--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    漢字検定
ミホサンと漢字検定を受けることにした♪

てゆーかアタシが誘った
アタシは、3級を受けようって言ったの!!
でも、ミホサンはアタシ23歳で3級受けるなんてプライドが許さないとか言って準2級受ける事になった・・・大丈夫なのか?

うちの彼は、1級持ってるらしぃ・・・何者?
まぁ中国語できるからそれも関係してるのかな?
まーわからんけどすごい。

で、彼に
「あんたちゃんと勉強せな受からんよ!?」
って言われた・・・・。
まぁ確かに。
ちょっと自信がなくなってきた
まぁ頑張ろう。笑

今日は、うちのウサギのミニーちゃんが爪を切りに獣医に行ったみたい。
20060329161808.jpg


ウサギなのかなんなのかよくわからん
03/29/2006    タフすぎじゃね?
予告通り金曜の夜に彼は来ました

心理テストの本を持参してきた彼。笑
腕枕をしながら質問を読んでくれて答えを見ながら2人でわいわいしてました
少しの事なんやけど腕枕しながら本とか読んでもらうのめっちゃ嬉しい

土曜は、お休みやったんで外でデェトする事に。
まずミホサンの家に行ってライオンカットになったチワワを見に行って、それから職場の歯医者に2人でお邪魔して少ししゃべり(ウザイ)
それから映画を観た
「イーオン フラックス」を見ました
またまたスピリットに続き難しい感じで・・・アタシは、理解力がないのかなって少し思った。

でな、帰ってお風呂に入り帰ってすぐ寝られるように用意して2人で居酒屋行って飲んだ

それでね、いつもながら楽しく過ごして日曜はアタシは朝から仕事やったんでそれでバイバイしたんや。
彼も、その日の夜バイト入ってたからね。

そうしたらね、日曜の夜メェルしてたの。
「明日行くかも!!!」

えぇ
なぜ?

さっき帰ったばっかりぢゃん????

そうしたら来月仕事とかバイトとか大学も始まるから忙しいから会いに来れへんかもしれんって事でまた来るって
めっちゃ嬉しいんやけどビックリしてさ

日曜コッチから地元に帰って夜勤のバイト朝までして朝からお仕事をしてそのお仕事が終わって6時に地元を出て10時ぐらいにまた我が家に着いたの。

more open !?
03/24/2006    今度は。
今週は、彼がコッチに来てくれる

一応今日向こうを出発するみたいなんですが、着くのは夜中かなぁ。
朝バイト終わっておじさんの子供を映画に連れてって(どらえもん)それからこっちに来るみたい。
この子供が可愛いんだわ
一回遊んだことがあるんやけどね
超甘やかされて育てられてそうな感じの。笑
おじさんが年をとってからの子供でしかも一人っ子なのでゲームにビデオにおもちゃに欲しい物はなんでも買ってもらってる感じ。笑

昨日彼の家に泊まったらしぃんやけど、Tシャツに白のパンツ姿の写メが送られてきた
なんか癒された。笑

てな感じで今日来るかも♪

大体月に週末とかに3回ぐらい会ってるのかなぁ。
結構この距離なのに会ってるよ
これも彼が頑張って来てくれるから感謝です
03/21/2006    遠出。
土日で彼の実家まで遊びに行ってきました

彼も土曜ディズニーランドから帰ってくる予定で。
土曜まで連絡とれなくて
土曜の早朝バスに乗って向かっているとメェルがやっときた
生きててよかった。
彼も東京から車で今から帰ると。
アタシの方が昼前に着いて彼は、1時頃に着くって言ってたからアタシはその間一人でお買い物を

春ジャケットとチョイエロワンピースしか買えなかったけど

20060321132705.jpg


白に黒のレースで長さは結構長くてひざぐらいまでなんですが
全然買うつもりなくてタダ鏡で合わせて見てたら定員さんに『試着してみますか?』って言われたので試着大好きなアタシは試着した所『おっっ』って思ってしまい・・・しかもふわふわしてて絶対彼好み
その時黒のブーツはいてたからまたこれが合ってしまって・・・お買い上げです(笑)
デェトの時はこのままで普段はこれじゃ甘すぎるのでジーンズに合わせたらイィ感じかも

アタシ絶対付き合うと彼好みの格好をしたいと思うの。
喜んでくれるのすごい嬉しいし。
やから今回は、デェトの時はできるだけスカートにしようと思う。
迷彩の膝丈のパンツをはいて行ったのですが彼はコレは好みでないので別にデニムのミニスカートを持って行ったので合う前に着替えました。
結構面倒かも(笑)
でも、彼のためならと思いがんばります

で、1時頃電話がかかってきて
彼は、1時間程前に着いてたみたいなんやけど寝ちゃったみたいで。
しかもディズニーランドの日熱が出て医務室で寝てたとか・・・しかも今も風邪っぽいとか・・・お前早くそれ言えよ
身近でディズニーランド行って医務室で寝てた人初めて聞いたよ(笑)
風邪がうつるの覚悟で行った。

それからしばらく電車にゆられ到着。
んー確かに顔色とゆうかテンションがいつもより低い
エクステと服装はいつもになくほめてくれました
だめならだめとはっきり言う人なのでほめられた時は超嬉しい

お腹が空いたから風邪もひいてることやし和食のサトへ。
アタシは、とろろそば。
彼はというと・・・・ハンバーグ定食・雑炊・からあげ。
あんた風邪退いてるんじゃ・・・

やっぱり一緒にいるとめっちゃ楽しい
から揚げを見てアタシに
「あんたの好きな肉だよ肉食べないの?笑」
あんた・・アタシは犬じゃないっつーの
鼻水が止まらないからアタシのかばんにティッシュの箱忍ばせて店まで持って行くし。
この時期マイナスイオンが出る超フワフワ鼻に優しいティッシュしか使わない彼なので

絶対今日は外に出ないだろうし、DVD借りにお店へ。

またそのお店がオタク御用達みたいなお店で・・・定員サンがすべてオタク系
んーこんな所で借りてる彼・・・ダイジョブなのか???

「リロ&スティッチ2」と「あずみ2」
を借りて家へ。





more open !?
03/16/2006    初めての喧嘩。
昨日付き合って初めて喧嘩しました。

彼は、遠距離やから会える時はできるだけ2人でいたい人なん。
アタシも昔はそうやからすごい気持ちもわかる。
アタシは、今の彼氏と付き合ってから友達も一緒にまぜまぜで遊ぶのも楽しいと思ってる。
この変化はなんなんやろう。
わからないけど、今は友達を混ぜてもいぃかなぁって思う人なんね。

で、一応今週末はサエを含め4人で遊ぶ約束になってたんやけどまー色々あってサエのところまで行かないと遊べないことになったの。
車で2時間ぐらいかかるの。
それでアタシは、行こう行こうって言ったの。

この時さえとゆきとモスで話してたんやけど。

で、彼は友達と麻雀をしてたの。
で、なんか話聞いてくれてなさそうでもう電話とかきっちゃったの。
そうしたらかけなおしてくれないし・・・・。
待っても待ってもメェルも来ない。

で、しびれを切らせてこっちから電話かけたの。
そうしたらちょっとキレ気味。
途中で切ったの怒ってた。

しかも夜勤明けから夜まで麻雀してたから眠いらしく機嫌が悪いような。

そうしたらね
「そんなにサエと遊びたいなら遊んでくればいぃやん。」

『じゃーそっち行かなくてもいぃの?』

「んーじゃーこなくていいよ。」

来なくていいって言ったの来なくていいって・・・・(((;゜Д゜)))

で、電話を切った。
チーンやよもう。

その後に「じゃあホンマに行かない。」ってメェルしたら

『わかった楽しんできて

なんてメェルを・・・・

サエとユキは、このまま無視して週末も行くなって言われた(´Ⅰ`;)

うーーん。


うーーん。

うーーん。

朝までは我慢した。
でも、この気まずさ耐えられず。
たぶん彼は、2人でいたかったのかなって思うところもあるし。
このままじゃだめかなと思い。
先輩のハルポンに相談をしたら
「お互い話合った方がいぃよ。遠距離で離れてるからこそわからんままとかモヤモヤにしておくのはよくないと思うな。」

とアドバイスをもらったので朝電話をしたん。

やっぱりアタシが遊びたい遊びたい言うから俺と会うよりサエと遊びたいんやなって思ったから少しすねたみたい。
やっぱり会える時は2人で会いたいんやって。
アタシも少し気持ちを考えず言い過ぎたのも悪かったと思ったし。
彼も言い過ぎたと謝ってくれた。

で、仲直りをして結局週末会いに行くことになりました

そういえば日曜にエクステつけたんやぁ
落ち着いた色ののロングになりましたよ


結構気に入ってます
リン君には何も言ってないから反応が楽しみ
気に入ってくれるでしょうか
03/15/2006    私の彼氏。
20才も過ぎた男が映画のワンピースを観に行くのはどうなんでしょう・・・?

ミホサンは、ジャンプを読んでるだけで引くそうです。笑

私は、慣れました。笑

まーワンピースを観に行くと聞いて一瞬うちの彼氏は大丈夫かと心配になりましたが、たぶん大丈夫じゃないでしょう。

その時のメェルのやりとりなんやけど

「映画見てくる!!」

『なに観に行くの?

「ワンピース

『誰と観に行くん?』

「それは言えない

『なんで???』

「だって言ったら不安になりそうだよ
こいつは、アホかと。
女だってわかりきった反応やないか

『そうゆう言い方するって事は女と行くんやね

このまま仕事へ・・・。
きっと女の子と行ってるんやろうなと思いながら。
まぁーあんまり心配はしてないからイィんやけど。

で、昼休みになってメェルの返信みたら

「うん名前は、タケシ

やられた・・・こいつの方が一歩上手だった・・・単純なやつやと思いやったらこいつ嘘もつくのか・・・・。

結構嘘つくから油断できへん

この前二人でテレビ見てたときにラブブラのCMが流れたのそうしたらうちの彼は

「これつけたらあんたもこーなるの?」

なるわけねぇだろ
モノがなけりゃいくらブラがよせてあげてくれるからってあそこまでなるわけねぇ~よ。笑

なんか言い方も面白いんよね。
あんた彼女に向かってあんたって・・まだ2ヶ月しか経ってないのに。笑

今週末は、彼の実家の方に遊びに行きます

03/15/2006    ホワイトディ
今年のホワイトディは、今までにない程もらっちゃいました

今年は、仲良しの技巧所の方達に300円程のをくばりちらした結果・・・ぬふふ

ちっこいバラまでもらっちゃいました
20060315170617.jpg


みほさんとアタシは植物を枯らす天才なのに・・・。

職場の先生には、香水もらったぁ
超定番のBABY DOLLなんですが
でも、アタシ的にすごい香りは好きなのでヨカッタ

きっと奥さんは香水が好きなので奥さんの趣味でしょう

昨日歯医者に変な電話があったの!!!
アタシが出たわけじゃないんやけど・・・
「あの・・・あのですね・・・あの・・・触らせてください。」
みたいな!!!!!!!
めちゃキモイ。
みんなで話してて、先生こんな話好きやから言ってみよや。笑
言ったらあのちっちゃいおっさんニヤニヤしながら
「おぉ~前と一緒のヤツかぁ?笑 今度かかってきたら担当に代わりますって言ってはなに代われや。笑 で、予約取り!!!」
なんていうんよ、エロおっさん。
担当アタシかよ!?みたいな。笑
一番下やからよくいじられる・・・
でも、なんか憎めないうちのおっさん。笑

まぁー話は戻って。
何話してたっけ?

03/10/2006    青春18切符??
この名前でよかったっけ????

一日特急以外の電車乗り放題の切符

中学からの友達に高校卒業して以来3年ぶりに会ったの
サエも地元帰ってきてて3人で会ったんやけどね。

その子は、秋田の国立の大学行ってるの。
将来は助産婦になりたいんやって
超賢いんだわぁ

しかもココまでどうやって帰ってきたの?
って聞くとこの18切符で2日かけて帰ってきたとか言うんよ
まー秋田というのはアタシの地元からしたら超遠いわけですわぁ・・・。
それを電車を乗りついで2日かけて帰ってきたってあんた
でも、2日やとしたら約4千ちょっとで帰ってこれるわけですよ!!!!
だって夜行バスで東京まで往復したとしても2万はかかるよ。
東京より遠いからねぇ・・・・すげぇ根性やぁ。

大学の夏休みとか利用してその切符で日本全国行ったらしいよ!!!
素敵だわ
九州とかも行ったらしぃしぃ~あぁーなんか結構そうゆう行動的な所いぃわね。笑
アタシ結構好きだわぁ~日本全国行きたいと思ってもなかなか行けるもんじゃないもんね
電車の乗り方は全国マスターしたらしぃからなんでも聞いてって言われた。笑

彼女的に長崎の町が綺麗でお気に入りらしぃんです

すごいうらやましいわぁ~
03/10/2006    いつもながら。
この前リン君は、バイトを代わってもらってPM9時には家に着きました。笑

チャーハンが食べたいというのでレタスチャーハンを作った
チャーハンって以外に難しい!!!!
簡単やわぁ~なんて思ってたらいざ作るとなったらどうしたらイィのかわかんなかった・・・

頑張ってコンソメとか入れて頑張って作ったよぉ~美味しくできましたよ
レタスこれマジ美味いで
お試しあれですわぁ

2泊3日いたんやけど、一日はアタシ仕事あったからずっと一緒にいれなかったよぉ。

まーいつもながら家でダラダラ過ごしました。笑

でも、楽しいんです
03/05/2006    ディズニー。
リン君が大学のゼミの人達とディズニーに行くらしぃ。
えぇなぁ
「お土産期待しといて
って言ってたから期待しておこう

でも、16~18日までディズニーらしくアタシは18日にリン君の実家の方に遊びに行くよって話になったん。
で、アタシはお昼ぐらいに着くって行ったら絶対お昼までには帰ってくるって言ってくれてさぁ。
みんなで車でディズニー行くらしぃんやけどどっか寄るって言ったら俺は電車で帰ってくる!!って言ってくれるんよぉ~。
なんて熱いんだアタシの彼氏
でも、みんなと楽しんだ方がいぃと思うんだけど・・一人だけ電車で帰るとか感じ悪いっしょ!?
アタシはそれが心配。

で、18日まで会えない予定やったんやけどなんかまた急に今日のバイトが終わってから来てくれるみたい
12時にバイト終わってそれから来るって。
着くの朝だよ

寝て待ってようと思います
03/05/2006    いい加減に・・・。
いい加減にアタシもやっちゃん離れしないといけないのに

昨日からやっちゃんが地元に帰ってくるのは知ってたの。
昨日は、臨時で仕事があって終わったらやっちゃんからメェルが入ってた。
で、仕事やったって返して色々あって電話がかかってきてCD借りたいんやけどカード忘れたから貸してみたいな話になって家まで来るって事になったのに車に乗って走ってる途中で「やっぱやめとくわ!!またゆっくり地元帰ったとき連絡するわー」
なんてマジ自己中な事言いやるで「もーえぇわ!!」
って言ったら電話を切られた・・はぁ?ってな
マジ意味わからん。
まーそんな人ってのは知ってるけど。

てか、間違ってるのは自分てのわかってるんやけど切れない関係


なんで家でテレビ見てたら高校時代のお友達のみー君から電話があり。
前にサエと3人で遊ぼうやって話しをしててそれでまー色々な話をしてて
今月遊ぼうと本格的に計画中。
みんな住んでるところばらばらやでなかなか会えんでなぁ。


03/05/2006    なんか切ない。
えっと。
アタシが高校生の時大好きだった人が結婚するそうです。

先生なんやけどー笑
でも、本気で好きで初めて告白した人です
先生以外の人にまだ告白した事ないわぁ。
あのころは、恋に恋していたのか年上の人がよく見えたのかわからないけど色々ありえない行動ばかりとっていたと思います。
当時先生は、たぶん22とか23才かな?
今考えたら今の自分とほとんど変わらない年齢やね。
まー結果は、撃沈なんですけどー
あの頃にもう一度戻れるなら先生には恋してないかも。笑
でも、あの頃は泣いたり笑ったりちょっとしたことで嬉しかったり激しかったなぁ。

カナコのケーキ屋に他の先生が二次会のケーキを注文しに来たことで判明したんやけどねぇ。
同じ学校の先生みたい。
名前は、みからしぃ・・・・・・先生の忘れられやん人はちかやったのに他の人と結婚するんかぁなんて思ったり。

あぁ~結構ショックやったなぁ
別に未練が今あるわけじゃないんやけど、ホンマに大好きやったしなぜか結婚するって聞いたら切なかった。

アタシが先生におめでとうとかメェル送ったら恐いしな。笑


03/02/2006    時間が経つ事。

3/1日は、リン君と2ヶ月記念日
なんかリン君もっとずっと一緒にいたような気がします。
付き合う前から今のような感じやったから余計にそう思うのかも。
なんて話を昨日はリン君としてた。

「俺らは、あの日運命的に出会ったんやな~」
なんて臭い事を言う。
前に、「運命なんて事ないんやで」
なんて言ってた時があったから
「前に、運命的なんて事ないって言ってたやん。笑」
って言ったら
「せっかくかっこよく言ってみたのに台無しやー」
なんて冗談半分で言いやるんかと思いきやアイツ本気で言いやるから困る・・・お前はナルシストか
しかも機嫌が少し悪くなる・・・勘弁してくれぇ
たまに冗談と思いきや本気の時があるので困るときがある。

まーたまにイタイところがあるアタシの彼ですが・・・今は許せます。笑

この前不満がたまってて全部言ったった。
「もーホンマに知らんで!!!」って言ったった。

彼なりに頑張ってくれてあれからメェルがまめになりました
「お昼休みでも連絡ちょうだい。」とか「仕事終わったらメェルして。」
「起きたらメェルするね。」
などまめにメェルしてくれてます。
朝起きたら必ずメェルするとも約束してくれました。
今の所守られてます。笑

「ホワイトディ何がイィ?」
なんて言われたけど・・・・なにがイィんやろうか。
少し迷いチュウ。
なんでもイィなら・・・ヘヘヘ。笑

USJも行こうなって行ってるんやぁ~いつになるかわからないけど。

あの人忙しいんよぉ。
今月だって末になるまで会えないかも。


てか、3/1日はもう一つやっちゃんの誕生日。

アタシすっかり忘れてた。
あんだけ大好きだった人の誕生日忘れるもんなんやなぁって思った。
時間が経つと言う事はそうゆう事なんでしょうか。

違う用事でたまたまやっちゃんにメェルを送ったんよ。
送ってから気づいた
その用事が終わってからおめでとうって送ったら遅いよって言われてしまったよ
まーいっか。

