--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2006    ついてない日2。
ついてないんです。


運転免許センターに3時間かけて行きました土曜日
リン君に連れてったもらったの。

そうして着いたの!!!!
門閉まってるの・・・・?
時間になったら開くんだよ。って信じてたのに・・・・はがきを良く見ると・・・「土曜・祝日は休みです。」

だって

今日って・・・土曜日

うえぇぇぇん・・・

5分は、その場を動けなかったね。

時間もないお金もないこんな時に・・・。
一番怒りたいのは、リン君でしょう

なのに落ち込んでるアタシに彼は、「ドライブしたと思えばえぇーじゃん
なんて言ってくれたのよ

で、なにもせず帰ってきてDVDレンタルしてきて家でまったりしてた。
「最新絶叫計画」やったかな???
めっちゃ笑ったんやけど。笑
おもしろすぎ。笑

次の日は、リン君はおうちに帰る日。
一緒にまた途中まで着いて行って運転免許センターで下ろしてもらいリン君は家にアタシは講習を受けに・・・。
めっちゃ講習眠いて

んで、電車でアタシは帰宅しようと。
調べたらギリギリやから急いで走って行ったら「1時間後ですね。」

えっ?

時間1時間間違えた・・・

マックで暇つぶし。

無事帰郷しました。

今週は、リン君と連絡とれない。
宣言された
大学のテストがあるんだって。

「俺、あんたと30分電話するんだったら30分勉強したい。」

なんてつめたい事も言われたさ

まーこんな人なんで仕方ないね

な感じで、受験まで約1週間です。



01/28/2006    おむらいしゅー。
20060128000016
リン君が頑張ってココまできてくれたので仕事が終わってから愛を込めて作りました(´∀`●)ププ
01/25/2006    ついてない日。
今日は、ほんまについてなかった

今日は、髪を切りに行ったの

運転免許の更新もあったしあんまりボサボサな髪じゃ行けないと思って。

んで、いつも通らない道を通ったの。

そうしたら警察がいたの。

それでなぜか止められたの。

アタシは、なんで止められたのかがわからなかったの!!!!

そうしたら一端停止のところがあったみたいで・・・。

もー最低

罰金7千円・・・こんなお金のいる時に痛すぎる。
お金ないから髪染めないでカットだけにしたのに

まーそんな事があり免許更新に警察に行ったの。
そうしたら講習がある日が木曜だけでアタシは出られない事が判明

ココ田舎やから講習月2回しかしてないらしく・・・。
県庁にある免許所センターまで行かなくてはいけなくて
こんな時間もお金もない時によ

免許センターまで約4時間はかかると思う
あぁ。。。


で、リン君が今週も遊びに行ってもイィ???会いたいからって言ってくれてたんやけど、やっぱ勉強もあるしって断ろうと思ってたの。

んで、アタシは考えた

リン君に免許センターまでつれてってもらおう

説得したさ

「俺、あんたに弱いからねぇ・・・

な感じで決定。笑

リン君マジかわいそうやなぁ~・・・免許センター行ってそのまま帰った方が近いのにまたあたしを家まで送るという。。。

まっ彼氏やで仕方ないと。笑

その代わりスパゲティーを作ってあげる事になった
そんなんでいぃのか。笑

付き合うなんてありえへんって思ってたリン君ですが、付き合ってみてすごくよかったと今は思う
彼が大好きですから

今までは、追う恋がドキドキして絶対追う派と思ってたけど精神的に安心できるほうが幸せやなぁって思うようになってきた。
まっ、今だけかもしれへんけど。笑


それともう一つイィ事もあったのさ
リン君が言ってたんやけど、「(リン君ママが)あんたの事イィ子やね~って言ってたで!!」

うちら付き合って1ヶ月も経ってないのにお互いの事たまにあんたって呼び合う・・・

まぁそれはイィとしてママにイィ子って言われた
「俺は何も言ってないんやけど、おかんから言ってきた。」
って言われてさぁ。
ママのアタシの印象は「よく食べる子。」だったと思うんやすけど・・・。
一緒にパジャマで朝ごはん食べただけなんですけど・・・。
なにがよかったのかな!?!?!?

まー結果オーライですかね

なので、今週もリン君こっちに遊びにきてくれます。
いぃのか悪いのか・・・試験直前
01/21/2006    ダーリン。
実は、今リン君と一緒にいるんですよぉ。

昨日夜中バイト終わってからきてくれてさぁ
ほぼ毎日夜勤で徹夜ぽいので疲れぎみやったね
今まだ寝てる

超暇やからPC更新してるんですけど、横で寝てるので起きてきたらちょっとヤバイ

あぁ~なんか好きですね、ラブラブですよぉ
昨日AM2時時ぐらいに着いて朝6時ぐらいまでイチャイチャして起きてましたから

アタシ丁度生理になってしまったんですよね
でも、我慢できんかったみたいで血の海覚悟でチャレンジしましたよ
案の定血の海でした
で、最後まで彼はいけずモヤモヤしてるらしく・・・口でやってくれと言われ
今までにも言われたけどなにげに拒否してたんやけどね。笑
なんか味がどうも好きじゃなくて・・・・。

でも、なんか疲れてるのにココまで来てくれて満足できんと帰るのもかわいそうなのであたしは、頑張った

しかも口で出してもイィ?なんて言われたときにはどうしようかと思ったさ。
口なんかに出された事なかったし未知の世界やん!?
しかもアゴつりそうやったし・・・マジ疲れた

口に出されて初めは無味やったの。
すみませんリアルですけど。笑
で、その口でリン君にちゅーしてやった
なんかね、それでしばらくしたらノドがイガイガしてきて泣きそうやった
なんか草系
これは、初体験ですよ・・・・すげぇ変な味

2人でマズイマズイ言いながらお茶のみまくって寝た。笑

まーこんな感じでラブラブしてます


01/21/2006    アタシだけのケーキ♪
だーん

20060121154512.jpg


世界に1つしかないアタシの誕生日ケーキ

カナコの昨日ご飯食べに行ったの♪
その時にもらったのぉ
ケーキ屋で働いてるんやけどそこのオーナーあたしも少ししっててアタシが誕生日やったって言ったらオーナーが作ってくれたみたい
ルンルンですよぉ♪
へへへ。笑

カナコとも久しぶりに会って色々話込んできてさぁ~楽しかった


01/19/2006    誕生日プレゼント♪
20060119231513
かなこに今さっきもらったぁ☆
LOWRYS FARMのキミドリっぽいなんつーのこれ??春ぽいショールみたいな(笑)
もっとお洒落勉強せねば…(`∀´)
アタシの顔を知ってる人、この話軽く流してください。笑

おかんのお友達に倖田 クミに似てると言われました

セクシィーさ0の倖田 クミでしょうか・・・

胸なし・腹出てる・お尻でかい

まーこの頃はやりの女の子に似てるって言われて悪い気わしないわっ。笑

さっき学校行ってきた
面接の練習してきたよぉ

高校の記憶を少し思い出した。

受験番号40番やった
この中で15人しか受からないのたぶん
やばくない
あたし出願の最初の日に出したからまだまだいるかも
やるだけやります

最近イライラしてるのかリン君とメェルしてても怒ってしまう
鈍感なんやもん

そうしたら来月初めぐらいまでに1回会いに来てくれるって言ってくれた
色々忙しいのに無理させてます

うちらってよく兄妹って言われる。
雰囲気が似てるみたい????
これで5人には言われたねぇ・・・・
なんだこりゃ。笑

01/15/2006    あぅ。

昨日は、仲良しの技巧所の新年会みたいなのにみほさんと御呼ばれして飲みまくって騒ぎまくってきました

みほさんと仕事帰りにその技巧所によってご飯を食べさせてもらったりほんまにお世話になってます

楽しかった


20060115180306.jpg


日曜、みほさんの家でワンコと夕方まで戯れた。笑
かわいぃ


リン君とは、2月末ぐらいまで会えません

8日はアタシの誕生日でしたぁ
予想以上に祝ってくれる人が多くて自分でもビックリしたよぉ
リン君の誕生日プレゼントは、ちょっとおねぇなジャケットを買ってもらったよぉ

12時を過ぎてお腹が空いたので夜中にコンビニに2人して行ったの。
帰り前に遅い車が走っててちょうど赤信号で止まったの。
それをリン君はぬかそうとしたの。
そうしたらまん前にパトカーが・・・・
捕まりましたね、誕生日迎えて30分後に
20分アタシは車の中で待ってて、リン君帰ってきて怒られた?って聞いたらなんでココにおるのかって話で盛り上がってたとかって・・・
こっちの警察は優しいとか言ってるし

次の日は、はるぽんの結婚式の2次会へ

もー騒ぎまくったねココでも。笑
リン君もなぜか馴染んでるし・・・・

そうそう。
やっちゃんから誕生日メェルが着たの。
しかもプレゼントも送ってきてくれてさぁ。
メェルの内容もなんか泣いてしまったし。


ふと、寂しいときに思い出すのはおまえやみたいな感じもあったし、俺がもっと頑張ってやり直せばよかったとか。

もっと早く気づいてほしかったかなって感じやったね。

で、アタシから電話をかけたの。
それで全部今付き合ってる人もいるしって事を言ったの。
それもちゃんと受け入れてくれたみたい。

また、地元に帰ってきたらご飯でも行こうみたいに言われてどうしたらえぇわからんかったんやけど、いちおういぃよみたいな感じに返事しといたんやけど。

まぁその時はその時やぁ。

勉強しないと
01/08/2006    タイトルなし
今日は21才の誕生日だぎゃぁ(^ー^)ノ
一回全部書いたのに消えてまったわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
最低やわぁ・・・。

軽くいきますよ。笑

元旦は、リン君の地元で待ち合わせ。
20060106110614.jpg

クリスマスの時に撮った写メ☆
なにげに顔だけ写ってます。笑

来たと思ったら思いっきり手握られて連れていかれましたぁ。
まだ付き合ってないんですけど

やっちゃんから元旦メェルが着た。
その微妙な気持ちを伝えてそれでも付き合ってくれますか?って言ったら「俺は、付き合いたいから」って言うてくれて付き合う事になりましたぁ

元旦カップルです


ターからもクリスマスと元旦にメェルが着た。
今年もよろしくって言われてもよろしくできないと思いつつ微妙な感じで。

リン君のままにも会った。
面白い人やったよ♪
ご飯食べてる時に中国語で話してるからなに言ってるんやろうって思いつつ笑ってたあたし。
後から聞いたらママ「よく食べる子やね」って言ってたらしぃ・・・。
あたしは、よく食べる子ってよく言われる子です
ママも日本語で言ったら悪いかなって気を使ってあたしにわからないように言ってくれたみたいで。笑


ブーツを買おうとワイワイ店員のおねぇさんを巻き込みながら選んでたらおねぇさんに「兄妹ですか?」って言われたって。笑
おぃおぃ~

リン君とおるとドキドキしないけど面白い!!!!!!!!!
これってイィの?まっいぃかぁ~と思ってます。笑

早速ペアリング買ってくれました

20060106110608.jpg

あたしたちって服の趣味からなにから全然合わないの
でも、これは奇跡的に意見が一致したのでよかった

後、アタシの誕生日プレゼントも買ってくれたぁ
はるぽんの結婚式の二次会に着て行くジャケット買ってもらったよぉ

それから2人で地元に帰ってきてアタシの友達と遊んだ
リン君イィキャラらしぃよぉ・・・友達も気に入ってくれたみたいでよかった

そんな感じでラブラブです

月曜に帰ったばっかりなのに今日彼は、アタシのところに来ます。
しかも夜勤明け
タフにもほどがあるって。

サエが言ってたけど、あたしのいないところでリン君が「みんなは遠いって言うけど俺は遠いって思わない」って言ってたらしぃよぉ。
彼熱いよ

この前知らない番号からかかってきて誰かと思ったらリン君やってさ~ケータイドコモも買った!!
とかって・・ボーダフォンと2台もつの!?
ボーダフォンだと大学にいる時圏外になってしまってアタシとメェルできないしアタシがドコモやから絵文字使えないからドコモも買ったんやって
ほんま尽くされてるよぉ


早く着かないかなぁ~

今日から火曜までアタシの家にお泊りです


もう、2006年ですね
今年もボチボチ更新頑張るのでよろしくおねがいします

12月は色々忙しかったよ
なので全然更新できてなくてすみません

もう、ちゃっちゃと話ますね(笑)

ついにヴィトンの長いお財布を買いました
二十歳のうちに買いたいって思ってたのよぉ
20060106111151.jpg

使い心地よいです

みほさんとヒデ君とリン君と4人で名古屋の栄で買いました

で、ナゴヤドームでボードの安売りみたいなのしててそれをヒデ君が見たいというのでみんなで見に行ってお買い物して帰ってきました



20060106111105.jpg

山小屋にもサバイバルしに行きました(笑)
また素敵な体験ができてよかったです♪
その時作った乳首付きキティーちゃんです

合コンにも行きました

特に楽しいわけでもなく楽しくないわけでもなく(笑)
収穫なしって感じです

友達にメェルしてって言われてた子と会いました!!!
初めは、夜10時からドライブに行って帰ってきただけ
おしゃれな人やったけどしゃべらないからだめ
アタシ一人しゃべってたし・・・・

で、ご飯に誘ってもらって行ったぁ。
やっぱりなんか違う感じがしてこの人はないなって思った

大晦日も誘われたけど友達といた方が絶対楽しいと思ったから断った

たぶんもう会う事はないでしょぅ・・・

本題は、次ですよ次。
リン君ネタいきますよ・・笑

more open !?
