--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2007    戴帽式
今日は、戴帽式がありましたぁ。

二年生が来週から実習に入るので。

一人ひとりにナースキャップみたいなのを先生から付けてもらうやつで。

なんか始まった瞬間から号泣
こんなに感動するとは思ってなかったけど、二年生はみんな号泣やし1年生も結構号泣。

なんかぁ、みんなホンマがんばってたから。
辛いときも頑張ってきたんやなぁって思ったらさぁ。
先生も泣いてたしさぁ。
もらい泣き。

実習でこれからが大変やと思うけどあたしよりも年下やけど、先輩みんな頑張ってくださいって感じ

うん、感動した。

先生に「○○来年は、後ろの席(1年生)におったらあかんよぉ~」

先生どうゆう意味で・・・あたしがアホやで?笑

まぁあまり深く考えないように

05/28/2007    隣の席
昨日は、彼氏含め5人でご飯に行きました

なかなか美味しく楽しく食べました
彼氏と付き合う前に「誰にでも優しい」って言ったら「区別するようにするよ」って言ってた事を思い出しました。

前までは、みんなのお皿に取り分けてあげてたんです(お母さんみたいな・・・。)
昨日は、あたしのお皿にだけ取り分けてくれてました
ちょっと意識してくれてたんでしょうか?


みんなと別れてから2人でまったり。
やっぱりときめかない
やっぱ・・・・チーンやな

真っ最中に足元にある衣装ケース「ガッシャン」倒れるし・・・
サァヤに「あんたどんだけ激しいの。。」て言われるし・・・
あぁーぁ
more open !?
05/22/2007    先輩が・・。
先輩って言っても年下の子なんですが。

合同実習ってやつがあって①年生が②年生の実験台になるんですが・・・。

うちの先輩やばい・・・。
2年生でも1番できない人

あぁ・・レントゲン撮影何回されるんでしょうか・・・。
毎回昼休み呼び出されるんですけど。
放課後は、バイトあるって断ってるけどいい加減成功してくれ

遊びたいー。

05/20/2007    復活!!!!
やっとネット復活しましたぁ
長かったここ数ヶ月・・・・。

久しぶり過ぎるネット楽しいなぁ(笑)

近況報告しますと。
長くなると思いますが・・・・。

まず、生活ががらっと変わりまして。
歯科衛生士の専門学校生になりました
がんばって県立の学校に合格しました
二回目の受験なんですけどぉ・・・
受験勉強でネットしなかったってのもあったかな。

それで引越しをして新居になってかたのネットの接続が遅くなり今に至ります。

22年間過ごした地元を離れるのは寂しかった。
4年間働いた職場離れるのも寂しかったけど、新しい生活が今は楽しい!!
学校もなんとか慣れてきたかなぁ~学生ってこんなにレポートというものがあるのかと・・・レポートに泣かされ。
二年後がんばって国家試験に合格して歯科衛生士になりたいと思います!!!

今は、講義に来てくれてる先生の所で歯科助手でバイト中。
学生は、お金がない・・・。
なかなかそこの歯科医院もみんないぃ人でよかった。

それから。
1年4ヶ月程続いた彼氏とは、一ヶ月前ぐらいに別れてしまいました。
なんか放置されすぎた。
限界があるやろぉ。

なんか、いなくなってからはなの大切さがわかったとか言ってめっちゃ言われて一回戻ったけど、やっぱりだめで3日後に別れました。
これでよかったんやなと思う。


それから合コンやら出会いやらが何度かありまして。

前から知ってた一つ下の子がおるんやけど。
ゆーちゃんと言って。
色々彼氏のこととか受験の時とかもめっちゃ相談に乗ってくれたりして。
彼氏に別れるって言ったときも一緒にいてくれて。
ゆーちゃんのことが少し気になってた気がする。
でも、ゆーちゃんには1ヶ月前ぐらいに彼女ができたばっかりで。
タイミング悪・・・。

毎週のように遊んでた。
「好きやわ。」って告白もした・・早
だって、好きじゃないのに泊まったりしてるとか思われたくないし。
でも、言うの早かったなぁ・・・・。
やっぱ彼女おるし・・・って言われ撃沈。
まぁーなんなんやろなぁ。
浮気相手?
エッチは、してない。
ちゅーは、した。
それだけ。
遊んでるときに彼女から電話がかかってくる・・・。
電話をしながらあたしの手握るってどぉゆうこと?
ゆーちゃんの横には今あたしがいると思う優越感とゆーちゃんの一番大切な人は彼女なんやなって思う寂しさ。

この男あかんわ。笑

でもな、めっちゃ楽しかったこの1ヶ月。
最寄の駅からいっつもチャリで二人乗りして。
ゆーちゃんは、大学生やでさ。
どこ行くのも二人乗りして行ってさ。

いっつも電車近鉄ばっかりやであおなみ線乗ってみようかーとか言ってブラブラ買い物したり。
名古屋の出来たばっかりのミッドランド スクエア一緒にブラブラしたり、帰りに地下街でたこ焼き、餃子、もちクリーム、天むす買って家で食べたり。
夜中にラーメン屋スエットで行ったり。

楽しかったなぁ。
もう少し早かったらって言われた・・・。

なんかこのままやと忘れられんし、会いたいって迷惑かけると思う。
って話になってな。
そうしたら、「もう、友達でもおれんの?」とかさぁ言うし。。。
なんかめっちゃ悲しそうに言ってくれるんやん。涙出てくるとか言うんやん。

そこまで言われたら無理して連絡取らなくてもいぃのかな・・って思っちゃって。

それから遊んだりもしたけどなんか前みたく楽しくないし、辛い。



more open !?
なんか今日は、イタかった・・・

皮膚科に行ったの。
ブツブツが出てきたから
そうしたらあんたいくら取られたと思います!?
お薬も入れて7千ですよ
意味がわからん・・・・こんなお金のいる時期にイタイ
ホンマびっくりやわ。
しかもアレルギー検査の採血
こちらも痛かった

200円の傘を持って行って玄関に置いて行ったの。
取られるかなって覚悟はあったけど・・・ホンマに帰り見たら取られてた
ホンマ人の物持って行くとかあかんって。
アタシがどれだけ濡れて帰ったか
はぁ・・・1週間後に検査結果を聞きにいかないと

それから今日は、眼科も行った
目がかゆくてコンタクトが入らない
つい最近も眼科行ったんやよねぇ。
その時よりも更に炎症が酷くなってるって
目薬いただいてきました


それから高校へ行って看護学校のリストみたいなものをもらってきたよ。

なんか頭いたいー。
どうやって調べたらイィんだ。
先生に「これから半年で勉強して入れるかはわかりませんけど」って言われた
やっぱり遅いのかな


more open !?
