・・・なんか気持ち悪いよね



05/10/2006    ダーリンダーリン
5日からは、ダーリンの元へ

夜勤明けで、寝ずにお昼頃まで待っててくれて駅まで迎えにきてくれました
その日の夜は、ママがご飯作ってくれた
中国の人は、色んなものを食べるのだなぁーと食べ物でカルチャーショックを受けるのです(((;゜Д゜)))

まず、タニシを食べました。
鯛の目玉も初めて食べました・・・・。
なんかー外はビニールって感じで噛んだら中がグリンピースのパサパサした感じに似てて、味は何もなかった
それから夜は、彼は寝ててアタシもテレビを見てて眠くなって寝た

次の日は、デートです
映画の「海猿」を見た
泣いてるわけじゃないんやけど、鼻水止まらなかったみたいでもー横でズルズル彼はウルサイんです
めっちゃ迷惑やし
鼻にティッシュつッ込んでおれやみたいな。笑
もー感動も半減やわ
もーバカ

アタシは、ほとんど泣いてた

20060510123625.jpg

スティッチのポーチ買ってもらった

それからブラブラして、その日もママがご飯作ってくれるので3人で買い物しに行った

その日は、初めて食べた物でピータンとスイカの赤と白と緑の部分があるやん?
その中の白い部分を使っためっちゃ辛い炒め物食べた
スイカの炒め物めっちゃ辛いし
でも、ママの作る料理って全部ご飯が進むのが多いと思った

3人でIQサプリ見ながらテレビに釘付けになってた。笑

more open !?
05/10/2006    久し振りの再会!!
この日は、友達と再会

サエとお昼ぐらいまでダラダラしてそれから駅に集合する予定やったんやけど、ナツが買って1ヶ月も経ってない新車をぶつけてタイヤパンクさせたみたいで少し遅れるとか連絡が・・・。
ドライブとバック間違えて縁石に突っ込んだらしぃ

まず、アミと駅で合流

しばらくしてナツも合流
しかし、車がないアタシ達はナツの車を頼りにしていたので何処へも行けない
タイヤ一つスペアーであんまり遠くには行けないけどそれでもよかったらって言ってナツが車出してくれて助かった

しかしナツの運転が恐い
みんな「はなの方がマシやわぁ~代わって。笑」
なんて事でアタシが運転手に

Fitイィ感じね

まず昼ご飯を
そこでみんなの近況をワイワイしゃべってて
アミが彼氏と別れたと・・・確かに去年の夏から危なかったんやけど、別れる事はないと思ってたのに彼女はやっと決心したみたいで
3年半付き合ってたんよなぁ~しかも彼氏男前
遠距離で、一回浮気があってから信用できんくなったみたいで辛かったみたい
まーアミもカワイイからすぐ彼氏ができるでしょう!!
でも、前の彼氏よりも顔がイィ男を捜すのは結構困難ですねぇ・・・。
やからその部分のハードルをアミがどれだけ落とせるかやねぇ

ナツももう3年ぐらい付き合ってる彼氏がおるんやけど、ラブラブなんやろうなってみんな予想してたんやけど以外も以外でナツが遊んでた

「彼氏と結婚したいと思うけどこのまま付き合って結婚したとしたらもう、アタシ他の男と遊ぶ暇ないやんそんなんあかんと思って今遊んでるんやぁ。笑」

なんて言ったナツにみんなビックリ

27才の年上の美容師サン。
毎週のように通ってるらしぃ・・・・笑
それと車をパンクさせた時に助けてくれてた年下の彼に熱いらしぃ
そんな出会いもあるんやね!!!なんてみんな羨ましがってた。笑

でも、浮気は絶対ばれないように徹底してるねナツは。
年下の彼にはメルアドだけしか教えてなくて、彼氏と遊んでる時に電話がかかってきたらまずいから。
彼氏と会う時はメールも全部消してメモリーも消すんやって。
それか、彼氏と会う時はケータイを持って行かないとか

毎日夜に彼氏に電話して寝るって言って安心させてから夜遊びに行くらしぃよぉ

時間が経つと彼氏の事飽きてしまうのかなぁ。

more open !?
05/10/2006    G.W初日
G.Wも終わりましてやっと疲れも取れてきたのでブログ更新

5日あった休みをすべて遊んで満喫しました


3日→サエと合流 お買い物

4日→サエ・ナツ・アミと4人で遊ぶ

5.6.7日→彼氏と合流

こんな感じで

まずサエと合流して、お買い物しました

買った服の中の3着服が全部ボーダーでした・・・・

20060510123033.jpg

これは、肩の部分が太いんです


20060510123027.jpg

これは、紺のボーダーなんやけど形が違う
これ試着してたらヒモ切れて焦った・・・
ヒモの付け根が弱かったんよ・・・きっと
それは、買い取りしなくてよかったんやけど気に入ったから買いました。笑

ネックレスも買ったんやけどそれも切れたんよ
なにもしてなくて突然
返品してもらったけど


なんかこの日は切れてばっかり・・


more open !?
05/05/2006    5月5日
そういえば2年か3年前の5月5日に大失恋したなぁ…(´・ω・`)

只今GW満喫中!!
