--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    タイトルなし
やっぺぇ~今日超さびぃ(`ε´●)寒寒寒
11/26/2005    わかった事。
リン君にクリスマス一緒に遊ぼうって誘われたぁ
考えとくって返事してる

リン君冗談なんかホンマなんかよくわからん
今日も会いに行こうかな!!!

そんなに会いたいの?笑

そんなの当たり前じゃん!!

ぶっちゃけすぎじゃない?笑

しゃーないじゃん!!だって会いたいもん。笑

こんなん普通に言ってくるしねぇ
でも、こうやって言ってくれる人がいるって気持ちイィよぶっちゃけ
調子に乗ってしまうよ

アタシってなんで遠方の人に好かれるんやろうかぁ・・・

女として好きなんかなぁ?
友達として好きなんかなぁ?
よくわからん

ヒデ君との事。
アタシのブログほとんど男ネタやんなぁ・・・こんなんで良いのか。

ビデオ借りてたの。
で、そのヒデ君のビデオに今週のドラマとって返すねみたいな約束をしてたわけ。
でも、撮れてなかったの
そしたらうちのおじさん録画しててそれを貸して木曜には返してくれるって約束をしてたの。
そのビデオ返すときとか結構そっけなかったの
ミホサンがヒデ君は好きか嫌いか態度にすごい出るとかって言ってたから、絶対なにかアタシはヒデ君に嫌われるような事をして嫌われてるんやぁ~・・とかって何気にショックやったわけぇ・・・・。
で、おじさんの録画したやつ木曜に返してもらわなくちゃいけなくて・・・正直こわくてもう返していらないかもとか思ってたわけ

で、木曜仕事終わってからメェルが入ってきて


悪いけど家まで帰りよってくれる~

絵文字もなく恐い
この前のこともあって

面倒なことになってごめんね

お願いします。

ヒエェェェ
絶対キレとる・・・
家に向かう車の中鬱鬱憂鬱ですよぉ・・・

で、着いて家まで言ってピンポン鳴らして
めっちゃ恐かったぁ・・・。

more open !?
11/23/2005    受験。
こんな時期にって感じなんですが。

歯科衛生士の専門学校を来年の2月に受けようと思ってます。
今月決まりまして・・・

県立を受けようと思うので、授業料は安いぶん難しい・・・。
一般で受けた人去年4人いて1人しか受かってなかった。
そんなところを今から受けようとしてるアタシは馬鹿でしょうか
今年だめでも来年リベンジします

でも、今年受かりたいのでがんばる

なんて言ってるけど今まで勉強してないから全然勉強できひん。
英語と国語があるんですが・・・もー頭痛いっす

遊びの計画も盛りだくさん?笑

来月の初めには、友達にまた違うリン君の友達を紹介することになり4人で遊ぶ事になってる~
11/22/2005    いろんな事。
ホンマにハードな週末やったわぁ

まず・・・その美容師の子が「はなちゃんにこの前イィやった人紹介してもいぃ!?メェルからでイィから
なんて言われてメェルする事になった。

なんかねーあんまり盛り上がってないね。笑
やっと、暇があったら遊ぼうかって話になってるけど誘ってくるかどうかって感じやね

金曜のリン君達との飲み会!!!!!!!
楽しかったぁ

4人でしたんやけど、リン君がコンビニでバイトしてるんやけどそこの業務用のおでんを大量に持ってきた・・・
あとボジョレーの赤と白
アタシは、赤の方がおいしいと思ったで☆

てか、リン君から毎日メェルが着て結構気に入ってくれてる感じがわかるメェルが着てたの
やからなんか会うのはずかしいかなって思ってたんやけどさぁ
でも、普通な感じで楽しかった

そうそう、それから大阪の合コンドタキャンされたんやよね
どうもミークンの学校の課題がヤバイらしく。。
まーそれでリン君が一緒にリン君の地元行こうや行こうやめちゃ誘ってくるし
まーなんやかんやあって、ミホサンが途中で迎えにきてもらって帰ってあたしも近くのカナコの家まで帰ろうと思ってたんやけど泊まってけとうるさいのと外にでるのが寒いのがイヤってのもあって泊まる事にして。笑
ヒデ君とリン君とアタシ変なメンバーでお泊りです
リン君がいっつも寝てるソファーベットアタシにゆずってくれてリン君はコタツに寝てヒデ君は布団ひいてみんなで暗くしてなにかしら話してた
リン君「俺上行ってイィかな!?」って何回も何回もイィやるし!!
アタシとヒデ君で「お前しつこいわ。笑」ってイィまくってた。笑
「はな、なにもせんから手かして。笑」
とか言ってきて手だしたら握って話さないのリン君
リン君可愛いわ
なんか小動物みたいなの!!!笑

ヒデ君の事少しホンマに好きになりそうになったの!!!
ミホサンに言ったら「はなが好きになってくれるんやったらホンマうれしい~
とか言ってくれてたんやけどさ。

なんか違う世界の人って感じが・・・。
どっちかって言うと面倒見てくれるリン君とアタシのパパって感じなんやよね
アタシの保護者がミホサンでリン君の保護者がヒデ君って感じ・・・!!
しっかりしてるし、キャプテンとかリーダー系の事いままでバンバンしててさぁ~。
笑顔がさわやかやしおもしろいで結構モテてたみたいよ。
たぶんヒデ君もアタシみたいなのはタイプじゃないと思うの。
やからなんか違うような気がするの。笑

ビデオの貸し借りをちょっとしてるんやけどなぁ~なにも発展なしやろうなぁ~


more open !?
11/13/2005    またまた。
今日は、お仕事が終わってから美容室行った
結構思い通りの色と髪型になったイヒッ

そこでまた同級生と再会!!!
高校の時そんなに仲イィって事もなかったんやけど懐かしい話にしゃべり込んでメアド交換したん
そこで働いてる子なんやけどね。

しかもその子アタシが4月ぐらいに紹介してもらった子の彼女
アタシとその子の彼氏が紹介で一回会ったことあるって事はその友達知らなくて

しかも彼氏おらんとかって話になったら「彼氏の友達で誰か紹介してって子おるけどどぉ!?顔も悪くないし!!」
とかって言われて焦った・・・それってその彼氏とも会わないといけないって事やん
べつにゴタゴタあったわけじゃないからイィんやけど、なんか気まずいやん
まぁーまたご飯行こうって話になったんやけど~どうにかなるか

それから昨日のお話~
超楽しかったで
みほさんの元彼の友達も来てて結局5人でわいわいしてた
元彼のヒデ君とそのお友達でアタシとためのリン君と若干30歳のたまちゃん!!
ホンマみんなエェ人やったわぁ
リン君は、お母さんが中国人でお父さんが日本人のハーフ君
初めてハーフの子とお友達になったぁ
リン君めちゃくちゃコイツ(笑)
DVD借りに行く事になったミホサンとリン君とたまちゃんと4人で行ったんやけどな、飲んでないミホサンが運転手やったんやけどリン君の車でかくて運転できやんってなって飲酒でリン君運転しよったんやん
ライトはハイビーム赤信号で停止線は越えまくり駐車スペースはみだしまくり・・・・。
マジ運転怖かった
「ソウ」借りてきたけどみんな途中から見てねぇ~・・・。
アタシの選択ミスだわ。

アタシも酔ってて立ったらミホサンに「チャック空いてんで。笑」って言われて気付いたんやけどジーンズのチャック全開やった

マジみんなで爆笑。笑

なんかみんながリン君とアタシをひっつけようとしてるの!!!

ラブラブな写真撮れよぉ~とかヒデ君言うてくるし!!
なにげにノリノリで撮ってるし。笑
じゃんけんでまけたらちゅーせぇよとまで言われたんやで!!
乱れすぎやろ
ヒデ君おっさんやわ。笑

でも、アタシはヒデ君の方がタイプやねん

なんかな、リン君は同級生でホンマ友達って感覚なんよぉ。
でも、ヒデ君はなんか包容力がありそうというか・・・・。
まーたまちゃんはありえんやろ(笑)

でも、ヒデ君にとってアタシのキャラ結構はまったらしく「お前大好き!!!」
とか言ってくれよったけどそれは・・・女としてじゃなくてお友達としてかしら
「暇な時遊ぼうや!!」
って言うてくれたけど。
わけあって「野ブタ」のビデオ借りる事になって今度仕事帰りに寄る予定なんやけどなぁ。

アタシ頭ポンポンされると弱いのぉ~~~
さりげなくヒデ君にされてグラッっときた。


「リンとくっつくなら俺は身を引く。笑」
とかイィやるしさぁ~~~身を引かないでくれ。笑

やから何気にリン君と仲良しなの
リン君他県の子なの。
車で昼間やと5時間はかかるらしいよココまで来るまで。
でも、ヒデ君の所に毎週のように来てるみたい。笑
メェルも結構来るし、また今週の金曜ボジョレー買って来るから遊ぼうよって話になってるし

でも、この人達とからんでるとおもろいマジで


11/12/2005    映画。
そう言えば今月初めぐらいに歯医者で仲良しさんのはるぽん(26才)と映画観てきた!!!

「私の頭の中の消しゴム」

感動しちゃったねぇ・・・。
チャン・ウー?男の人マジかっけぇ
あんな人と結婚したいよ

はるポンの事アタシ大好きなん
めっちゃ好き~ホンマみほさんも大好きやけど
なんでこんなにイィ人に囲まれてアタシは幸せ者だと思う

そんなはるぽんが婚約したの
ホンマおめでとぉ~って感じ

結婚式は、仕事があるから2次会に参加予定

はるぽんの家でお茶してたらお友達が来てお友達になった(笑)
熊さんみたいな人
また、合コンしようって話が(笑)

最近出会いとか再会多いかも!!!!
この前もバイト先に友達来てて「おぉ!?」とかってお互いビックリ

それから一緒にご飯行ってまた遊ぼうって話になってまた合コンする?っちゅー話が(笑)

なんだこりゃ

これからミホサンと遊んでくるし~しかもみほさんの中学時代の元彼の家遊びに行くらしぃ(笑)
彼氏には内緒ね

今日は、ホンマ久しぶりすぎる高校行って来た。
アタシが大好きだった先生の下駄箱は古かったのもあったのか新しいのに変わってた。
帰りに学校の自動販売機でジュースを買って帰ってきた。


20051112174813.jpg


また火曜にも学校行ってくるベ
11/06/2005    同級生
ミー君。
聞いた事ある人は聞いた事あると思うんですけど。
アタシが高3の時に仲良かったメンバーの一人かな?

久しぶりにこの前電話かかってきてさ
もう一生連絡とらんやろうなって思っててメモリー消そうと思ってたときもあった子

「元気?」
とかって(笑)
それで恋の話やらなんやら話しててさぁ。
やっちゃんの事があった時も「凹んでるんちゃうかなぁーって思って!!」
なんて電話してきてくれて慰められてます

んで、久しぶりに会う?みたいな話になって遊ぶならパーっと遊びたいねって話になってミー君が合コンひらいてくれるって
ミー君大阪やから大阪行くんやけど
今月中に開催予定
今メンバー集め中
ミー君「こっち5人は行けるで!!」
とか言うからメンパー集めるの大変なり

11/06/2005    事実。
お久しぶりです

最近寒いからPCに向かう機会がめっきり減ってしまって更新も全然してなかったなぁ・・・。

テーマの事実ですよ。

やっちゃんと1ヶ月ぶりに会った。

名古屋でパッセのセールにみほさんと行った。
あまりにもミニはいてる女の子多くてつられてミニスカートかっちまったよ
でも、ミニ可愛いわぁ~ブーツに合わせるとイィね
後、迷彩のヒザあたりまでのパンツも買ったぁ。
ギャル可愛いよねぇ。。
服安いしさぁ

また時間があったらお買い物した服アップしてみる

それでやっちゃん夕方まで用事があったから夕方から合流。
久しぶりやし2人で遊びたかったのにやっちゃん親友のヨシ君も呼んでるしさぁ・・・。
ヨシ君がいやなわけじゃないん。
ただ、やっちゃんが友達呼ぶとあたしの事相手にしれくれやんからイヤなん

家でヨシ君来るのまってきてから合流してラーメン食べて名古屋のドンキまで連れてかれ・・・・。
別にドンキなんか行きたくない
ヒールあるブーツずっと履いてるから足も痛いしさぁ。
なにが楽しくて夜にドンキで買い物なんかしなあかんのよ
それにしてもドンキってカップル多い・・・

買い物終わったと思ったらゲームコーナーでアタシになんの断りもなくスロット。
アタシ30分放置されたし
もう、どうでもイィんやろうなぁ。
ムカツクから一人でどっか行ってやろうって思っても知らない所やし悔しいけど動けやんし。。
「いぃかげん帰ろう」
って言って車に戻ったら安心したのかしらんけど号泣
そのままアタシは泣きつかれて寝てしまった。

でもね、車に乗ってる間寝たふりしながら聞いてたんやけど、2人で合コンの話してんの。

なんか少しは、イヤな気持ちもあったけどそこまでイヤではなかったような。
現実味がなかったんかな。

more open !?
