--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2007    やだやだ
土曜日バイト終わってから職場の先輩に飲み会のお誘いがあり行ってきた

普通に出会いとかはなく、ゴチになりデザートまで食べてお腹いっぱいにして帰ってきました

その時ツバサ君とメェルしてて、俺も飲みたいから一緒に飲もう!!って言われてうちに来る事になった
毎週土日は、地元に帰ってくるらしく。

近くのスーパーまで迎えに行き

うちの好きな車乗ってた


それで少し飲み物買って
って言ってもツバサ君飲んだら帰れやんやんって事に気付きコーヒー
あたしもカルピス

家着いてDVD見るってなってうちに今恋愛ものしかなくて、でもツバサ君は恋愛ものはあんまり好きじゃないとか言ってたけど、えぇから見てみってなって「頭の中の消しゴム」を一緒に見てたの。

ツバサ君あたしよりアホなんよな
1つ1つ説明しながら~つねに「これ最後どうなるん?」って何回も聞いてくるし。笑
見てたらわかるって言って言わなかった

それで最後まで観たら「ラブ(恋愛もの)も結構えぇなぁー少し感動したわ。笑」とか言って

観終わったらAM4時ぐらいでさ

more open !?
06/22/2007    戴帽式
今日は、戴帽式がありましたぁ。

二年生が来週から実習に入るので。

一人ひとりにナースキャップみたいなのを先生から付けてもらうやつで。

なんか始まった瞬間から号泣
こんなに感動するとは思ってなかったけど、二年生はみんな号泣やし1年生も結構号泣。

なんかぁ、みんなホンマがんばってたから。
辛いときも頑張ってきたんやなぁって思ったらさぁ。
先生も泣いてたしさぁ。
もらい泣き。

実習でこれからが大変やと思うけどあたしよりも年下やけど、先輩みんな頑張ってくださいって感じ

うん、感動した。

先生に「○○来年は、後ろの席(1年生)におったらあかんよぉ~」

先生どうゆう意味で・・・あたしがアホやで?笑

まぁあまり深く考えないように

06/21/2007    電話
NAOを聞いていたらムショウにゆーちゃんが・・・・。

夜中の1時過ぎに電話をしてしまった。
そうしたら出なくて。

しばらくしたら
「どぉしたの?
ってメェルが着た。

お風呂に入ってたんやって。
それからちょっと電話した。

今まで10日とか連絡とってなかった事なくって。
「ちゃんと学校行ってる?」
とかそんな会話

行ってるって。笑

めっちゃ普通やったな。

引越しするんやって、ゆーちゃん。
でも、近所らしぃ。
あんまりあたしから何処に引っ越すの?とか聞いたらなんかなぁ

なんかホンマ普通の電話やったわぁ。

あたしも意思が弱いなぁ
06/20/2007    勉強会
火曜日は、学校のトモダチ6人でうちで化学の勉強会

学校終わってからうちに集合して、まずは化粧で遊び・・・・
あたしが、メイク担当で23歳の仲良しのサァヤがヘァー担当で
後は、みんな18歳やで化粧がはえます
やっぱみんなかわいいね
変身して喜んでくれたぁ

それからマックみんなで行って夜ご飯
色々語り、リンカーンはみんなで見ようってなっててそれまで1時間半あるから化学しよう
ってなって予想以上にみんなマジ勉強
サァヤが賢くて先生役
さすがサァヤわかりやすい
リンカーン見てたけど、あまり面白くなかったからテレビを消して勉強
マジがんばったな

それからみんなでうたばんの録画してきたDVD見て歌い踊りで。笑

めっちゃ充実
酎ハイも飲みつついい感じに1時過ぎに
うちと同じマンションに3人一緒にたまたま住んでるからサァヤだけうちの部屋で寝てみんな後はバラバラに

サァヤに「HYのNAOって歌知ってる?マジはななんやけど。笑 なんか前までは、いぃ歌やなぁって聞いてたんやけど今ははなとかぶりすぎるで悲しい。笑」
とか言いながらNAOを聞きつつ・・・マジかぶりまくり。

そう言いながら寝ちゃった

次の朝、なぜかうちの部屋まで戻ってきて用意しだすみんな。笑
また朝からDVD見ながら歌い踊り。笑
マジ元気やなぁ・・・それからみんなでバスで通学

みんな授業中眠た過ぎたみたい
普段勉強してなすぎて、昨日は勉強しすぎたから。笑

なんかみんなでHP作る事になった
TOOTH ナカマ
歯のナカマです・・笑

第2回勉強会は、また来週


そうそう。
メルアド交換したツバサ君からメェルが着た。
んーあんまりつ続かなそうかなぁー。
しかもゆーちゃんと住んでる所近い所に住んでる事が判明。
めっちゃ近いわけじゃないんやけどね。
たぶん進展なし


06/18/2007    土日合コン
さっきお父さんから電話があって少しウルッとしました。
あんまり連絡してなかったりして、たまにはお母さんに連絡しなよって言われましたぁ。
少し帰りたいと思いましたぁ

そんな娘は、地元を離れて遊びまくってます・・・・ごめん。

ゆーちゃんから連絡が着た。
めっちゃ普通に。
「明日バーベキューやぁ
送る所間違えてない?って思ってそうやって送ったら
「間違えてないよ。連絡しない方がいぃ?」
別に嫌じゃないけど、もう連絡来ないと思ってたのに着たからびっくりしただけ。
なにを考えてるのかわからないゆーちゃんさ

土日は、合コンでした

土曜は、バイトしてたら友達から連絡があって人が足りやんから来てくれやん?みたいな
行きます。笑
バイトを早めに引き上げてきてレッツ合コン

あたし以外はみんな19歳・・・・相手の男の子は、22歳であたしとため

会った瞬間みんなで「こわっっえぇー帰ろう」みたいな・・・。
マジあたしが今までにあまりからまない感じの人たちで・・・。
ちょっとやんちゃな感じの

ご飯どこ行ったと言いますと、定食食べに連れてかれまして。
コンパで定食
4:4で向かい合って定食
結構男の子達の行きつけみたい。
でも、むっちゃ美味しかった

それから卓球
いや、いやうちらヒールですけど

ヒールで卓球しました
うちらが入る前に、お父さんぽい人とその中学生ぐらいの女の子と高校生ぐらいのおにぃちゃん。

最初お父さんぽいおじさんに「うるさいぞ」って言われ誤りました。
それからしばらくしたら一人の子がキレ出したシンゴ君
「おっさん、ごちゃごちゃうるさいなぁ!!!卓球は、みんなでワイワイ楽しくするもんちゃうんかい!!!」って卓球台にラケットをバンッしたと思ったらもー喧嘩
なんか謝ってからもゴチャゴチャ言ってたみたいおじさん。


男の子みんなでオジサン囲みだし・・・・・。
止める人もいれば喧嘩してる人もいて・・・。
女子唖然
確かに、みんなで卓球するところなんやからワイワイしてたっていぃと思うし、そんな卓球無言でするもんじゃないと思うんや。
そんなに馬鹿うるさくしてたわけじゃないしさぁ。
でも、まぁ22才になって大人気ないところもあったけどな。

なんとかおさまったけどぉ。
怖かった

後からめちゃうちらに謝ってたけど

それから駐車場でしゃべってシンゴ君の家行ってしゃべり。

AM3時頃帰ってきたぁ。
眠い

車の中で誰が一番いぃ?って話を車の中でしてて。
あたしは、「あの中やったらツバサ君かなーでも、言わなくていいからね」ってバイバイしたら次の日に「ツバサ君がメルアド教えてほしいって言ってるんやけど教えてもいぃ?」って来たんですがぁ・・・絶対トモダチ言ったし
てか、メェル来んやんけ

ツバサ君AB型なんやよねぇ、関係ないかもしれんけど。

てか、みんな何気に男前やったけど絶対あそんでるわ。
でも、思ってたより恐くないし気ぃ使ってくれたよ

more open !?
