--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    お買い物♪
土曜は、お買い物をしてきました

てゆーか、お買い物の運転手役をしてきた
おばちゃんがお昼バイキングに連れていってくれると言うので、妹とイトコとおばちゃんを乗せて行ってきました

妹といとこは、小学生と中学生なのであっち連れていけコッチ連れて行けとウルサイ・・・。
しかも女の子なので服を買うのにも時間がかかる
ホンマ疲れたわぁ

待ってる最中写メったアタシ
20060430150327.jpg


特に普通な感じで。笑

アタシが買った物と言うと、観葉植物とカチューシャ
買ってしまった

20060430150621.jpg


ホンマは、ピンクとか付けたかったんやけどその時はカワイイって思うけどいざ付けるのか自分って思ったので少しピンクとかは考えようかなっと。笑
でも、ホンマピンクとかかわいかったんやよなぁ~
後、太めのやつがいぃ
試しにキラキラの付いた細めのを買ったんですが、いぃかも

ココ2.3日うちの彼とは連絡をまともに取ってない
多分寝てるんやろう・・・。
めっちゃ寝るもんあの人。
寝る時寝て起きる時は2日でも3日でも起きてる人やからなぁ・・・。
あー不満。笑

明日で付き合って4ヶ月

04/28/2006    来た。
彼は、予定より早くAM12時過ぎには家に着いた

何をしてたんだろう・・・・。
生理だったんですけどね・・・懲りずにしましたね
でも、まだ3日目とかの夜やったんでまだましにすみました
うちの彼は、エッチをした後は必ずお腹が空くの
いつも見てて面白いけど。笑
んで、夜中2人でコンビニへ。
後、スーパーに果物を買いに。
コンビニでソフト買って、コンビニには果物がなかったのでスーパーへ。
イチゴとパイナップルとメロンとスイカを買って帰りました
うちの彼は、果物が大好きなんです
で、家帰って2人で食べて2人で歯磨きをしてヌクヌクしながら3時ぐらいに寝たのかな?

で、3時から大学あったみたいでそれまでに帰らんとあかんのでアタシと一緒に8時半過ぎにコッチを出ました

楽しかった
more open !?
04/24/2006    いつもながら。
今日、PM9時頃突然彼から電話が。

彼『なにしとった??』

アタシ「テレビ観てたよ~バイト終わってから寝てたん??」

彼『もう、爆睡しとった。笑』

アタシ「今から出かけるん??」

彼『そうやね~』

アタシ「友達と遊びに行くん??」

彼『んー彼女に会いに行く。笑』

アタシ「マジで??どこの彼女?笑」

彼『彼女は、彼女やって。笑』

アタシ「はぁ?浮気するんか?笑」

彼『だから、彼女の所に行くの!!!笑』

アタシ「え?今から来るん!?」

彼『おぅ。起きたら会いたくなったから会いに行く。笑』

アタシ「アタシ朝から仕事やで?いつ帰るの??」

彼『はなが、朝出る時俺も一緒に出る。笑』


いつもながら突然来ると言い出した彼。
夜中の1時には着くって言ってたけど。
てか、会いたいって思って会いに来れる距離じゃないやろ
しかも、朝までの数時間しか会ってられないのに。

月曜大学の授業終わってから来るって言ってたんやけど、やっぱ止めるってメェル着たから来ないもんやと思ってたのに

でも、やっぱ嬉しいよ

なので、彼が着くのを起きて待ってようと思います
04/23/2006    GW。
GWは、アタシ5連休なんです
これは、遊びまくらないと
と思って県内にいる仲良しな友達にアポ取った所4日だけみんな休みの日があったの
アタシ入れて4人なんやけど、アタシ以外みんな看護士
この4月から働き出したから忙しくてあかんかなぁって思ってたからめっちゃ嬉しい
2人とは正月に遊んだけど、1人はもう成人式以来やから久し振り

2日友達の家に泊まって、それから彼の家に遊びに行きます

人多いやろうなぁ・・・。
04/23/2006    好きと言われて。
昨日、前の彼氏のやっちゃんからメェルが着た

普通にテレビの話とかしてて
いきなり

『好きやで

なんて言われた

「マジで

なんて返したら
『もう寝るわぁ~オヤスミ

こんな感じで終わった

なんか、アタシに彼氏ができてからなんか
『別れてよかったんかな』
とかよく言ってくるし、メェルの絵文字でハートが多いし

でも、今更そんな事言われても。
アタシがどれだけよりもどそうってアピールしてもあかんかったのに
正直ドキッとはしてしまったけど

04/22/2006    寒い。
最近寒いね

夜みー君から電話があった。
サエに電話して出やんかったからアタシにかけてきたらしぃ・・・。
失礼なヤツや

『彼氏と別れてないん???浮気してない???笑』

別れてないし浮気もしてないと言うと
『まー後もって3ヶ月やね!!!』

別れる事を予告するヤツ

色々しゃべってたら夜中になってまった

このブログ男ネタばっかりやなぁ・・・・。

アネッサのCMの女の子は、エビちゃんなんかな???
誰だあのカワいぃ女の子は
04/19/2006    急遽。
月曜の朝の6時に彼から電話が・・・・
朝4時とかどれだけアタシが寝てるってわかってても容赦ないからね

眠いっって

彼『今日と明日仕事???』

私『今日は、仕事やけど明日は昼からやで』

彼『週末大学行く事になったから行けなくなったから今から行く!!!』


こんな感じで急遽来る事になった。
てか、その前の日風邪で39度もあったんよ!?
マジタフ
熱は、下がったらしぃんやけどな。
こっちは、心配やよ・・バイト夜勤明けでそんな体調で長時間運転してくるんやもん。

でも、行けなくなったから今日行くとかそうゆうの多いんやよね。
そうゆう所好きかも。
行けなくなったごめん。じゃなくてその代わり今から行くよ!!!とか


夕方に着いたらしく家でDVD観てたみたい。
アタシは、夜まで仕事やから。

仕事終わってから速攻帰って、おかんが作ってくれてたおでんを2人で食べてゴロゴロしてた

歯に激痛が走りそれ以来歯医者に行きだしてからみずから
『歯磨きするよ!!!』
と言うようになった彼。笑

それでいつも歯を一緒に磨く。
幸せ


この人と一緒にいると楽しい

次の日、夜勤があるのでお昼過ぎに帰っていきました。
夜8時ぐらいに着いたみたいで12時から夜勤やから11時過ぎに起こしてってメェルがあって、それで電話で起こしてあげて彼は夜勤に行きました。

体壊さないか心配


04/19/2006    トキメキ。
この前、久し振りにある人からメェルが・・・

アタシの中で一番男前の友達から
大げさに言うとKAT-TUNの亀梨君似
やべぇ・・・笑
この人と友達になったのは、元彼のお友達やったんやけどね。
色々元彼の事で相談に乗ってもらってたりしたりして。
相談事もあったけど正直その人に会うのも目的やったかも

この人の事を好きになろうかでもなってはいけないという葛藤の末やめた。
モテるやろうし、元彼の友達やろうしアタシの嫌いな友達の元彼やし。

『久し振り~!!彼氏できた??』
みたいな感じでさ

できたって言ったら
『やからメェルしてくれんかったんかぁ~』

・・・メェルしてもよかったの
そんな話をしつつ、また地元の帰ってきたら遊ぼうみたいな約束をして終了

彼男前なんやけど自由奔放やからなぁ~。
そろそろちゃんと就職せななぁ。

昔は、メェルを終わらせたくないって思いながら頑張ってメェルしてたけど今は普通にすぐ終了した。

やっぱ一番彼氏が好きや

その日、男前の友達の元彼とも連絡を取った。
『いま、会いにゆきます。』
を観てて連絡をとりたくなった。
丁度その元彼と思い出があったので。
そうしたら向こうもちょうどメェルしようと思ってたんや。
なんて言われてびっくり。

なんかたまに連絡したくなるんやよね。



04/16/2006    飲んで食べて。
予定どおり彼は、金曜に来ました
新しい車を見たやっぱ新車高かったから中古のレガシィーにしたらしぃ!!!
そりゃ新車は高いわなぁ・・・

まぁーアタシ的には昔のレグナムの方が好みやったなぁ~。
と、言ってしまった(毒

アタシウソを付けない人なんで・・・
彼的にはいぃ思いはしなかったでしょぅ。

相変わらずラブラブに過ごし、
やけど夜勤明けでそのままコッチに来て寝てないからもう9時には寝てたねぇ。。。
一人12時ぐらいまでTVを見て寝た
次の日朝6時頃に起こされ・・
もう、俺が起きたら起きろ~と言わんばかりに
で、仕事場に送ってくれたんやけど早く出過ぎたせいもあってやっぱり開いてない・・・マックすら開いてない・・・。

彼が仕事場から近いはるぽんの家で朝ご飯を食べに行こう!!!
なんてずうずうしい事を言っててそれでアタシは連絡してみたの。
連絡するあたしもアタシやけど・・・

そうしたらめっちゃこころよく『おいでおいで
と言ってくれて2人でお邪魔した
そうしたらパンとかサラダとか10分ぐらいで行ったのに作ってくれててホンマびっくり。笑
それからはるぽんも一緒に仕事場へ向かいしました

それから1日あたしは仕事で、終わる8時ぐらいに彼とショー君が迎えに来てくれて。

それから飲み会飲み会~
総勢9人集まったね

楽しかった

more open !?
04/12/2006    やっぱり。
少し考え直した

今よかったらいぃやんと。
ちょっと意味がわからんね。笑

浮気したいとかあんまり考えないでおこうと。
浮気相手は、ずっと自分の事を支えてくれるわけじゃない。
向こうも向こうなりに軽い感じで思ってるやろうし。

やっぱり今彼がいなくなると困る。
なので変な事考えずに流れにまかせていこうと。

昨日めっちゃ大雨でやばかった・・・
仕事行く時雨で前見えへんし結構恐かった
こんな大雨久し振りやった
帰りは、雨は止んでたけど霧がすごくて・・・。
帰りカナコの所寄るために狭い裏道通ってたら霧で前が見えなくてただでさえなれてない道やったから結構迷いそうで恐かった
道路に水が溜まってる所とかいっぱい。
無事に帰れたからよかったけど

今日は、彼が来ます
でも、この大雨で土砂崩れとかないか心配・・。
もうすぐ出るみたいで、着くのは7時ぐらいになるのかな???
キムチクッパを作って待ってようと思います
04/09/2006    偶然。
今日は、仕事が終わってから生活用品を色々また買ってきた
ダイソーってなんでもあるよね。
ホンマ関心。笑

まー色々買ってきた

彼が来週来てから次は再来週の日曜に来るって言ってて、それで火曜までいるって言ってたんやけどアタシ月曜は1日仕事で。
誰かと代わってもらいたいけど人数が少ないから彼氏と遊ぶために休みくださいなんて言えへんし
まーそうなったら月曜は彼を1日家に放置する事になるのでせっかく来てくれるのにかわいそうな事をするなぁって思ってて
そうしたら今日の朝先生が「24日の月曜は休みにするから。」

なんて言ってくれまして
まさに偶然にも休みになりましたぁ
よかったよかった
これだけの事なんやけどね。笑

今一番欲しいのは、「キレイなおねぇさんは好きですか?」の
ソイエが欲しい
調子に乗って朝9時から起きて冬物の洗濯をして布団を干して食器なんかも洗っっちゃったりして掃除機をかけぞうきんがけまでしてしまった!!!!!!!!!!!!

今かなりしんどい
調子に乗ってやりすぎた・・・。

でもこんな時じゃないかぎりアタシ動かないからね。
天気も昨日に引き続きめちゃいぃので最高

彼は、昨日夜ゴソゴソと起きてきてメェルで丁度12時頃
「今から遊びに行ってくる!!!」
あんた今から遊びに行くんですか・・・・。
夜行性なんやろうね。

ゲーセン・漫喫・麻雀コースみたいです。
ホンマ元気やなぁ。
朝9時に起こしてもらって今もまだ麻雀をしてるんやろうなぁ

疲れた。
お昼寝がしたーい
04/08/2006    恋人バトン。
どうぞ興味があったら読んでみてください
more open !?
04/07/2006    コップ。
今日は、コップを買いました
ちょっと高めの600円。笑
夏にこれで麦茶を飲むと美味しいかなって思って

ちょっとわかりずらいけど、グネグネしてます
20060407223319.jpg


今日は、あまりにも天気がよくて暖かかったのでスエットで洗濯物を干しながら物干しでゴロゴロ猫みたいに寝ながら彼と電話をしてました
春の天気のよい日はチョー気持ちい

今日も色々話てたんやけど、彼的に他の男の子と2人っきりで遊んだりしたら浮気なんやって、イヤなんやって。
まー普通に考えてイヤやよなぁ。
でも、なんかアタシは一番初めに付き合ったヤッチャンとの付き合いの関係がすごく自分の中で残ってて、ヤッチャンは誰と遊ぼうと男の子と2人で遊ぼうと何も言わないし嫉妬してくれなかった。
まーアタシが大好きで浮気なんかしないって思ってたからやろうと思うけど。
彼は、アタシが昔浮気をした事を知っているのでなんか余計に心配してる。
すごい心配してくれて嫉妬してくれることは愛されてるなぁと思ってすごい嬉しいんやけどなんかしたらあかん事はしてしまうかもと思ったり・・・・。
まーもうすでに浮気してしまってるけど

言ったら別れを告げられます・・・。

すごい恐い。
また自分が浮気をしないか。
だってバレたら別れる。
じゃあしなきゃいいじゃんって話なんやけど。
まだ刺激が欲しいとゆうかなんと言うか。
別に今の彼で満足してないわけじゃない、大満足。
でもね・・・たまにはって気持ちがあったりなんかしたりして。
服の趣味などが合わないのがアタシ的に結構大きいなぁ。
こんなささいな事なんやけど、やっぱ一緒に行動するでなぁできたらやっぱり自分の好みの服を着て欲しいわなぁ。
まー結構頑固やから無理やと思うけど・・・

それに浮気をしたら別れるってすごいプレッシャー
浮気は、悪い事やしされたらすごいショックを受ける事はすごい身にしみてるけどバレない程度ならって思ってしまったり・・・相手にされたらそりゃイヤやけどバレへんかったらアタシもわからないし気ずつかないし。
まーこんな事言えるのも彼が絶対浮気をしない安心感があるからやろうか。
もし遊び人の人でバレへんでも浮気ガンガンしてる人やったらイヤやもんなぁ・・・。
あー矛盾。

まーアタシはこの幸せな状況に調子にのってるんかもな。


more open !?
04/05/2006    やっほい。
来週に彼とショー君とゆう彼のお友達がコッチに遊びに来ます。
ショー君は、アタシのお友達のサエに紹介した子なんやけどショー君が不思議君すぎて・・・最初はイィ感じやったんやけどサエもこの4月から働きだして忙しくなったせいもあり2人はこのまま進展はしないと思われ。

なんかなんであんんた達お友達なの?って思うくらい見た目のギャップがありすぎて初めビックリした
だって、ショー君おにぃな感じなんやもん・・・・全然種類が違って初め近寄りがたかった。
でも、すごい気ぃ使いやし性格はすごいイィ人でそれにもビックリ。

まーそんな2人がはるばるこちらまで遊びに来るんです。
それでみんなで飲み会をしようかとゆう話になりまして
誰か女の子を呼んでと言われユキを誘い。

で、うちらが出会ったヒデ君のおうちでミホサンも呼んで飲み会です
なんでたぶん3・3で飲み会

合コンみたいですね。笑

女の子はみんな彼氏いるんですけどね

まーそんな感じで久しぶりにみんなで飲むので楽しみです

その日アタシは朝から夜までお仕事なんですが、彼が送り迎えをしてくれるそうです
イィ感じ。笑

04/01/2006    3ヶ月。
今日で3ヶ月経ちました

いゃいゃ早いもんで。

昨日、彼が超性格が悪い男になってる夢を見た。
深夜にらぶちぇんとゆう夫婦を交換するテレビを見てて超S旦那が出てたの。
超イジワルばっかするの。
それを見て寝た影響か、彼が超イジワルやった・・・・
もうあかんって思った

今は、めっちゃ幸せ。
でも、幸せの反面いつこの幸せがなくなるのかって考えたら怖い。
まだそんな事考えなくてえぇとは思うんやけどなんか考えてしまうんや。
なんかどこか信じきれてない、ずっと好きやって言ってくれるけどどこかで飽きて捨てられるんではないかと。
アタシの中でもまだ他の人と遊びたいとゆう欲望もあり
でも、最終的には彼の所に戻りたいわがままな考えもあり。。。
今が幸せならいぃのかなって思うけど。

昨日は、彼が車を買うから今乗ってる車をあげようか?って話をしてた。
彼は、セダンのレガシィを買うらしぃ・・350万だって!?!?!?
オィオィ・・・やべぇよ。
就職してから車は買うって言ってたんやけどなぜかいきなり買うと言い出してもう決めたらしぃ。
色は、黒。
それには大賛成

「この車買ってあんたと旅行しよう
なんて言ってくれてます
アタシの所にくるためにターボを付けてくれるそうです。
そのターボとゆうものを付けるのとつけないのだけで50万近くも変わってくるみたい・・・。
アタシ愛されてるよね?

値段の話ばっかりでいやらしいのですが
だってこんな話友達にできない。
めっちゃイヤな女やろこんな話したら・・・
なのでココで。笑

それで今の車いらないからいる?って言われて。
前から冗談半分でちょうだいちょうだいと言ってたんやけど
マジでくれるとは・・・。
ナビ付きですごい綺麗に使ってて点検もちゃんとしてるからイィなぁって思ってて。
中古で買ったんやけど彼は1年も乗ってないし。

ステーションワゴンのレグナムですからねぇ・・・・超欲しい!!!!
しかも無料でいただける・・・・でも、車検を受けないといけないんやけどね。
でも、車買う事思ったら10万20万でレグナムに乗れるなら超お得と思いナビ付き

しかし・・・・エンジンが結構大丈夫かな?って感じやったらしく。
彼の運転がかなり無理させてたみたいで弱ってました
エンジン変えて乗るぐらいなら新しい車買った方がイィかもねって事になってこの話はなかった事に・・・ショーーーック

すねていたら
彼がスティッチの化粧ポーチを買ってくれると言ったので和解しました。笑

でも、これからはあんまり贅沢ができないみたい。
現金で足りない分ローンにするみたいで節約節約・・・・。

いっぱいいろんな所に連れて行ってもらおう
そんな時間はないのですが・・・。


今日は、ミホサンのお引越しのお手伝いをしてまいります。


more open !?
