--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    んー。

一日が終わるのが早いよなぁ

今日めっちゃ暑かったし、チャリ通のあたしは既に真っ黒です

あぁ。
なんかモヤモヤ
03/24/2007    もうすぐ。
もうすぐ、ブログ復活すると思います!!!!

長い間放置してましたが・・・。
01/04/2007    タイトルなし
20070104001248
これはペアリング♪彼氏が財布と一緒に無くしてしまったし一周年って事もあって二代目のペアリングです。もうアタシ達は意見が合わないので今回は彼氏の好みでアタシは何も口だししてません(笑)
でも、好きな感じですよ☆アタシは一年記念で365の質問の本で書くのは大変やったけど『LOVE DIARY』を渡しました!なんか予想以上に嬉しかったみたいで一人で一生懸命読んでたのが嬉しかった(笑)
20070104000545
彼氏の所に遊びに行ってきました!ちょっと遅いX'masプレゼントでデジカメを買っててくれました!!欲しい欲しいって言ってたんやよねヽ(*´∀`)ノ
Cyber-shotなんやけどリン君も同じででも高かったからアタシの方が古い方みたい(笑)それでもいぃんだぁ~♪
12/31/2006    おおみそか
もー大晦日ですね。
今年も無事年越しできます☆年越しは親友でもある超天然マイペースな不思議のエリチャンと年越しします!!
しかし、さっきまで遊んでたんですが一度帰ったので彼女は年越しが明ける前にうちに来るのでしょうか…(笑)
ダーリンとも喧嘩をイッパイしましたが、無事明日で一周年を迎えられそうです(*´3`*)
みなさんよいお年を…♪
