--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2005    夏の終わり~。
もう8月も終わりやねぇ。アタシの大好きな夏があっと言う間に終わってしまいましたぁ。この恋も終わってしまいそうな勢いです…。気持ちの浮き沈みが激しい。この前は好きになれそうと思ったのに今は、イライラしてる。ターとアタシの間の気持ちの差がありすぎて…わからん。長くはつづきそうにないなぁ。夏の終わりに暗い話題(T_T)
ハタチのアタシは、もっと遊びたい!!!
08/29/2005    資生堂。
20050829042349
やすいビューラー歴6・7年のアタシがついに資生堂サンのビューラーを買いました。たった800円と言うかもしれんけどアタシにとっちゃー高いのよ!!笑 ヤッパ資生堂だけあってよく上がるわぁ~♪
08/27/2005    タイトルなし
昨日は、カナコの所お泊りして帰ってきてから家でダラダラゴロゴロしまくってたぁ。めちゃひま人。休みの日は基調です。ターが片道10時間の距離を送り迎えしてくれるって…マジかょ(;^_^
ダイナソー見てる!おもしろいかも♪
08/25/2005    久しぶりすぎる…
20050825233312
小学生以来ぶりぐらいにCD買った!!マジヤバィ。wanna be!洋楽なんですけどぉ♪ロードオブメジャーのアルバムもよかったんやけどなぁ~そんなにいっぱい買えへんさかいねぇ(T_T)
たーにちゃんとプレゼントが届いた☆めちゃ驚いてたしめちゃ喜んでたぁ(^O^)こんなに喜んでもらえたら送ったかいあったってもんよ☆笑 めちゃめちゃ大切にするって!!
08/24/2005    だッッ・・・・・・。
やばーぃ。
台風めっちゃ接近中

明日は、ターの誕生日

明日の午前中に届くようにプレゼントとメッセージカード今日送った
なにもいらないとか言うからホンマは、ペアリングでターがアタシの買ってくれてターの分をアタシが出そうかなって思ってたんやけど、やっぱ誕生日に何かしてあげたいやん
それで内緒で、明日朝のうち家におるやろうし時間帯指定して送ったぁ
びっくりするかな

この前遊んだときにベルト壊れたんよぉ~それでベルトとそれとベルトを通して腰に着けるようなバック?小さくてケータイと財布入るぐらいの大きさ。
男の人ってかばんなんてもたへんけど、あったら便利かなぁ~とか思って
写メ撮れへんかったけど会ったときに撮れたら撮ってくる。笑

ターは、親とかに誕生日祝ってもらったことないんやって
親がそんな宗教に入ってるみたい
宗教ってどうゆうものなのかわからないけどアタシは、あんまり好きではないかな。
だって、子供の誕生日祝わない宗教ってイィ宗教やと思う?
自分の子供の誕生を祝ってあげないんよ?
ありえへん
ターも結構自分の誕生日って寂しいみたいでさ。
そんなターの話聞いてたらかわいそうで
ターは、宗教とかイヤって言ってたしもし自分の子供が産まれたら自分と同じ思いはさせたくないからちゃんと祝ってあげたいって言ってたけど・・・。
アタシに祝ってもらえるからイィよなんて言ってたけど、やっぱり一番自分の親に祝ってもらいたいんやろうなって思うよ。
それは、無理みたいやからアタシが精一杯お祝いしてあげようって思った

ターもこっちに来るって言うし、お母さんにターの事言おうと思って。
オカン車のライト柱に引っ掛けてライトだけもげたん・・・そんなありえん事態があってアタシは、今日オカンに仕事場まで送ってもらってて2人で車で話す機会があったから言おうと思って・・・結構緊張した

そうしたら、「そうなん~」
みたいな感じで。
結構反対してたね
一番ひっかかってたのが親の宗教・・・
言わんくてもよかったかなって思ったけど一応言った。
あぁ・・・。

「こっち来たらどこ泊まるん?」
『アタシの部屋に泊まったらえぇやん。』
「結婚もしてないのにあかんでー」
『やっちゃんだって泊まってたし。』
「そんなん聞いてないもん。」

まぁー押し切ったらどうにかなるんやけど。
まー親としてはあっさり認めんやろうけどね。

もー問題発生
ターに言ったらビビッテた

てか、彼氏おるのあのオバン感ずいてた
妹にかまかけたらしぃ・・・。
なんでわかったん?って聞いたら母親の感らしぃよぉ・・・・。
遠距離やし別に毎晩出てたわけじゃないのにどこで気づいたんやろうかぁ
電話だって親の前でしてたわけじゃないしぃ・・・。
恐ろしい母親ってもんは

ターは、今アタシのヒロシにはまってる
超カワイィらしぃ
ターは、アタシがなにしてもカワイィらしぃからねアホだ
08/21/2005    気持ちが。
最近は。
友達がいっぱい帰ってきてたから遊んだぁ♪
金曜の夜部屋で今までのこと話まくって盛り上がったから次の日も昼から夜まで遊んだ。笑
カラオケ行ってそれからプリクラとって帰ってきたぁ~
やっぱ昔からの友達ってイィよねぇ~気ぃ使うことなくてめちゃ楽しい



友達2人ともあたしのかばん気に入ったらしくてマネするから!!とか言うてた。笑


みんな浮気なんて普通なんかなぁ?
話聞いてたらそんな感じがしたぁ。
一人の子は、彼氏がおるけど前からずっと好きな人がおってその人の話してるときのほうが彼氏の話してるときよりもうれしそうでさぁ~。
その好きな人とちゅーしたりしよるとか言いやるしさぁ
まだ付き合って2ヶ月ぐらいやのに連絡もあんまり取ってないみたいやしさぁ~。
遊びたいお年頃なのかも

その日の夜は、ゆーちゃんとその先輩まっさん(35歳子持ち)とみほさんと飲み会 
まっさん年のわりに若いしさーめちゃくちゃおもろいからね
このメンバーで飲み会は、2回目!!!
ご飯と飲んでそれから本日あたしは2回目のカラオケ。笑
それから2時ぐらいに解散したねぇ~楽しかったわぁ

やっちゃんとこの前少しだけメェルしたときに
「髪切ったの似合っとったで
なんてメェルをくれたぁ。
そのときは、少し複雑な気持ちになった。
やっちゃんは、あたしのことどう思ってるんやろうかなんて。

でも、最近いろいろ話聞いてもらってある程度気持ちがかたまってきた。
シンヤ君には、やっちゃんに彼氏できたこと言ったほうがえぇよって言われて、やっぱり今の関係崩したくないし、でもそんな事言ってたらなんかいつまでたっても微妙な気持ちはなくならんと思ったから言う機会があったら言おうと思う。

みほさんと話してる時、ターといるときはドキドキしやんのやあ~とかって話してたら
ドキドキしやん恋もあるんじゃない?って言われた。
ドキドキしやん代わりに落ち着きがあったりするし。とかって。
みほさん今の彼氏と付き合う前彼氏のことキモイって思ってたんやで。笑
それやのに今はこんなにもラブラブなのすごいと思う
そんな恋もあるのかぁ~って思った。

今までの気持ちとだいぶターに対しての気持ちが変わってきた。
なんか好きになってきた
今までは、作って好きって言ってたような気がしてたけど今は、素で好きって言えてるような気がする。
あたしは、いっつも好きすき言われるよりもたまに好きって言われたほうがすきなん。
ターは毎日でも好きって言いたいタイプで。笑
たまに言われる好きもえぇなぁ~って言ったらたまに言うようになったし。笑
あたしはこうがいいって言ったら頑張ってそうしてくれるんよぉ。
すごい素直やしさぁ。
そんなターがすきになってきた

毎日メェル・電話してたらターから返事がないだけですごい不安やし。
もーはマッテルんかにゃ

バイトも初めてターが車にナビをつけてあたしに会いに行けるて喜んでた
でも、ターの家からあたしの家まで車で10時間かかります・・・・
08/17/2005    複雑。
なにげにブログ見てメェルくれる人ありがとう.。.(●´∀`●)ノ
見てくれてるんやぁ~って嬉しいよぉ

近況。
やっぱりどうしても気持ちが燃え上がりません
なんでなぁ~ん・・・
好きなんは、好きなんやで。

昨日仕事終わってからゆえが里帰りしてたので成人式ぶりに話ししたぁ。
ゆえも恋に対しての考え方がめちゃ変わってた・・・・。
めっちゃ一途やったのになぁ。
このお話は、また時間があったら。

やっちゃんに電話したって日記に書いたやん。
今日さ、ホンマに昼休み終わって仕事始めようと思ったらケータイが鳴ったん。
ターからのメェルかなぁって思って後から見よう(冷たい)って思ったんやけどやけに長いから見たらやっちゃんからの着信。
「お前どこにおるん?」
『バイトやから~』
んで、事務所から店内に出たらやっちゃんが
『はぁ?なんでおんの?』
「お前のボロイ車あったから寄ってみた。笑」
仕事が休みでこっち帰ってきてたみたい。
マジビックリしたし・・・。
なぜか嬉しい気持ちも。
「えらい短く髪切ったやん!!」
「なんで両方ピンキーリングなんなよ。笑」
「一緒に買った靴やん」
などなどいろいろ突っ込まれた。
よく見てるなぁ・・・て。
指輪見たのって彼氏おるか見たんかな?
考えすぎかぁ。

なんでなん。
自分の気持ちが

ターと付き合ってるほうが幸せになれると思うのに。
ドキドキを求めてしまう。
ターとおると楽しいし落ち着く。
でも、ドキドキせんの。
ちゅーとかしたらそりゃドキドキするで。
でも、手をつないだりひとつひとつの行動が当たり前になってて・・・。
やっちゃんの時は、すごい手が繋げることが嬉しくて好きっていわれることがすごいうれしくて。
比べたらあかんのやろうけど、ターとおると好きっていわれるのが当たり前手をつなぐのがあたりまえな感じになってしまって。
それが幸せなんやろうけど。

あぁ・・わからへん
08/14/2005    お買い物♪
s1.jpg


ビニール素材で黒とピンクとゴールドなかばん♪
ちょっと高かったけどよく物が入るしお気に入り

s2.jpg


赤のパンプス~♪
ヒール少し高いんやぁ。
ちょっと秋な感じやからまだ1回しかはいてないかなぁ。

s5.jpg


ブリチャンの香水?
ターと一緒に選んだ~♪
赤の方がred planet(*´ω`*)

s4.jpg

ディズニーで買ってもらった白黒のミニーチャン☆
今度行ったらミッキーを買ってこよう。
08/14/2005    
めっちゃ久しぶりやぁ・・・すみまそん。
彼ちができましたぁ。
しかも年下18歳の専門学生(●´Д`)ノ
しかも遠距離!!!!
あぁ~ヤバイ。

話せばすごく長くなるんやけど・・・。
ター(今彼)と知り合ったのは、7月にやっちゃんにもう重いなんて事を言われてもう連絡取るのを止めようと思ってそれを関東地方の友達に相談してたらその子がなんか紹介してくれた。
メル友ですねヾ(*ΦωΦ)ノ

毎日メェルとか電話してたね。
そのうちなんか気に入ってくれたみたいで付き合ってって言われたんやけど・・・そんな会ったこともないのに返事なんてできんし。
今年もイトコのところに遊びに行きたいと思ってたからどうせそっちに行くなた遊ぼうかってなって遊ぶことに。
それが今月の初めね。

やっぱ初めて会うとか緊張するしね!!
しかも気に入ってくれてるって思うと余計に緊張するー・・・。

車で駅まで迎えにきてくれて、家に荷物置いてからゲーセン行って卓球した。笑
これが結構緊張ほぐしてくれたね~楽しかったよ♪
それからカラオケ2時間ぐらい行ってー
東京ドームシティでしてるハニカミデェトしてきた!!!!
hanikami.jpg

手つなぐのも緊張したし。
しかも未知の世界の年下君。笑
いろんなプランあったけどマジ恥ずかしくてできなかったよ。笑
お化け屋敷で、彼は彼女にメッセージを書くってプランがあってねお化け屋敷から出て係員の人からそのカードを受け取ってブラックライトにそれをあてるとメッセージが浮き上がってくるんだーそれをターは見なくていいって恥ずかしがって見せてくれなくてでも見せてっていったらカード渡してどっか行っちゃったんよー笑
そうしたらカードに「付き合ってほしいかも」ってメッセージが・・・。
ターは気が早いんだよ。笑
フリーホールあたしめっちゃ乗りたくてさ!!!!
ターは高いところイヤみたいでイヤやってずっと言ってたんやけどあたしが乗りたい乗りたい言ってたら乗ってくれた。笑
あたしの予想では、高いから怖いだけで気持ちいいのりもんやと記憶があったんよー
でも・・・・予想以上に高い!!!!!!
でも、夜景がめっちゃきれい~。
そんな横でターは死にかけ。笑
落ちた~・・・・!!!!!!!!!!予想以上にむっちゃ怖かった(((;゜Д゜)))
怖すぎておかしくなっておもろなってきて爆笑(*´ω`*)プッ
ターもおかしくなってみたいで「怖い!!!でも、また乗りたいかも。笑」
なんて言ってるし。笑

ほかにも乗り物乗った。
やっぱメインは、観覧車やよなぁ~。
観覧車の中で好きな曲選択してかけれるんだーしかもむちゃくちゃ夜景が綺麗!!!!!
田舎の娘は、超感動。
そんな中ターは、熱くアタシに告白だよ!?_
ハニカミまくりですよ・・・・。
特に答えも出せず。
イィ子やし、でも遠すぎやろぉ。
ハニカミが終わっても 手を繋いで歌を歌いながら帰った。笑
秋葉原の駅でオタクっぽいオタクを見れなかったのが残念・・・。

最寄の駅に着いてご飯を食べて1杯だけお酒を飲み車に乗り換え夜景の綺麗なところに連れてってくれた。
でも、アタシは疲れきって酒もは入ってて夜景どころじゃなくて寝てしまったぁ。
そこでちゅーをされ・・・あたしも拒ないとあかんのにさぁ付き合ってないしさぁ。
男は、1回ヤッたらあかんって思ってたけど止まらずあぁ・・・みたいなね(;´д`;)
いただいてしまいました。
18歳若いです!!!!
家帰ってからも始まり朝もせまってきたけどさすがに朝まで付き合いきれへんかったぁ。
もうこの時点で後悔・・・なんて軽い女なんだぁ・・・と。

この日は、ディズニーランド♪
暑かったねぇ~でも思ったよりも人少なかったような気がする!!
パスポート入れ買って~うちわかって~アタシは耳が付けたくてターがイィって言ってくれたバンビの耳買った♪
皮に名前とか好きに入れてブレスレット作るところがあるんやけどターが作りたいって言うから2人で作った。
「はなは、明日はもうこれ付けてくれないよなぁ~」とかってすねてるし。笑
恥ずかしいよ付けてたら。笑

ずーっと手繋いでるしアタシの後ろにべったりひっついてるし。笑
ホンマこんなタイプの人知らないから戸惑いまくりだよ。

スペースマウンテンめっちゃはまったし。
楽しかったよぉ~♪
ホーンテッドマンションでチュウされまくりやし (*´3`*)
ターずっとあたしの荷物持ってくれてたんだぁ。
重いお土産もずっと持ってくれてた。
足痛くて座ってたら自分も疲れてるのにはなれたところまで飲み物買ってきてくれたり。
帰りにラーメン食べに行った店が寒くて車にあるタオルとって来るって言ったら自分のシャツかしてくれて俺がとってくるよってとってきてくれるし。
優しいんです。。。

でも、えっちの方を求めすぎるので1回怒ったんよぉ。
相手が疲れとるのも考えなあかんよぉって。
そうしたらめっちゃ凹んでて、なんで好きな人の事もっとちゃんと考えてあげられんかったんやろぉって反省してて。
しかも、ターのお母さんに女の子が泊まってたのバレて・・・・怒ってて。
ターの家お母さんとおねぇちゃんでお父さんがおらんのやけどね。
夜中やしほかに泊まらせてもらえるところもないから2人で夜中お母さんに正座して謝ったぁ・・・超恐かった・・・お化け屋敷より恐かった(*TдT;
ずっと「すみませんすみません」って謝ったぁ・・親以外にこんなに怒られたの初めて・・。
「もう、いぃから早く寝なさい。」って言われてターの部屋行って号泣。
ターは、あたしが怒られたのがすごい辛かったらしくて凹んでた。
あたしが泣いてるからずっと慰めてくれた。
ターも凹んでるのに。
次の朝、部屋にお母さんは入ってきたから「おはようございます」って言ったぁ。
普通やったぁ。
その日は、イトコと遊ぶ予定でイトコのところに泊まる予定やったんよ。
怒られて気まずいのもあったし・・・。
でも、ターはすごい帰ってきてほしいみたいで。
しかもあたしのために5千円分ぐらい花火買ってくれてたのもやってなかったんよぉ。
その次の日にはもう帰る予定やったからね、「もう、はなとは会えんなぁ。。。」
とかってずーっと凹んでるしさぁ(o´⌒`o)
やから帰ってくるよって言ってもイィよ帰ってこなくてもって言うし。
お昼にイトコと原宿で待ち合わせしてて、そうしたらターも原宿まで一緒に来てくれるしさぁ。

イトコとお買い物してイトコにも相談したんよぉ~どうしようって。
そんな優しい男めったにおらんよー付き合いなぁ~笑
って簡単に言うしさ。笑
なんか欲しいって言ったら絶対買ってあげるとか言うしさぁ・・・買ってもらわないけどね。
財布とかもかわいいとか言ってたら買ってあげるよとか言うし・・・・。
お金じゃないけどそう言ってくれる気持ちだけでもうれしいよ!!!
そんなんで夜になってターに「今日帰るから一緒に花火しよ~」って電話したらイトコのところ泊まりなって気ぃ使って言うし、もう押し切って帰るからって言った。
でも、家にはもう泊まれないから車で寝ていぃ?とかって言ったら「お母さんに今日もはなとまるからって言ったらそうやってちゃんと言ったらいいのにって言われたよ~だから遠慮なしに家で寝たらいぃよ!!」とかって。笑
イトコとバイバイして1人電車に乗り・・・しかも満員電車!!!
ありえん。
もう、死にそう・・・。
やっとのことで着いた。
ターは、「今日は、もう帰ってこないと思ってた~」
って帰ってきたことすごいうれしそうに言ってた (*´ェ`*)
それから2人で花火して帰ったぁ~。
その日も熱く付き合って欲しいって言われて・・・・。
付き合ってみるだけ付き合ってみてあかんかった時はあかんときやって思って付き合うことにしたんさぁ。
次の日おかあさんに「3日も泊まらせていただいてすみませんでした。」
とかって挨拶をしたぁ。
クーラーがききすぎてて「寒くない?大丈夫?」って言ってくれたぁ。
でも、怒られてよかったかも。
ちゃんと言ったらわかってくれるみたいやし。
確かに嘘ついたたアタシ達が悪かったし。

その日は、帰る日。
3時ぐらいの新幹線で帰る予定やって、お昼過ぎまでゴロゴロしててターの家にいる2匹のミニチュアダックスがめちゃかわいいの(*´エ`*)
そのワンコ達とワイワイしながらご飯食べたりして。笑
外出てプリクラいっぱい撮って♪
気が早いターは、指輪買ってあげるよ!!!とかってロフトで指輪見たりして。笑
もうすぐ新幹線の時間になって東京駅までター見送ってくれた。
その電車の中、寂しい寂しい言ってさぁ~年下でかわいいなぁって思った。
いっつも反対であたしが寂しい寂しい言ってるほうで。
またね。ってバイバイして帰ってきたよぉ。
しかもクーラーで風邪退いたらしく帰ってる途中死に掛けた。

その次の日から一週間休みなしで働いたから風邪が悪化して気管支炎になってた。
これ以上悪くしてたら肺炎になってたらしぃ・・・。
だって、夜せきで寝れへんかったんやって。
もうあかんと思って昨日病院行ってきたらそう言われたぁ。
そんな感じで今に至るわけです。

帰ってからターに言われたんやけど、ターのお母さんにあたし気に入ってもらえたみたい?
前の彼女とかは、怒られたら気まずくて次の日とかしゃべらなかったらしぃんやん。
あたしは、ちゃんと挨拶したからしっかりしてるって言ってくれたみたい。
しっかりしてるのかな・・・あたし・・・。
まぁーでも嫌われへんくてよかったぁ。
次いつくるの?とか言ってるよっとか言ってるしぃ~ホンマかよ(´Ⅰ`;)

ターは、こっち住みな住みなってめちゃ言うし。
できたら近くに行きたいけど現実そう簡単にはいかんしなぁ。

なんかすごいやっちゃんと正反対のタイプで戸惑ってるってのが今正直な気持ち。
すごい不安。
今までは、追いかける恋をしててそんな恋がすきやって。
でも、今はすごい追いかけられてる。
毎日メェルして電話だって1日に何回もするしね。
今まで1人で自由に使ってた時間がずっとターと連絡とってるのが正直窮屈に思えるときとかあって・・・。
しかも、好きになりきれてないから複雑な気持ちでね。
付き合うの早すぎたかなって思う。
ター自分のメルアドに自分の名前とあたしの名前入れてんだよぉ~~~。
恥ずかしすぎてありえへん。笑
プリクラそこらじゅうに貼りまくりやしさぁ。笑
ナビ買ってあたしのところまで車で行けるようにする!!!とか言ってるんよぉ。
そんなあたしのためだけにそんな高い物買わせるのも気が引けるんやけど・・・。
あぁ・・・・・付き合って1週間しかたってないのに不安すぎるぅ・・・。
ターの一途な気持ちはわかりすぎるしこんなんで別れようなんて言ったらどうなるかわかんないし。
遠いしまだ3日しかあってないから付き合ってる実感が全然ないんやぁ。
やからまだ好きになりきれんのかなぁ?
幸せなんやろうけど、不安すぎる恋です。

やっちゃんに昨日電話しちゃったし。
彼氏できたとかは、言ってないけど・・・・・・。
「シンヤがお前と戻れとか結婚しろとかうるさい」とか言われたときは複雑やったぁ・・・。
やっちゃんとの電話が落ち着いたりして・・・。
あほちんです。

まだ②いろんな話があるんやけど、ボチボチ書いていきます!!!
時間があったら今日書くし、書けなかったらいつになるか・・・・・汗
20050810010010
08/10/2005    ちわわん(^-^)
20050810005109
