--/--/--    スポンサーサイト
20050928003307
まさしくそうなのよねぇ。いないと寂しいです…3.4ヵ月前に新しく入ってきたハルポン(26)と日曜仕事が2人の時帰りに毎回ランチしながらメンズの話を永遠としてます(笑)ハルポンは、話とかしててすごい楽しいし共感できる所がたくさんあってイィ!めちゃスタイルもよろしぃしブランドいっぱいもってるしでも嫌味に見えなくてさりげないの。アタシからみたら大人の女かなぁ。アタシが住みたい東京に6年ぐらいいたからいろんな話してくれるから楽しい。なくせないものはメンズとだけあっていろんな恋してきてるし!男がいないと生きていけないが2人のキーワード(笑)ダメ女ですねぇ…でもこれが本音かなぁ。
09/26/2005    連休。
お久しぶりです~。
ほぼ1週間の休みが終わったぁ

休みの日にあった事全部話しますね。

ターがコッチに約10時間かけて車で来た
よくこれたなぁ~ってびっくりだよ

1日目は、地元をブラ②
いろんな人に目撃されたぁ・・・。
先生にも目撃されたしぃ・・・それで最近からかってくる
そうゆう事好きやからねぇあの人は

おかんにも来てるのバレたけどなんにも言ってこんかったぁ。

2日目は、なぜか大仏見に行った。笑

20050925221504.jpg

小学校以来やって!!!
なんかいつもと違う世界が見れて結構楽しかったぁ
20050925221208.jpg


帰りに雑貨屋さんに寄った。
ハロウィンのかぼちゃのロウソク入れターが買ってくれた
指輪とかネックレスとか入れるような入れ物何回も見てたん。
そうしたら帰りにその入れ物内緒で買ってくれててびっくりした
ブレスレットもくれたん。
地元で買ってきてくれたみたいなんやけど

帰りの車で「いま、会いにゆきます」のDVDを見た。
こうゆう事やったんかぁ!!!
って最後すごい感動しました。

それからターの地元まで2人で車で帰りました。
高速乗ったぁ・・・かなり久しぶりで怖かったし
でもスピード出せて楽しかったかも
ターが高速乗ったら変わるって言ってたんやけど、疲れてたみたいで寝てたから起こすの悪いなぁ・・って思ってそのまま運転してた

無事着いたよぉ~。
家に帰る前にお台場に連れてってくれた。
朝方やったから少し霧がかかっててあんまり夜景は見えへんかったけど人が結構いたのはびっくりしたぁ。

帰って寝た
お昼からお買い物
ほとんどアタシのお買い物につき合わせてしまった・・・でも、イヤな顔しないでずっとついてきてくれて荷物まで持ってくれた。

7時から言ってたヒロ(去年色々あった人)と約束してた。
ターには、友達と会ってくるって言って。
結構疑ってた・・・・。

ヒロと1年ぶりやったから初め誰かわからんかった!!
ヒロに駅に着いた時電話してたん。
「着いたで」
なんて言ったら後ろのエスカレーターで「着いたでやって~」
なんて笑われたん
なまっててなにが悪いのよぉーーーー
むかついたわ。笑

やっぱ初めは、お互いぎこちないよね。
ヒロの親転勤して2日前から一人暮らしになってるみたいでお腹も空いてないし家行くことになった。
部屋でDVD見てゴロゴロしてた。
イチャイチャしちゃいますよねぇ・・・。
彼氏いるのも言ってたし。
最後までは、いってないよ。
後ろから抱きしめられた時ターといる時よりもドキドキしてしまった。
また、落ち着いたら遊びに来るって言ってたけど。
ホント会えてよかったって言ってくれた。
ターの家の最寄の駅まで送ってくれた。

それでターが駅まで迎えに来てくれた。
「男といた?化粧とか落ちてるし。」
機嫌がわるかった・・・・。
かまかけてるのかホンマに見たのかわからなかったけど。
友達の彼氏って言い切ったけど。
なにしてるんやろ自分。

次の日は、品川の水族館に行った
ニモがいた。
20050925221505.jpg


イルカとアシカのショーが以外にも感動した。笑
クサヤが置いてあったのー袋に入ってやけど~ターに臭いかがせたの。笑
そうしたら・・・まさにう○この臭い
マジう○こでびっくりさ

それからお台場行った
ラーメン横丁?ブラブラしてたら占いがあったん。
それをやってみたぁ。
仕事と恋愛を。
向いてる職業の中に歯医者があってびっくりした
結構運勢的にはよかったよ♪
恋は、22歳ぐらいから誘惑が多いらしぃよぉ~。
2009年からアタシの運勢が良いらしぃ~
それまでボチボチ流れに任せてたらいぃらしいよ。笑
ターがさぁ運が強くて!!!
将来有望らしぃよぉ
愛称は、大吉みたい
アタシもターの強運に便乗してったらイィらしぃよ。笑
そこのおばちゃんおもろかったで。
なんか怖いお化け屋敷の横の出口のところにおったんやけどさぁーマジ出口やからうるさいん!!!
おばちゃん「毎日こんなところにいたら頭痛いんですよ。昨日も痛かったわ。」
なんて言ってるしさ。笑
「昨日水晶につけてたドラえもんの頭が取れたのよ・・・」
とか言ってるし。笑
初めしゃべりにくそうやなぁって思ってたんやけど、しゃべってると結構おもろいおばちゃんやったぁ。
駐車場が3000円以上のお買い物かなんかで2時間無料になるんやけど、占いのお金が2000円やってさぁ~そうしたらおばちゃんが「3000円って言ってスタンプもらってきな。笑」
とかっておまけしてくれたぁん
おばちゃんありがと

それからジョイポリスで遊んだ
楽しかったよーん
ちょっとハードな乗り物なんやけど、乗りながらお台場の夜景が見れるのがあるん~超綺麗やった

それから大観覧車乗ったよねぇ
ヤバイねあの夜警は・・・・・。
後ろのカップルちゅっちゅしてたの凝視してた・・・ごちそうさまですよ
降りてから顔見たら・・・チーン。
20050925221803.jpg

200509252218042.jpg


綺麗やったなぁ♪
ビーナスフォートも中歩いただけやけど行った。
20050925221804.jpg


ターが連れて行きたかったんやって
プリクラいっぱい撮って帰ったよぉ

お買い物した時にペアリング買ってくれた
20050925223007.jpg


あぁ~複雑だぁ。

最後の日夕方新幹線に乗って帰った。
ってか寄り道してやっちゃんの所へ・・・・。
1泊しちゃった。
やっちゃん事故ってて車後ろからぶつけられたみたいでムチ打ちで仕事行けてないみたい。
で、駅に着いて電話して車違うしわからんから「どこ?」
とか言ってたらキレてきて「お前そのまま前歩いてこい!!!」とか言われて「前の白い車?」
「そうやって!!はよ来いよ」
中でジャージ姿の人がゴソゴソしてて窓をゴンゴンたたいた。
そうしたら・・・・違うオッサン
お前どこだよ!?
それから電話でしばらくどこどこ言いやって「どこの駅におるん?」
「○○やけど。」
「○○やろぉ。笑」
「ごめん!!送って行く駅いっつもこっちやから間違えた。笑」
なんてやっちゃん間違えてた・・そこから20分待った。
結構謝ってくれた。笑

それからご飯食べ行った。
やっちゃん的に、アタシはストライクな顔らしく会うたびに可愛いと言ってくれる。
「そうやろ。笑」なんて言うと「調子に乗るなよ、あほ。笑」
とか言われるけど・・・。
NANA見た?とか言われて見たって言ったら「お前と見に行こうかなって思いやったんやけどなぁ~」って。
車も新しいの買い換えるみたいでなにがえぇかな?とか聞いてくれたりするしさぁ。

アタシやっぱりやっちゃんの前では、指輪はずしてしまった・・・。
彼氏できたって言えへんかった。

都合のえぇ女ってわかってるんやけど、やっちゃんと今までの関係のままでいたい。
ぷよぷよしたりして楽しかった。
アタシに負けたらむきになってるやっちゃんがかわいくてさぁ。
夜中寝てる時手を握られたりしたらキュンとしてしまう

次の朝は、指輪をつけた。
気づいてたか気づいてないかわからないけど。
なにも言ってこなかったけど、たぶん気づいてるかなぁ。
朝起きてからもぷよぷよした。笑
夕方までに家帰って仕事いかないといけなかったからお昼でバイバイ。



more open !?
09/21/2005    タイトルなし
東大初めて見たゼ!笑
09/18/2005    たこぱ♪
20050918140310
みほさんちでたーとアタシとミホサンの歯医者の患者さんの小学生の子と5人でタコパした(^-^)楽しくておいしいしおもしろかったぁ♪
09/14/2005    NANA(*´3`*)
今日、仕事終わってから歯医者のみんな(3人)で映画の「NANA」を観に行った

お金節約しなきゃあかんしやめとこうって最初言ってたん。
でも、話聞きやったら観に行きたくて行ってしまった。笑
でも、見たいと思ってたんやけどねぇ

観て正解

アタシ漫画のNANAは見た事ないんやけどさぁ~
面白かったぁ

2人のNANAかわいすぎ

宮崎あおい?なんか名前よくわからんけど、むっちゃかわいぃ

超かわいぃ!!

中島美嘉めちゃ細い!!!!!
いぃよぉ~もういぃ!!!笑
服とかもめっちゃかわいかったぁ

しかも泣いた
感動した

お腹鳴った・・・。
シーンッ・・・ってした時に丁度
やっぱ聞こえてたらしぃ

中島美嘉の歌いぃなっ

あれは、映画館で見てもいぃ感じ
09/11/2005    
今日は、仕事忙しかったぁ・・・。

仕事を終わってから美容室行ってパーマしてもらってきた
もっとキツイパーマにしてもらいたかったんやけど、なんかいまどきのかかってるのかかかってないのかわからない感じに。
これでよろしいのか?
まいいかぁ。
アタシ髪伸びるの早いなぁ
そこの美容室行ったの3回目。
なんか店員の人ってやっぱ個人情報って頭に叩き込んでるんかなぁ?
それかカルテみたいなのがあってお客さん情報を来る前に見てるんかなぁ?
よく覚えてるよねぇ。
それもお仕事なんやろうね。

そこのお店の若いメンズがお一人いるんですが
「お久しぶりですね~元気でしたか?」
なんて話かけてくれるわけですよ。
覚えてるんですか?って感じやろぉ。
やっぱしゃべるのも仕事なんやろうなぁ。
大変やぁ
色々しゃべったよ。
なんと17歳でした・・ごちそうさまです
歯医者の話でなぜか盛り上がった。笑
映画の「NANA」が見たいんやって
でも、男2人で行くのも恥ずかしいですよーなんて言ってた。
男前な顔してるのに彼女おらんのかぁーって思った。
なんなら一緒に・・・オィボケ突っ込み
カワイィね、年下君は

帰ってきてからおかんと妹とドラッグストアーへ
パーマかけたから新しいワックスとか買おうと思って。

車に乗ったらなんかすき焼きみたいな匂いがしてきたん。
おかんが「どっかですき焼きでもしやるんかいねー」
とか言っててそうしたら妹が後ろで肉まん食ってた匂いやったんやけど。笑
アタシは、お母さんの口から匂ってくるんかと思いやったん!!!
それ言ったら妹爆笑。
かなりはまりまくりで笑いとまらなくてさ!!!!
ほんまおもろないかもしれんけど、うちらは爆笑さ!!!
「お母さんの口臭かよ!!あははははははっ!!!」
みたいな

まー話は戻って。笑
美容部員サンにおかんの知り合いのアタシの同級生のお母さんがおったん。
んで、資生堂の新しく出たマキアージュのアイシャドウとかいっぱい塗ってもらってた
アタシは、グリーンが一番似合ったよぉ。
でも、アイシャドウで3500円するからなぁ・・イタイ
グリーンは、テスティモのやつがあるからイィや
でも、秋っぽいシャドウ欲しいなぁ
プラウディアとピエヌが合体したのがマキアージュらしぃよ

20050911220606.jpg

09/10/2005    久しぶりに。
ネットするのも久しぶりやぁ~。
お金がなくて片目のコンタクトしかしてないはなです・・・

個人的に...
杉本さん、お弁当ちゃんと届きました
CDとかもありがとう
またお返事します~きままなので期待しないで待っててください。笑

20050910200005.jpg

これ、タバコなんすよぉ~!!!
吸うところがハートなの
アメリカでしか売ってないらしぃ・・・・もらいものです

なにから話そう。
まず、古いですがあいのり!!!
おまみ初めはかわいいなぁ~って思ってたけど、かなりブリッコぢゃない!?
マジ最後ヒデの前で告白した時思った。
めちゃ作ってるやろ
最後は、タカノの方がヨカッタよ。
ヒデ男やよなぁ~。

ネバルおまみに

「俺は、おまみのことがすきじゃないんだ。」

そんな事なかなか言えないぞヒデ!!!!
ヒデは、イィ男だ。

なにがあったのかなかなか覚えてない。

明日美容室予約した

来週土曜にターがあたしの地元に来る。
歯医者がお盆休まなかった分9月に連休ととったので再来週に3連休があるんよぉ。
土日休みで月曜が朝から3時まででそれから金曜までお休みなんです。
やから土日ターがコッチ来てそのまま一緒に月曜アタシの仕事が終わったらターの家まで帰るの

気持ちは、やっぱまだ好きなのかわからない。
嫌いではないんよ。
でも、恋人として好きなのかどうかがわからない。
みんなには、もう長くないといわれてます

今回会ってみて気持ちが変わったらイィかなぁなんて思ったり。

でも、アタシだめだ。
今日、去年ひと夏の恋をした人から連絡があったんよぉ。
付き合う付き合わないとか言ってて自然消滅みたいな。
色々事情があってすごい忙しかったんよね、それでやっとひと段落ついたみたいでさ。
で、会いたいねみたいな話になって今度そっち行くから会う?みたいな事になった・・・・・
これは、完璧ターに対して裏切りやよなぁ・・・。

だめだーアタシ。
やっちゃんとも連絡たまにするし。
会おうかって話にはならないけどどちらともなくたまに連絡とったりしてる。
この前は、「台風そっち大丈夫かぁ?」ってメェルが来た。
なんとなく男はよ作れよーとかえぇ子おらんわぁーとか言う話をしやんくなったやっちゃん。
なんとなく感ずいてるのかな。
アタシも彼氏できたって言えなくてズルズルしてるし。

あぁ・・・・
09/09/2005    今日は。
高校の時好きやった先生の誕生日やぁ。22才の時の先生に惚れたのにその人はもう28才やぁ!結婚そろそろしてるやろなぁ~なんか淋しいわぁ(笑)
