--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2005    なんなん…
日記全部消えた!!あほはげくそぉー!アタシの睡眠時間返せ…もーやる気なし。オヤスミマンモス(-Q-)
06/19/2005    マジか?
やっと昨日から2連休。
マジ疲れたぁ・・・
昨日は、1日ダラダラゴロゴロしちょりました

今日は、朝から眼科へ・・・
ken.jpg

なんかコンタクト買うお金無くて2WEEKのを2ヶ月程使ってたら目に異変が・・・
朝起きたら目やにで目があかなくなるとか体験したことあります?
やばいっしょこれ?
目は、かゆいしコンタクト入れると目は痛いし
でも、こんな症状出て2週間ぐらいかな?
やっと眼科行くのを決意して行った
なんか元々アレルギーがあってそれが出てきててアレルギーの人ってドライアイらしくて目が乾いてるから目薬さしなさいと言われた。
あぁーあんまりひどくなくてよかった。

今日は、父の日。
でも、おかんと妹と焼肉。笑
父は、飲み会へ行きました
今カバンすんごい焼肉臭い・・・・
ファブリーズせなあかん

non-no買ったんやけどもしかして明日になったら新しいの出るのん?
nonno.jpg

今日は、休みが続いてたんで19日なんか20日なんか微妙なところでかけて買ってしまったんやけどなぁ・・・
ガチョーン
06/17/2005    nemunem・・・。
puri2.jpg

この前は、仲良しカナコの誕生日でした
久しぶりにプリクラとか撮ったし
仕事終わってからカナコのラパン号をアタシが運転してご飯食べ行ってプリクラ撮って帰ってきた。
12時まわってたし帰り道の車の中お疲れなカナコは爆睡
そのままカナコんちにお泊りです
カナコに誕生日プレゼントは、オソロの写メも乗せてるシマウマのTシャツ
欲しい言うてたから名古屋行った時買って来てた
喜んでくれたからヨカッタわぁ

アタシA型でカナコAB型なんやけどさぁ~AとBとかABとか合わへんとか言うやん
やっぱアタシからみたらカナコはちょっと変わってんの。笑
仲イィのに噛み合わへん時とか多々あるしね。笑
でもお友達暦4年5ヶ月
でも、アタシほんまタメとか仲良しな子ってB型とAB型なんやけどー
アタシほんまA型なんかいなぁ。笑

久しぶりに友達と遊んだ

今日仕事頑張ったら2連休やぁ

06/14/2005    今日は。
あいのり観てる???
たかのってありえねぇー・・・。
とっても好きじゃないねぇ
あんなんやから5回連続もふられるんさ
しかも狙ってるのがヒデとか!!!
手とか繋いでたし。
ヒデは、おまみと帰ってほしいと思った。


明日は、カナコの誕生日
バイト終わってからご飯を食べに行きます
カナコの彼氏消防士でまるまる一日仕事して2日休みみたいな感じなんやって~丁度運悪く仕事の日なのです

久しぶりに友達と遊ぶ。笑
たぶんそのままカナコ所泊まって来ると思う

なんでもイィから刺激が欲しいねぇ。

06/14/2005    タイトルなし
マジ寝やな死ぬ…お疲れ自分(*_*)
寝ようとしてる瞬間マジ幸せ。
06/14/2005    
ayu.jpg

アユは、なんでこんな顔なの?
一度でイィからこんな顔にして。笑

最近疲れがピーク

メガネレンズ変えてもらえる事になった♪
できてくるのは水曜になるけど。

最近お笑いマジおもろいんやけど!!
昨日の夜中にしてた松っちゃんと若手芸人のすべらない話とか言うやつでさ~名前の書いたサイコロがあって名前が出た人がすべらない話をするんやけどそのすべらない話がマジおもろいからね

メチャイケも最高にオモロスギ
最近よぬこの濱口がツボ
なんなんやろ・・・ホンマ素でオモロイ。笑

青木さやかとメグミと菅野美穂がしてるテレビあるやん?
ブログ日記とかっての???
あれにゲストでこの前出ててマジトークおもろい
あれは、絶対才能やわ。笑

あぁ・・ダルネム

歯医者に子供チャンが来る時間のピークがあるわけ。
ホンマその時間は、決まってるわけじゃないけどほぼ90%子供チャン達
元気イッパイよ。
治療は、難儀するけど癒される時間やわぁ
カワイイね子供チャン達わ
06/12/2005    疲れた。
今月からかけもちでバイトを始めたんです
がんばって働いてお金を貯めるんです
マネマネ・・・。
中古のCDとか本とかゲーム置いてるお店。
今開店準備してるんさ。
まだ長期で働けるかわからんけど、がんばってる。
これ結構肉体労働・・・
本入ってるダンボール運んだりしてその数はんぱない
それを出版社別、著者別、あいうえお順・・・・死にそう。
先週は、働き出してから今までにない程働いた週やった。
かけもちして朝から夜の9時までが週6さ・・・チーン。
でも、忙しいだけあって暇しなくて充実してるって感じ。
ちょっとかいだるいけどね
お金がないとお買い物もできない遊べないんやよねぇ
そんなの耐えられません
帰りにCDレンタル行ってレジでなんかアスパラドリンクもらった。
なんなんやろこのアスパラドリンク・・・キャンペーン??
レジの人アタシが疲れてるの察したんかいね。笑

メガネを中学校ぶりに買ったん
そこのお店で度数も合わせてもらって作ってもらったんやけど度数がきつくてフラフラする
こんなのって店に言ったらレンズ変えてくれるんかいね・・・。
なんか不親切そうなお店やしなぁ・・・あぁ。
明日行って聞いてくる
変えてもらえなんだら最悪なんやけど・・・。

新しくこっちを作って久しぶりにネットのみんなと絡めて新鮮で嬉しかった
書き込みもアリガトウ
また、ヨロシク

ラヴ・パレード イィネ
06/11/2005    お買い物。
syatu.jpg

最近Tシャツが好き。
白い方は、シマウマが王冠かぶってて王冠にキラキラが付いてる
黒の方の猫チンは、シッポに本物のリボンが付いてるの!!
オリーブで買ったんやけど安くてめちゃ可愛い!!

pantu.jpg

これは、ユニクロの白のパンツ。
結構可愛いしイィよユニクロサン

kutu.jpg

これは、コンバース。
これから梅雨やし新しくかけもちしたバイト靴いるから買ったよぉ~茶色で中が迷彩ではないけど緑と茶色のシマシマっぱくなってる。

mane.jpg

これは、サングラス。笑
車乗るときは、紫外線対策でサングラスつけたほうがイィって言ってたから買った。
あとヴィセのマネキュア
この色めちゃ可愛い♪
06/11/2005    一泊二日。
book.jpg


この本読んだことありますかぁ?
「電車男」
興味あったわけじゃなかったけどなんか話題の本やったやん?
で、本屋で立ち読みちょこっとしたらなんか普通の本じゃなかった。
ネットの掲示板が本になってるって感じ
面白そうやったから買って家で読んでた。
1日半で読んだ
なんてったって暇人やったんです・・・・
結構面白かった
ネットぜんぜんやらない人にはわからんかもしれんけど少しでもやってたらなんかネットの世界が本になってるって変な感じもしたけど面白かった

先週ちょっと離れたところに引越ししたやっちゃんの所に1泊2日のお泊りに行きました。
お母さんにやっちゃんの所に泊まりに行くって言うと「別れたのにそんなことしやったら情がわくから止めときな。」
とは言われたけどとめられなかった。
なんかあんまり親には嘘つきたくないからね。
正直にどこへ行くってのは言って行きたいからさ。

これで行くのは2回目なんですね。
2回目になるとだいぶ電車の乗り換えとかも慣れた
その日は、やっちゃん7時過ぎまでお仕事。
一人名古屋でお買い物してまして。
で、夕方ぐらいになってやっちゃんちの最寄の駅まで行った。
そこの駅のおばちゃんとこの前行った時に仲良しになった。笑
なんとかあたしの事覚えてくれてた
少し話ししてやっちゃんの家へ。
途中で家の鍵をもらって時間がくるまで家でダラダラ
って言っても男の部屋・・・・汚い。
こっちも疲れてたし少しだけ片付けた。

疲れて帰ってきたのでお風呂入ってテレビ見て家でダラダタ。
やっちゃんのお腹の上に頭を置いて寝ながら2人であたしの持ってったMDをイヤホンを半分こずつしながらこの歌好きとか言いながらダラダラしてる時間が好き。

コロコロ転がってやっちゃんの方に寄っていくと
「きもイ寄ってくるな。笑」と言われる
でもそんなやりとりが面白くて好き。笑
「お前は、胸ないし尻はでかいし腹も出てるし寝顔も不細工やしえぇ所ないやないか。笑」
まぁ90%本気なんやろうけどそう言われるのがなんかおもろい
完璧にMなんでしょうかアタシ
そんなんで言い合いながら眠ってしまう。
でも、次の日は必ず6時過ぎに起きてしまう・・・早すぎる。
やっちゃんは、休みの日に早く起こすと機嫌が悪い・・・この前来た時に学んだ
なので眠れないけど寝たふり。
やっちゃんが起きたと思ったら、アタシが寝てるふりをしてるとも知らず頭をナデナデしてまた寝てしまう・・。
枕から落ちてるアタシの頭を持ち上げて自分の枕をアタシの頭の下に置いてくれる。
そんなんがなんか嬉しい。
アタシは、寝たふり寝たふり

9時ぐらいに起きてやっちゃんが前の日に食堂のおっちゃんにもらったメンチカツとご飯を一気にレンジでチンしてアルトバイエルンをせっせとゆでて作ってくれた朝ごはんをテレビの漫画を見ながら食べた。
ボソッと「お前もココ住めるねーでもここは車ないと不便やけどなぁ。」
なんて言うんよ。
うちら別れてるやん
まぁ冗談なんやろうけどねー。
たぶん一緒に住むとウザイと思う。

それからアパートの下にあるコインランドリーに溜まりに溜まった洗濯物を出しに。
そんなんしてたら12時前。
丁度電車男の映画が公開された2日目。
ずーっと前の日から観たいみたい言ってたんやけどイやイや言われてて観てくれんのかなーっと思ってたら映画館に行ってくれた
めちゃ笑ったしね、電車男
たぶん本読んでたほうがめっちゃ笑う。笑
映画館やし、笑うのこらえるので死にそうやった。笑
みんなも笑ってたんやけど、思い出し笑いとかしてたら怪しいやん
それと泣いたしね
本よりは内容はあっさりしててラストもちょっと違ったなぁ。
でも、ホンマ面白かったよ

それから2人でお買い物。
一緒に靴かってマライカでやっちゃんはお香買ってアタシは、ネックレス買った。
このお店アジアンな感じのアクセサリーで好き。
しかもお手ごろ
埼玉のマライカでは、知らんうちに万引きしそうになったけどね・・
それからゲーセン行って遊んで、ユニクロでは今パンツ2枚で4900円セールみたいなんしてるやん?それで2枚買ったら安くなるってことで2人で白いパンツ買った。

それからもうすぐ帰る電車の時間が近づいてきて帰りに電車で食べるジュースとかお菓子とか買って駅まで送ってもらった。
電車の時間までもう少し時間あったのに待ってくれんかった。
バカ。
車の中で「これ電車で食べな」ってアタシの分までパン買ってくれてた。
でも、時間まで待ってくれんかったのがムカツイタからムスッとしていっつもチューして帰るのにチュー無しで車出た。
で、かばんの中見たらケータイ忘れたかも!!!と思ってまた車まで走って確かめたらかばんにあった
そうしたら「いつも言うのに。笑」
とか言ってきてチューして帰ってきた。

なんなんでしょうかこの関係は。
まぁーなるようになるかと思って。
06/11/2005    できた。
200506111529s.jpg


できた!!!
この紅茶が最近好きなんでタイトルにしちゃいました・・・。
ボチボチ更新します♪
前からやってたHPの管理がよくできなくなってきてこちらに移転しました・・・。
