--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2007    やだやだ
土曜日バイト終わってから職場の先輩に飲み会のお誘いがあり行ってきた

普通に出会いとかはなく、ゴチになりデザートまで食べてお腹いっぱいにして帰ってきました

その時ツバサ君とメェルしてて、俺も飲みたいから一緒に飲もう!!って言われてうちに来る事になった
毎週土日は、地元に帰ってくるらしく。

近くのスーパーまで迎えに行き

うちの好きな車乗ってた


それで少し飲み物買って
って言ってもツバサ君飲んだら帰れやんやんって事に気付きコーヒー
あたしもカルピス

家着いてDVD見るってなってうちに今恋愛ものしかなくて、でもツバサ君は恋愛ものはあんまり好きじゃないとか言ってたけど、えぇから見てみってなって「頭の中の消しゴム」を一緒に見てたの。

ツバサ君あたしよりアホなんよな
1つ1つ説明しながら~つねに「これ最後どうなるん?」って何回も聞いてくるし。笑
見てたらわかるって言って言わなかった

それで最後まで観たら「ラブ(恋愛もの)も結構えぇなぁー少し感動したわ。笑」とか言って

観終わったらAM4時ぐらいでさ

more open !?
06/21/2007    電話
NAOを聞いていたらムショウにゆーちゃんが・・・・。

夜中の1時過ぎに電話をしてしまった。
そうしたら出なくて。

しばらくしたら
「どぉしたの?
ってメェルが着た。

お風呂に入ってたんやって。
それからちょっと電話した。

今まで10日とか連絡とってなかった事なくって。
「ちゃんと学校行ってる?」
とかそんな会話

行ってるって。笑

めっちゃ普通やったな。

引越しするんやって、ゆーちゃん。
でも、近所らしぃ。
あんまりあたしから何処に引っ越すの?とか聞いたらなんかなぁ

なんかホンマ普通の電話やったわぁ。

あたしも意思が弱いなぁ
06/18/2007    土日合コン
さっきお父さんから電話があって少しウルッとしました。
あんまり連絡してなかったりして、たまにはお母さんに連絡しなよって言われましたぁ。
少し帰りたいと思いましたぁ

そんな娘は、地元を離れて遊びまくってます・・・・ごめん。

ゆーちゃんから連絡が着た。
めっちゃ普通に。
「明日バーベキューやぁ
送る所間違えてない?って思ってそうやって送ったら
「間違えてないよ。連絡しない方がいぃ?」
別に嫌じゃないけど、もう連絡来ないと思ってたのに着たからびっくりしただけ。
なにを考えてるのかわからないゆーちゃんさ

土日は、合コンでした

土曜は、バイトしてたら友達から連絡があって人が足りやんから来てくれやん?みたいな
行きます。笑
バイトを早めに引き上げてきてレッツ合コン

あたし以外はみんな19歳・・・・相手の男の子は、22歳であたしとため

会った瞬間みんなで「こわっっえぇー帰ろう」みたいな・・・。
マジあたしが今までにあまりからまない感じの人たちで・・・。
ちょっとやんちゃな感じの

ご飯どこ行ったと言いますと、定食食べに連れてかれまして。
コンパで定食
4:4で向かい合って定食
結構男の子達の行きつけみたい。
でも、むっちゃ美味しかった

それから卓球
いや、いやうちらヒールですけど

ヒールで卓球しました
うちらが入る前に、お父さんぽい人とその中学生ぐらいの女の子と高校生ぐらいのおにぃちゃん。

最初お父さんぽいおじさんに「うるさいぞ」って言われ誤りました。
それからしばらくしたら一人の子がキレ出したシンゴ君
「おっさん、ごちゃごちゃうるさいなぁ!!!卓球は、みんなでワイワイ楽しくするもんちゃうんかい!!!」って卓球台にラケットをバンッしたと思ったらもー喧嘩
なんか謝ってからもゴチャゴチャ言ってたみたいおじさん。


男の子みんなでオジサン囲みだし・・・・・。
止める人もいれば喧嘩してる人もいて・・・。
女子唖然
確かに、みんなで卓球するところなんやからワイワイしてたっていぃと思うし、そんな卓球無言でするもんじゃないと思うんや。
そんなに馬鹿うるさくしてたわけじゃないしさぁ。
でも、まぁ22才になって大人気ないところもあったけどな。

なんとかおさまったけどぉ。
怖かった

後からめちゃうちらに謝ってたけど

それから駐車場でしゃべってシンゴ君の家行ってしゃべり。

AM3時頃帰ってきたぁ。
眠い

車の中で誰が一番いぃ?って話を車の中でしてて。
あたしは、「あの中やったらツバサ君かなーでも、言わなくていいからね」ってバイバイしたら次の日に「ツバサ君がメルアド教えてほしいって言ってるんやけど教えてもいぃ?」って来たんですがぁ・・・絶対トモダチ言ったし
てか、メェル来んやんけ

ツバサ君AB型なんやよねぇ、関係ないかもしれんけど。

てか、みんな何気に男前やったけど絶対あそんでるわ。
でも、思ってたより恐くないし気ぃ使ってくれたよ

more open !?
06/11/2007    大好きでした。
あたしが、前の前の彼氏りん君と別れてから好きになった1つ年下のゆーちゃん。
ゆーちゃんには彼女がいます。
りん君と別れる1ヶ月前に彼女ができました。
ゆーちゃんが好きででもフラレゆーちゃんを忘れられるかなって思った元彼。
この二ヶ月いろんなことがあったね。

でも、やっぱりゆーちゃんの事が忘れられず好きで。

1週間ぐらい前元彼と別れた時にやっぱりやさしいからうれしいの反面むかついて。
これ以上やさしくしないでよ!!!って。
イライラしてて喧嘩をふってしまった。
「あたしは、彼女とメェルができなくて暇な時の暇つぶしやろ?」
って言ってしまった。
「そんなふうに思ってたん?」
ってキレられ。
「そんなん思ってるんやったらもう連絡とるのやめよや。」
って言われ
なんだかんだで「今日は、もうメェルやめよ」って終わりました。
次の朝ゆーちゃんから「昨日は、ごめん」
ってメェルが着た。「あたしもごめん」てメェルして仲直りはした。

彼女とうまくいってなかった時期もあった。
でも、なにもあたしはできなくて。
ただ話し聞いてるだけで。

色々あって。
元彼と付き合ってるときは、ゆーちゃんとは遊んでなかった。
約1ヶ月ぐらい会ってなくて。
先週の土曜日バイト終わってからメェルをしてた。
「暇ひま」って言ってた
ちょうどあたしは、元彼の友達からご飯の誘いがあって行く事にした。

7時頃に行ってくるってメェルが終わって10時頃ゆーちゃんからメェルが着た「まだご飯食べてるの?」って。

それから遊びながらずっとメェルしてた。
結局2:2で遊んでて2次会はあたしの家で朝4時まで。
ゆーちゃんはメェルで「今日、はな暇やったら遊びに行ったのに」って。
早く言えよ・・・あたしはあんたと遊びたかったよ・・・。

くる気がなかったのかもしれないけど。
「はなが今からおいでよ」とかいっぱい言ってくるし。
電車があるなら何時でもいくよあたしは。
でも、電車がもうないよ・・・。
そんなガッカリした気持ちのまま朝まで遊んでた。

次の日歯の衛生週間で行事があった。
それが終わってからゆーちゃんに会いたくて会いに行ってもいぃか電話したらいぃよって言ってくれた。

名駅で待ち合わせ。

なぜか久しぶりでドキドキして。
買ったばかりのワンピースを着て。
次は、いつ会えるかわからないから今持ってる服で一番かわいい服を選んだ。笑

やっぱり久しぶりに会ったら照れくさくて何を話したらいぃのかわからなくてぎこちなかった・・・。

結局夕方でどこ行こうとかもなく駅で話してた。

いつも遊んだときは泊まりで今日も泊まる気満々で行ったのに「今日泊まっていくの?」って泊まっていかないよね?って言うような言い方で言われ。
友達って割り切って遊ぶけど泊まりとかはいやじゃない?って聞いたときは、泊まってもべつにいいよって言ってたのに。

友達の話聞いててやっぱり泊まるとかあかんなって思ったんやって言われて「そんなん早く言ってよ」ってなって。

もう、帰ろうかってなって切符売り場であたしは自分の駅まで切符を買った。
でも、帰りたくなかった。
2駅ぐらいなら帰るけど・・・遠いのにうち。
そんな問題でもないんやけど・・・。
帰りたくなくて。
このまま帰ったら次もう遊んでくれないような気もして。
その日だってやっと会えたのに。
もう、会えないならとことんねばってやろうって思った。
あたし根めっちゃしつこい女・・・。
more open !?
05/25/2007    ビール
今日は、バイトサボり。


昨日は、なんかバイトから帰って来てからあんまり食べる気がしなくて、サラダだけコンビにで買って食べてからお風呂入って、冷蔵庫にいっぱいあるビールを一人で飲んでた・・・・。

ビールやお酒は、なぜかいろんなところからうちに集合してる・・。
冷蔵庫にあっても飲まないから溜まるいっぽうで。笑

一人ビールとか初めてやわぁ。

一口目は、おいしかったけど後は苦かった

なんか飲みたい気分やったね

ゆーちゃんにメェルしたらゆーちゃんも学校の横で飲んでるみたいで気分よく飲んでた
そんなんでメェルしてて、「今、俺に会ったらやばいで。笑」て送ってくるから「会いたいけどなぁ~」って言う話をしてて、「彼氏いるのに会いたいの?笑」とか言われたり・・・。
「てか、彼氏の事好きになれやんの?」って言われたり。

それでしばらくメェルが来なくて夜中やったし寝てしまったみたい。

朝ケータイ見たらゆーちゃんから「充電切れた」ってメェルと2回電話がかかってきてた
なんで、二回も電話してくるの

そんなんで、今日の朝メェルしてるときも「昨日俺に会いたかった?笑」
とか言ってくるしさぁ
それで
「会っても冷たいやん
「もう、彼氏おるやん
「会いたかったん?とか聞いておいて彼氏おるからいぃやんってなにさ?」
「ごめん
「ちょっと馬鹿にしてるよね
「からかってないよそんなふうに感じたならごめん
メェル返さなかったらもう1回ごめんってメェル着て

「彼氏のことどう思ってるの?」
て着て

「んー
「気持ちは、彼氏にいってるんやろ?」
どうしようか思ったけど
「正直まだ好きになりきれてないかも。」
「なんで気持ち向かないん?」

「ゆーちゃんがまだ好きやからじゃない??笑」
「ど、どぉしたらいぃんやろ・・・

どぉしたらいぃんやろってお前
どうもしてくれんじゃん。

あぁ・・なんでこんなにあたしは、正直に言ってしまうんやろ。
自分の気持ちなんかかくしておけばいぃのに。
ゆーちゃんの思うがままやし


こんな気持ちで彼氏に悪いよな

