--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2007    勉強会
火曜日は、学校のトモダチ6人でうちで化学の勉強会

学校終わってからうちに集合して、まずは化粧で遊び・・・・
あたしが、メイク担当で23歳の仲良しのサァヤがヘァー担当で
後は、みんな18歳やで化粧がはえます
やっぱみんなかわいいね
変身して喜んでくれたぁ

それからマックみんなで行って夜ご飯
色々語り、リンカーンはみんなで見ようってなっててそれまで1時間半あるから化学しよう
ってなって予想以上にみんなマジ勉強
サァヤが賢くて先生役
さすがサァヤわかりやすい
リンカーン見てたけど、あまり面白くなかったからテレビを消して勉強
マジがんばったな

それからみんなでうたばんの録画してきたDVD見て歌い踊りで。笑

めっちゃ充実
酎ハイも飲みつついい感じに1時過ぎに
うちと同じマンションに3人一緒にたまたま住んでるからサァヤだけうちの部屋で寝てみんな後はバラバラに

サァヤに「HYのNAOって歌知ってる?マジはななんやけど。笑 なんか前までは、いぃ歌やなぁって聞いてたんやけど今ははなとかぶりすぎるで悲しい。笑」
とか言いながらNAOを聞きつつ・・・マジかぶりまくり。

そう言いながら寝ちゃった

次の朝、なぜかうちの部屋まで戻ってきて用意しだすみんな。笑
また朝からDVD見ながら歌い踊り。笑
マジ元気やなぁ・・・それからみんなでバスで通学

みんな授業中眠た過ぎたみたい
普段勉強してなすぎて、昨日は勉強しすぎたから。笑

なんかみんなでHP作る事になった
TOOTH ナカマ
歯のナカマです・・笑

第2回勉強会は、また来週


そうそう。
メルアド交換したツバサ君からメェルが着た。
んーあんまりつ続かなそうかなぁー。
しかもゆーちゃんと住んでる所近い所に住んでる事が判明。
めっちゃ近いわけじゃないんやけどね。
たぶん進展なし


06/14/2007    レインコート・・・
つい今さっきの日記にも書いた食器棚を作ってくれるとゆう元彼の友達(トモ君)からメェルが着たの。

「今日は、家にいる?いたらこの前言ってたDVD渡しに行こうと思うんやけど。」

家にいるよーってメェルしたら即効家のピンポンが・・・
出なかったらトモ君から電話が

「家着いたよ~」

・・・・ハヤッッッ


家汚いからごめんねって玄関でごめんしました
下まで見送りまして
なんか色々持ってきてくれたみたいで
袋の中見たら、バナナとか食べ物とレインコートとチャリのかごに付ける雨防止のなんかとか
ありがたいんやけど、レインコート使わないなぁ。

ただの親切な人なんやろうけど、なんか小学校とか中学校から一緒じゃない男の友達・元彼と好きな人以外は2人で会うのは嫌だ。

おらんかったら置いていこうと思ったみたいぃ

ちょっとこわっ。

06/14/2007    LIVE
8月に神戸であるavexのライブのチケットが取れたそうです
スペシャルゲストで出るミヒマルが楽しみです
もうすぐ夏休みやぁ
気がまだ早いかぁ


今月末に化学のテストがあるのでみんなで来週の火曜日学校終わってから泊まりで勉強する事になりましたぁ

なぜ歯科衛生士になるのに化学がいるのかわからない・・・。
あと美術と英語と・・・・。
化学は、国家試験に出る?のかなぁ。

で、場所はもちろんうちです。
知らない間に決まってるしね。笑

たぶん5・6人で?
勉強にならないと思われ
まぁーそれを見越して3回ぐらいは開かれるそうです。笑


ケータイが鳴りません
メェル相手は、98%ゆーちゃんやったからなぁ・・・。

思ったよりは、元気かな。
やりきったからかな。笑


最近日常何気に楽しいかも。
学校とかバイトとか。
放課後残ってしゃべってるのが楽しい

うち、台所が狭くて食器棚がなくて
この前元彼の友達2:2で遊んだ時にうちで二次会して一人の人が「食器棚作ってあげるよ!!」
って言ってたん。
冗談やと思うやん。
「今日、仕事早く終わったから寸法計りに行っていぃ?」
ってメェルが着た
ちょっと忙しいって断ったけど・・・。
作ってもらった方がいぃのかな?
どうしたらいぃのか・・・。



日曜日は、元彼合コン
あたしが初めて付き合った人との合コン。笑

なにげにずっとつながってて、住んでるところも近くなったって事で合コン開催
3:4なんですけどーしかも女の子の方が1人多いって
あたし3人のうち2人は、知ってるんですけど
期待できーん



今は、遊びたい時
05/26/2007    メデタイ続き
バイトからさっき帰ってきましたぁ。
今日ミスド100円やったで、昼にドーナッツ5つ買ったんやけど、もうすでに残り1つになってるんですが・・。

帰って来てから仲良し先輩のミホサンと電話してたら
「今日ケンケン(彼氏)がスーツ着て家に挨拶しに来てくれたんやぁ。」
ミホサンとケンケンは来年に結婚予定なんです
「ケンケンがまじめに両親に『大切にします』って言ってくれたんやけど感動して泣いたよぉ~~~」って言ってて

マジ今日は、そんな大切な日やったんやなぁ
みほさん結婚しちゃうんやなぁ。
この4年間ずっと一緒にいて、いっぱい面倒みてくれて話聞いてくれてみほさんの彼氏も3人も見てきましたが、とうとうですね
あぁーなんか泣けてくるよ。笑


感動やろうなぁ
すごいうらやましい
絶対この2人は、幸せになれる
more open !?
05/26/2007    カラオケ
シホとカラオケ行ってきたぁ

彼女は、19歳やで若いなぁ・・・。
だって「まだ、3時やん」って

今日朝から夜までバイトやのに大丈夫かな・・・
