--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2005    タイトルなし
「野ブタ」おもしろいよね。「花よりだんご」もおもろかったぁ。
10/19/2005    タイトルなし
今日本屋でレジをしてた時にエロDVDを持ってきた人がおったん。そのDVDの確認でローマ字を読んでたらAV女優の名前がアタシと同じ名前で少し恥ずかしかった…(≡ΦωΦ≡)
10/13/2005    ラッキー☆
今日のお昼はインド料理屋でご飯☆歯医者と近いってなもあってよく顔を合わせるインドの人!今日行ったらジュースサービスしてくれたぁ(^-^)前の人は、お茶やったけどグレードアップしたわぁ(笑)ホンマ久しぶりの外食~いつもお昼はカップラーのアタシはいつか体を壊しそう…
10/12/2005    忘れられない(?)彼。
誰かと上手くいかなくなると、やっちゃんの所に戻ってしまう。

誰か違う男と遊んでいたのをわかっていてもアタシが戻っていくと受け入れてくれる人。

2年前に別れたアタシの初めての彼氏。
忘れない大きな要因の初カレ。

嫌いな所いっぱいある。
イヤーな所いっぱいある。
付き合ってる時はわけがわからない彼にいっぱい泣かされた。
でも、落ち着く。

この前連絡を取ったん。

「遊びに行ったらウザイ!?」

「うん、ウザイ。笑」
なんて返ってくると思った

そうしたら電話がかかってきて「いつ来るん?早めに言ったら仕事大丈夫かな?」
なんて事を言われて驚いた。
「お前俺がウザイって言うと思いやったやろ。笑」
なんていわれるし

今、仕事掛け持ちしてて忙しいみたい。
1つは正社員なんやけどもっとお金欲しいみたいで居酒屋で夜バイトしてる。
朝8時から帰るのは夜中の1時過ぎみたい。
超ハードやなぁ

やっちゃんが引っ越すときに渡した手紙があるん
それを思い出すたびにアタシをからかってくる

車廃車にするから車に手紙入れてたみたいでまたネタに・・・汗
なに書いたんかハッキリ覚えてないんやけど絶対臭い事書いてることは間違いない
それの手紙を電話で朗読してくるヤツ
「あぁ~~~~聞こえません!!!」
とかって言ってるアタシを面白がってる

でも、その手紙読むと3秒で泣けるわぁ~エェ手紙やのぉ。
なんて変な所で正直で照れる。

なんでうちら戻る事ができへんのやろうか。

なに考えとるんかわからんあいつ

でも、やっちゃんが本気になる女の人が現れた時すごい辛いような気がする。

お互い付き合わないままこんな事してたら絶対その時と鉢合わせになっちゃうのに。
離れてた方が傷つかないかもしれないのに。

んー

「また地元近々帰るからその時連絡するわ~」
って終わった。

近々っていつよって言っても言ってくれへん。
変なヤツ。

10/12/2005    美顔機。
最近美顔機なんてものをやってお顔が若返ってきた!!!
コレマジ

お母さんが友達に教えてもらったみたいなんやけど。
美顔機ってさなんか高く買わされて効果ないじゃん
みたいなイメージがあったわけ。
おかん大丈夫かよ
みたいな

うちの姉妹アトピーがあって肌が弱いんね。
2番目の妹が顔にまで出てきてさ~それをお母さんがどうにか治したいと思ってためしてみたみたいなんやけどな。
アタシもそれでミホサンとお試ししてみてて

アタシも超敏感肌ですごい乾燥肌で冬が来るのがイヤでイヤで。
顔粉ふきまくりですからぁ・・・

初めどうなんだこれは、って思いながら通ってたんやけどやっぱ違うね!!
スッピンの肌の色が違ってきたしすごいしっとりして顔の乾燥がましになってきた

うちのお母様購入してました・・・。
自分のためじゃなくて娘のためってのが大きかったみたい。
イィ母だと思います。
美顔機の事があってから不良娘の2番目がよく家に帰ってくるようになったしご飯も食べるようになった。
それには、アタシもビックリしたわぁ。

まぁ~飽き性な家族やから続けばイィけど・・・。
アタシもちゃっかり借りちゃいます

何気なく連れてったミホサンも欲しいみたい。笑
10/12/2005    目標。
生理来ました

ターのプリクラ整理してたらやっぱりなんとなく切ない気持ちになりますね。
あんまり見れなかった。

お金が欲しい
切実に思う。
したい事するのにはやっぱりお金がいる

アタシのしたい事。

①車が欲しい。

②都会で一人暮らしがしたい。

③歯科衛生士の免許がほしい。

大きくわけたらこの3つ。
どうしても3つは叶えられるはずがない。
一番お金がかかるのは、歯科衛生士の免許。
これは、授業料+一人暮らしのお金がいる。
金持ちでないうちの親には頼れるはずはなく。
今までしたい事があったら自分でお金を貯めてやってきたから。
お世話になったのは車の免許かな。
だからわがままは言えない。
車を買ったら一人暮らしなんてできないし免許だってとれない。
都会で一人暮らししたら車はいらないけど免許がとれない。
衛生士学校に行くにはお金がいる・・・・。

世の中お金だーーーー。
人生お金じゃないわよなんていう人もおるけどリアル貧乏なアタシは切実にお金も必要ですと思う。
努力も必要やけど。

お金頑張って貯めてるんやけどね。
遊んだりしちゃってなかなか。

本屋の方も不景気みたいでシフト減ってるし。
これじゃお金にならないから他の仕事探さないと。

歯医者に来るおいさんの技工士さんに「また痩せたか?」
なんて言われた・・・
やつれてきてるんでしょうか・・・あたしは
そんなかわいそうなアタシを見て腹いっぱい食べさせてあげようと思ったのか今度またご飯行こうって誘われました

目標をはっきりさせなな
10/09/2005    暇人。
最近また暇人になりました。

ケータイ変えたいなーって思って見に行ったら欲しいのまだ2万弱する・・・
なんで値下がりしないのぉ~~~

暇暇暇暇。

こんな時間も大事なんやろうけどなぁ。
暇すぎ。

甘いものが食べたい。

なんか今日、歯医者で「顔やせた?やつれた!?」

って言われた・・・。
やつれた!?
なんでお腹とか足は、痩せへんのに顔はやつれるまで痩せるのでしょうか・・・。
下半身デブ

10/04/2005    お買い物。
みほさんとお買い物してきた~

化粧品が27%オフやから買いに行こうって誘われた。笑
買ったよ買った

でも、対象外のマキアージュ・・・

20051003235712.jpg


チークとリップベース
結構イィ感じ
リップベースは、買うつもりじゃなかったけどなんか買ってしまった。
アタシめっちゃ感想肌で唇もカサカサやからそれを知ってた美容部員さんがさりげなく進めてきたから買ってしもたぁ・・
上手いよなぁ~さりげないもん
チークもピンク系使ってたんやけど今度はオレンジ系を買ったぁ
リップベースも薬用効果もあるみたい。
結構潤ってツヤツヤで普通にそれだけでグロスみたいな感じで使えるからイィ

合計5千円も買ってもぉたぁ
たまにやからエェか

それから来年の手帳を購入
BABAPAPA
20051003235416.jpg


今年の10月から使えるから新しい手帳に今月から書き換える
でも、今月最初の出来事がターと別れたこと・・・

10/02/2005    タイトルなし
別れたよぉ。
more open !?
