--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2006    飲んだ。
土曜は、夜から友達と遊んだ。
最初2人で遊んでてそれからもう一人追加!!!

一人は、めっちゃ久しぶりやったんやけどね~。
モスで夜ご飯食べてからそれから居酒屋行ったんよぉ。

アタシは、ゲロゲロですよ・・・・。
もう絶対食べすぎ

真っ赤なお顔が真っ白になります。
これマジで。笑
いつもみんなに笑われる

なんかなぁ~本音つまらんかった
なんか遊んでもつまらん友達っておるやん。毒

もー無理や無理やつまらんかった・・・・。

あぁ・・・・。

なにがつまらんってわけじゃないけどさぁ話が合わない。
テンション下がるて!!!
アタシが気持ち悪い事すら気づいてくれてなかったからね

もーマジ無理。

てかな、話は全然変わるんやけど。
リン君もっと連絡とってほしい!!!

うちらが連絡取れるのってリン君がバイトしてる時だけなのだいたい。
バイト中にメェルしてるのも問題ありなのかもしれないけど
夜少しだけ。

もーーーーちょっと連絡してくれてもよくない???
しかも向こうからしてくれないし。

もーヤダ。

忙しいのはわかってるからあんまりそんな事言いたくないけどさ。
この前だって来てくれたしさ。
でも、イライラするの!!!

向こうから連絡あるまで送らないでおこうとか思うけど、負けてこっちからメェルしてしまう

もーイヤやぁ~・・・・。
あーなんかイライラしてるねアタシ。

しかも日曜寝坊したし・・・・飲んで帰ったから目覚ましかけるの忘れてた。
おかんの電話で起きた。
約5分で家を出ました。
化粧は、グチャグチャ車の中でしました。
チークなんて今思えば片方しかしてなかったし・・・。
なんとか遅刻はなく。
いつもより30分以上も寝てました。

02/25/2006    来ちゃった。
リン君とはもう会えるのは来月になる感じやったの。

昨日、あんまり連絡してくれんから「忙しいのはわかるけどさぁ・・・。」
なんてメェルしたの。
そうしたら「今日バイト終わったら行くから
なんて言ってバイト交代してもらったマジ昨日来てくれた

夕方から仕事やったでそれまでに家に着いてたから、リン君部屋に残しアタシは仕事へ。

帰って来たら爆睡してた。
そりゃー寝るわね。
8連ちゃんで夜勤でバイトしてるのにココまで来てくれたんやもん。
なんてアタシはわがままなんだ

それからほとんど彼は寝てたね

今日は、2時に帰っていった。
夜からバイトがあるから

なんてタフなんだ・・・。

遊びに行くわけでもなくただ会うだけなのに来てくれる。
なんだこの人は。笑

リン君のママがリン君に
「5時間もかけて来てくれてくれるんやから大切にしなよ!!」
って言ってたとかリン君言ってた。
リン君は、十分大切にしてくれてますよぉママ。

やっちゃんからメェルが木曜に着た。
普通のメェルなんやけどね。
それから電話がかかってきた。
んーーーー。
普通にリン君の話とかもするんやけどね。

なんだ微妙です。




02/25/2006    o-saka!!

試験に落ちた次の日は、カナコと大阪に行って買い物しまくってきた。笑

カナコと買い物行くのも仕事の休みの関係で全然行ってなくてめっちゃ久しぶりでめっちゃ楽しかった

大阪は、天王寺のMIOが好きです
買い物しやすい
しかも前にある「やまちゃん」のたこ焼きはめっちゃ美味い

大阪行って3日ぐらいずーっとやまちゃんのたこ焼きだけで過ごしたこともあった。笑

もーお買い物メインなんで買いまくりましたよ。
でもほとんどインナーしか買ってねぇ

20060225174813.jpg


これキャミなんやけど前リボンでむすんでてはずれるんやけど安かった!!
3千円で買えたよぉ~
カナコも買ってたからオソロ。笑
今の時期長袖に合わせても可愛いし夏でもキャミで重ねてもカワイィ感じで使えそう

20060225175408.jpg

ピンクの首巻。笑
アクセントになってイィ感じかも♪
カナコは、蛍光系の黄色持っててすごい可愛かった

20060225175109.jpg

ちょっとぼやけててわかりずらいけど、指輪
これめっちゃカワイィ

なんか、アタシの好みで買ったらリン君好みじゃない服ばっかり買ってるし

アタシだって好きな服着たいしいっか

帰りは、電車の中で服広げまくって(迷惑)ワイワイしてた。笑

お買い物めっちゃ楽しい
カナコの家でもファッションショーしてたからね。笑


more open !?
02/21/2006    結果。
おーちーたーよ

そりゃー初めは、落ちコンださ!!!!
リン君に電話してさなぐさめてもらった
今朝までバイトしててまた1時からバイトなのに無理やりなぐさめてもらってさ・・・・。
眠いのに申し訳なかった
こんなとき近くにいたらなぁーって思うねつくづく

試験会場でお友達になったのりちゃんは受かってたみたい
のりちゃんだけでも受かっててよかったよぉ。
素敵な衛生士さんになってもらいたい

あたしも来年も頑張ろう

おかんに
「あんたろくに勉強もしてないのに落ちて凹んでどうするよー!!!」
なんてキツイお言葉いただきましたが逆にそれがよかったです。
確かに完璧に勉強頑張って落ちたなら凹む資格もあるやろうが・・・。
まー自分なりにはできるだけやったのですが
県立なめてたわっ。

リン君の超プラス思考な性格助かります。

失恋を考えたらこんな凹みあまいあまい!!!!!!!!!
アタシは、失恋で約2年半引きづった女よ。

今は、素敵な彼氏がいるのよ。笑

落ちたことなんて引きづらないわぁ~~~~~!!!!
強気でいかなあかんあかん。


て事で、先行き不安ですがなんとか頑張ります♪
バイトももう一つ探さないとなぁ~それが憂鬱。

ゆいにもらったバトンしてみます



☆PCまたは本棚に入ってるリン君☆

PCには入ってませんねぇ。
本棚にも入っていませんねぇ。
そこら辺にちらばっています。笑

☆今、妄想しているリン君☆

妄想ですか・・・・今は眠いのに頑張って
バイトしてると思う。
体壊さないか心配。

☆最初に出会ったリン君☆

黒のジャージを着てなにも知らず車にガソリンを入れて
帰ってきた。
タイプではなかった。笑


☆特別な思い入れのあるリン君☆

特別かぁ~。
やっぱ告白してくれた時かな!!!

02/21/2006    ノロケ日記 
リン君と2週間ぶりのデェトをしてきました

30分も駅で待たされた

でも、可愛くなって惚れ直したと言われた
「めっちゃあんたに会いたかった
とかね♪
ホンマに今日は、ノロケ日記やでね。笑

ただ髪が黒くなって落ち着いただけなんやけど、それがヨカッタみたいで。
落ち着いた感じがイィみたい
服装もイィって言ってくれたわぁ~寒いのにミニスカートはいていったかいがあったわっ

チョコもあげたよ
チョコよりもパンツの方が喜ばれたかも。笑

でも、チョコも美味しいって食べてくれた
ママもホンマ美味しいって言ってくれてよかったぁ

家に帰る前に夕食のお買い物をしてそれから家へ!!!
もうリン君は疲れはてていたので出たくなかったみたい。
アタシは、お買い物がしたかったのになぁ
部屋着いてジャージに着替えまったり。
ママが帰ってくる前にビーフシチューを作ってまた部屋でまったり。
で、寝てたらママ帰宅。
リン君爆睡中
なんか挨拶せなあかんと思って一人台所行ってママと会話
なんだかんだで1時間半くらいしゃべってた。
リン君起きてこないし。
ママ来年中国帰るんやって、じぃちゃんばぁちゃんの結婚50周年のパーティーがあるんだって・・・パーティーって世界が違う
一緒に行こう!!!って言ってくれた
まぁー来年の事やからどうなるのかわからないけどねっ
いろいろおしゃべりしてたね~やっぱ何気に気ぃ使うよね!!
アヒルの1匹丸ごと日干ししてしょう油につけてた食べ物をいただいた
初めは、鳥臭いかもとか思ったけどビーフジャーキーみたいな感じでなぜかはまってしまう味で食べまくってた。笑
そうしたらお土産にもらってしまった。笑

そんな感じでママとのからみ終了。
more open !?
今日仕事行く前にセッセと作りました

20060218001217.jpg


オレンジのリボンの方がリン君で茶色の方がリン君ママ用
なぜかママにもあげようと思って

中身は・・・・↓
20060218001221.jpg


トリュフにキティの砂糖で作った飾りをつけたのよぉ
自分で言うのもなんやけどナカナカばっちりにかわいくできたわ
味は、普通のチョコのような気がするけど・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 
アタシすごい外見重視なんやよね。笑

喜んでくれるとイィけどっ☆
後、ユニクロのパンツを付けてあげます。笑

この前メェルしてたらママがシチュー作ってって言ってるとかリン君言ってたから行ったらシチュー作ってこようと思います
明日は、約バスで5時間かけて愛するリン君に会ってきますよ
リン君好みのミニスカートも買ったし
地元ではこんなスカートはけません

最近連絡が少ない
ちょっと会ったら文句言って来るよ



今日ってあったかいと思った

歯科衛生士の専門学校の試験は終わりました
後は、結果待ち。

試験の前日からお腹は痛くなるしご飯は喉を通らないし寝られないし体調は最悪でした・・・。
知ってる人いないから朝から誰ともしゃべれない事にイライラ

しかもなめてかかってたオリガミ・・・できなかった
船を8つ作ってそれを組み合わせて☆にするんやけどさぁ・・・船すらできんかったってチーン。

面接カミカミやし・・・ホンマ直前精神的に死ぬかと思った
面接が2人一組やったんやけどそこで一緒に組んだ子がいてね。
歯科医の娘でした・・・名前はのりちゃん。
なんで歯科医の金持ちの娘さんが県立なんか目指しているんだと少し疑問に思ったけど
もーこの子と話せただけでホンマ楽になったし
とってもイィ子で番号も交換したんやけどね
2人して合格できたらイィんやけどなぁ


バレンタインやったね昨日は。
リン君以外はみんな買ったよぉ~今日先生にもあげた
リン君には、やっぱり手作りであげるよてい

リン君も大学のテスト期間でレポートとかめっちゃ書かなあかんのとバイトも夜勤ほぼ毎日あって寝てないみたいで忙しいみたい
やからね、連絡とかあんまり取ってないんやぁ
今まで彼氏とあんまりとらないとか絶対ありえんかったけどなぁ。
理由がちゃんとしてたら我慢できる女になった。笑
そりゃーあまりにも連絡来なかったらこっちからしてるけどさ。笑

今週末チョコを持ってリン君の地元までセッセと会いに行きます

髪黒いのとれねぇ~・・・。
リン君に会いに行くまでにまた明るく髪染めてロングのエクステ付けようと思ってたのに予想以上に落ちない黒髪にエクステ断念しました

てか、入試受けに行ったときにやっちゃん(元彼)所に泊まってしまった。
入試前日はホテルに泊まったんやけど終わってからやっちゃんところに行った。
もう別れて2年になるけど1ヶ月以上会わなかった事はなかったからね今まで。
会ったのは2ヶ月ぶりぐらいかなぁ。
なんで会いたくなってしまうんでしょうか・・・。

別になにを求めるわけでもなく。
スーツしか持って行ってなかったからジャージ貸してもらったの。
それで履物も貸してって行ったら台所用健康サンダル貸してくれて・・・・まさに10代のヤンキィーみたいな格好になってまって
やっちゃん爆笑
ヴィトンの財布持ってても偽者に見えるとまで言われたさ

そんなんで胃の弱ってるアタシは夜ご飯にうどんをリクエスト
色々しゃべりながら食べた。

それからお前に見てもらいたいスーツがあるんやぁ~ってなんか古着屋に行った。
スーツが9千円で売ってたの、それどう思う?みたいな感じで言われてさぁ~アタシはパッとしなかったからパッとしない反応をしたら買わないって。笑
やっちゃんは、服を選ぶ時アタシに意見を聞く。
アタシは、やっちゃんの服装が好き。

それから家に帰って風呂に入って就寝。
ギュッとしてくる久しぶりの感じにドキドキはしなかった。
リン君とは違った肩幅があるガッシリした感じ。
女から電話がかかってきたの。
でも、イヤと思う事はなかったの。

電話を切ってからまたギュッと抱きしめられる。
ちゅーは拒んだ。
思わず
「口はやめて。笑」

「口はやめてって・・笑」
なんて言ったら笑ってた
結局されたけど反応しなかったら「少しは反応せぇやぁ~」
って言われた。
これって浮気なのか・・・・。

前の彼氏の時は、会うときに指輪もはずしてやっちゃんに彼氏ができたことすら言えなかった。
この関係が壊れるのがイヤで。
リン君の事は話してる。
どんな人なのかとかもどこの人なのかって事も。
指輪だって付けたまま。

「お前よく俺の前でずっと指輪してられるなぁ~笑」
って帰り際に言われた。

前の彼氏の時は、やっちゃんの方がイィと思った。
でも、今回はリン君の方がイィと思った。
こんなんで確認するのはおかしいと思うけど。
やっとやっちゃんを越える人と出会えたのかなって思うと少し嬉しい。

こんなことがバレたら絶対別れる・・・

絶対言わないよ

今、アタシの1番大切な人はリン君やね

加護チャン喫煙しててフライディされてた
02/06/2006    3年ぶりに染めた。
20060206230010
あんまりわかんないかぁ~。三年ぶりぐらいに黒く染めた。一週間で落ちるやつなんやけどね(`∀´)あぁ~もうすぐやヤバイ。
02/04/2006    時は、金なり?
時間経つの早過ぎる…あぁ~普段勉強してなかったのに英語詰め込み過ぎてもう入りません(・_・、
誰かワタシに集中力を。
全然関係ない話しやけどうちの歯医者の先生にパンツひっぱられたの!!!!あのエロオッサン(`∀´)靴はくのにしゃがんでたら出てたみたいで…結構何気にショックを受けたアタシ!!
まぁ~先生とはそんな事が好きな人だとわかっているのでキモイとかなぜか思えません…許してしまう(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
02/01/2006    1ヶ月。
今日で、リン君と付き合って1ヶ月が経ちました

めっちゃ時間経つの早いし。

メェルお昼バイト中にしてたの。
1ヶ月経ったねってわざとアタシからは言わなかったの~そうしたらリン君から言ってくれた

ぐふふ。キモィ

それからアタシは、勉強をしようと図書館へ

2時ぐらいから6時まで勉強した。
それから家帰って今までまったり・・・ちょっとまったりし過ぎてる?

あぁ~がんばらなくては

ネットで調べ事してたら聞いてるMDと同じ曲がケイタイから鳴ってきた
超偶然でビックリ

レミオロメンのアルバム聞いてたんやけどね
ちなみに南風
好きなの

リン君から電話でした

あんたと電話するより勉強したいて言ってたのに。笑

前一緒に行ったおじさんちにママと行ってるみたいで

ママが電話越しに「今度いつ来るの?」
なんて言ってくれたのにはビックリした

おじさんちのおばちゃんも「礼儀正しいイィ子やねぇ~」って言いやったでってリン君言ってくれてさぁ・・・ネコかぶってましたから
でも、ほめてもらうってすごいなんかうれしいよね。笑
すみません、今めっちゃうれしいんです。笑

そんなんでお話をして電話を切った



