--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2005    海らぁ~
20050725225405
土曜に行ってきたぁ~小雨が降ってますたぁ。
07/09/2005    タイトルなし
美容室一時間待ち。一人マックやぁ~セットにしたら多い…アタシも小食になりました(-Q-)今日は、めずらしく休日ハードスケジュール!
07/07/2005    七夕。
七夕なのにお仕事…つかりた。世間は、浴衣とか着て楽しそう~!浴衣きたーぃ。ドラマの電車男見る~
07/06/2005    よっぱらいだぷー
20050706233305
カナコと飲んだぷ
07/06/2005    なにか。
少し状況が変わってきたかも。
07/02/2005    メチャイケ
めちゃいけおもろすぎ(笑)
20050701161511
口からテッシュがでるのです(-Q-)可愛いけど出しにくい…今日8時まで頑張ったら2連休やぁー!!頑張れ自分(笑)
