--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2006    化粧品
20060827202809.jpg


今日、ファンデーションが欲しくて資生堂に行って来たんやけどまたまた違うのを衝動買い・・・・

ファンデは、マキアージュの秋冬のが新しく出たから試してみてよかったら買ってみたら~って仲良くなった同じ名前の化粧部員さんに言われて試供品もらってきた
超微粒子で毛穴がキレイに消えて資生堂の超自信作らしぃよ
多分アタシのお母さんぐらいの年齢だと思うんやけど、すごいイィ感じで対応してくれるから大好きです
今日も、眉書いてもらってアイシャドウしてグロスしてチークしてフルメイクしてもらった


20060827202735.jpg


グロスは、前から欲しくて・・・やっぱり買ってしまった
真っ赤やけど、付けるとほんのりピンクになってイィ感じ
しかも長続きするの
アタシすぐグロスとか付けても取れちゃってねぇ・・・・。
長持ちこれには、ビックリしたね

後クリームアイシャドウ
これのグリーンとホワイトは、夏に買ってよくて今回のゴールドは仕事用と秋になってくるしこの色はイィと思って
買ってまった

後アイライナーは、マジョリカと迷ったんやけどオススメの資生堂から新しく出たINTEGRATEって言うアイライナーを買った
新しいとかまだ持ってる人少ないとかに弱いんです
これも筆しっかりして書きやすいし色も黒い発色がとてもイィ
なんだかんだで買ってしまって合計5千円
ファンデが買えない・・・・

後なんだかんだで試供品いっぱいもらった。笑

20060827202801.jpg

ファンデ・化粧水・乳液・マキアージュのミラー・コットン・何故かマシェリのシャンプー&リンス

なんか嬉しい。笑

07/23/2006    浴衣
買ってしまった

でも、今年は我慢して帯びと帯締め?だけ買った
2つで1万したぁ・・・まぁこんな物なんかな?
でもあたしにとったら高ぁい
浴衣まで買ったら2・3万するよね

浴衣大好きなんやよねぇ

一昨年に白い浴衣を買ったそれを使おうと思って
今年は、白らしぃから

20060723202354.jpg

とっちの画像を乗せようか迷った末決められず2つ乗せよう
画像乗せすぎですか?笑
20060723202716.jpg

これは、帯締めって言うの???
めっちゃキラキラしててかわいかったからアクセントに買ってしまった
20060723202101.jpg


ちょっと全体的に薄いかなぁ~って思ったけど着てみたらそうでもなかったから満足

リン君がもしかしたら花火を見に来れる予定なので買っちゃいました
でも、今年1回は着たいなぁ~



07/19/2006    お買い物♪
なんかセールしてて自分が買った時よりはるかに安くなってるのがいっぱいあって・・・結構ショックでした
1ヶ月前に買った4千ので買ったのが1500円とかね・・・半額以下やん!!!

もー

一部だけお買い物紹介


20060719104508.jpg

胸の所にリボンが通ってるチューブトップ
コレは、3千ぐらいやったかな

20060719104507.jpg

これは、1500円の黒のチュープトップ

20060719104506.jpg

カジュアルな時に履こうと思ってサンダル
これも2千かな?

20060719104502.jpg

これは、女の子っぽい服装の時に履こうと思って
これも3千ぐらいやった!!!
安かったから2足も買ってしまったよ

他にもアクセや服などボチボチ買いました


また今日朝5時に電話がかかってきました・・・。
「今日夜行くからご飯作って

ご飯作って待ってようと思います
06/10/2006    痛い・・・・・・
金曜からみーさんの家泊まって今日は、いろいろお買い物などしました

でも、その前に腕にブツブツができてきたので皮膚科に行ったの
そうしたら液たっぷりの筋肉注射を打たれた・・・

看護士サン「結構たっぷりなんで痛いですよ。笑」

アタシ「マジですか・・・・

看護士サン「じゃぁ、力を抜いてね~」

・・・・・・・・。

アタシ「いたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーぃ

看護士サン達「笑笑笑」

めっちゃ叫んだ
看護士サン達めっちゃ爆笑してるし

献血よりも断然痛かった

久し振りに痛かったね

それから、ホンマの目的は化粧品
カードがあってね、全部溜まったら常に30%オフってやつで期限が今月末までで後8千円分買わないといけなくてね・・・・。

みーさんに2千円分協力してもらって8千ほど買ったね

美容部員サンとしゃべり込みながらめっちゃこれも楽しかったし
いっぱい化粧の仕方教えてもらったりして
倖田クミのパッチリアイメイクも教えてもらった。笑

20060610205214.jpg

チークは、前から使ってて無くなったんで購入

20060610205145.jpg

エビちゃんカラーです
エビちゃんは、なんか好きじゃなくなってきたけど・・・
これイィ感じやった

20060610204853.jpg

コレは、T'ESTIMOのシャイニングアイライナー
めっちゃキラキラしてんの~イィわ。笑

そんな感じでお買い物をして帰って来た

今日も楽しかった

04/30/2006    お買い物♪
土曜は、お買い物をしてきました

てゆーか、お買い物の運転手役をしてきた
おばちゃんがお昼バイキングに連れていってくれると言うので、妹とイトコとおばちゃんを乗せて行ってきました

妹といとこは、小学生と中学生なのであっち連れていけコッチ連れて行けとウルサイ・・・。
しかも女の子なので服を買うのにも時間がかかる
ホンマ疲れたわぁ

待ってる最中写メったアタシ
20060430150327.jpg


特に普通な感じで。笑

アタシが買った物と言うと、観葉植物とカチューシャ
買ってしまった

20060430150621.jpg


ホンマは、ピンクとか付けたかったんやけどその時はカワイイって思うけどいざ付けるのか自分って思ったので少しピンクとかは考えようかなっと。笑
でも、ホンマピンクとかかわいかったんやよなぁ~
後、太めのやつがいぃ
試しにキラキラの付いた細めのを買ったんですが、いぃかも

ココ2.3日うちの彼とは連絡をまともに取ってない
多分寝てるんやろう・・・。
めっちゃ寝るもんあの人。
寝る時寝て起きる時は2日でも3日でも起きてる人やからなぁ・・・。
あー不満。笑

明日で付き合って4ヶ月

