--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2005    大晦日!!
20051231224236
今年も最後ですね(^-^)
今日更新しようと思ってたけど忙し過ぎてできなんだ……今日友達4人と会った!!ハードやった(笑)そのうち2人と今夜は飲み明かし♪ホンマ友達最高('∀')大好きお友達~よっぱらいぱい(笑)また年あけたら更新します☆よいお年を(*´ρ`*)
12/10/2005    今!
名古屋ドームにいます☆
12/09/2005    やばい。
リン君に付き合おって言われた…いきなりすぎやろ(●´Д`●)一応断ったような感じ…あぁ~どぉしよ(T_T)この時間ミホサンとか起きてないやろうしぃ…
12/07/2005    梨花。
20051207221729
やっぱカワイィよねぇ~思わず買ってしまったもん('∀')
12/07/2005    リン君とデート。
朝起きて映画見に行こうってなって「Mr.&Mrs.スミス」を観に行ったよ
結構笑えるところもあったし面白かった

それからアタシのお買い物に付き合ってくれた

荷物とか持ってくれるし、雨降ってて「車とってくるからココで待ってて」って車とってきてくれるし~優しい所があった

で、夕方駅まで送ってくれた
駅前のイルミネーションが綺麗やったよぉ

「一人で帰るの寂しいわぁ~」
なんて言ってたら「今度は送って行くから」
って言ってくれるのよぉ

んーなんかリン君って友達って感じなんやよね。
すごいイィ子やし一緒に遊んでて楽しいんやけどなんか恋とは違うんですよね・・

もしこのまま付き合ったら前の彼氏と一緒の状況になってしまいそうで恐いし。

まぁー今すぐ答えだせってわけじゃないしいぃかぁ

more open !?
12/07/2005    遊びまくり。
リン君が先週の金曜にうちに泊まりに来た。
ってか、リン君の地元に行くのにわざわざアタシを迎えにきてくれたんです
それで夜9時ぐらいに出るって電話があって11時に家についたからねぇ・・・高速使ったみたいで。
にしても超はやすぎやて

それでシチューを作って待ってたの。
で、食べてもらって寝た
ホンマは2時間ぐらい仮眠とってそれですぐ夜中出るかぁって話になってたんやけど寒すぎて動く気しやんし朝まで寝ることにしたん。
リン君は悪いけどコタツで寝てもらって

寝れない・・・。
1時過ぎに寝たけど起きたのがAM3時半
リン君は、3時に起きてたみたいやし
結局2人とも寝れなくてゴロゴロしながらテレビみて話してて用意して出ようって言ったのがAM6時。
アタシの地元を出発ですよ

ドライブいぃねぇ

今回は、リン君の地元に行ってアタシの友達のサエとリン君の友達の翔君を会わせるのが目的

途中でサエをひろってそれからリン君の家で翔君を待ってた。

で、合流ですよ
人事なので気楽です~

お昼やったんでご飯みんなで食べ行ったぁ
これまた翔君てリン君と違うキャラ。
どっちかって言うとギャル男な感じで・・・最初とっつきにくくて・・・。
あんまりしゃべってくれやんし
でも、結構男前やったよ

こりゃまたご飯も美味しかったんやけどさぁ

ご飯の時は少し気まずくリン君が気ぃ使ってくれてしゃべってくれてて助かったぁ。

それからゲーセンコース

初めに卓球をした
アタシ思うんやけど、体動かした方が親密になれる
卓球とかすんげー盛り上がりまくったし
それからビリヤードしてボーリングしてレーシングゲームして釣りをして・・・
UFOキャッチャーで男タチはなぜか人形とれまくりでさ
うちらにくれた

それからプリクラを4人でとったんよぉ~

それから夜ご飯に。
more open !?
